スポンサーサイト


この隙に・・・。

今日は午前中2人がお昼寝している隙に久々ネイルなんぞ塗る時間があった
ちょっと週末でかける用事があるので、この隙にっと思って。
そーいえばネイルも久しぶりだなぁ。前、働いてた職場は仕事柄ネイル禁止だったし爪を伸ばすのもダメだったし・・・。でもおでかけする時は塗りたいし、仕事の日はまた落として・・・。なんてやってたけど、いつの間にか塗らなくても平気になってた。そして産後はそんなもん塗る暇もなければ塗る気にもならん。。って感じやったし。ほんとひっさびさぁ。

DSC00084.jpg


それから最近やっと春夏のファンデを買ったぢょ☆^-^☆
私が近年ご愛用中の「PAUL & JOE ボーテ」 最初は見ために魅かれて売り場に行ってみたのだけど、ここのファンデは私の肌にも合ってくれて毎シーズンお世話になってます。ここのは小物達もすごくかわいいのでお気に入りです^_-☆
DSC00087.jpg


今は何より2人のことが最優先だけど、そんな中でもオシャレ&美容には気を遣いたいものです。(女ですもの) 目指せっ!素敵ママ(*^▽^)/

・・・そしてまだねんね中のお2人さんでした。
DSC00051.jpg


ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/20-d01192a6

Comment

たぁ君のママ | URL | 2008.04.24 15:01
初めまして♪
双子の男の子なんですね!一人でも大変なのに
すごい~☆D(*⌒▽⌒*)B
私も、チビが寝てる間にブログやってます♪
また、遊びに来ます
ちょこミント | URL | 2008.04.24 16:35 | Edit

私も昨年双子の男の子のママデビュー&ただいま育児奮闘中です!!
1ヶ月先輩ママのゆかママさん…色々参考にさせて頂きます。
これからもちょこちょこ遊びに来ますね。
うずら | URL | 2008.04.24 18:20
ゆかママちゃーん こんにちはー♪
このネイル どっちも持ってますから~笑!色も一緒で びっくりv-411

 寝ている姿も可愛いv-415ネイルかぁ・・最近爪がすっかり短くて 何もしてないよー。
 だから財布からお金出すときとか おぅ・・・と思う日々。ちょっとしたアートとかもしたいなぁ。

 私もゆかママちゃん見習って 今晩やろうかしらーん♪
ゆかママ>たぁ君のママ | URL | 2008.04.24 22:16 | Edit
たぁ君のママさん
コメありがとです。さっきちょっとブログお邪魔しましたぁ(^^)たぁ君誕生日近いですねっ!&かわゆい☆

やっぱ我が子は目の中に入れても痛くないっ!感じですかぁ?

私は正直最初はもう大変さが勝ってかわいいとか言ってられなかった(汗)

でも成長とともに私も成長した感じ。今も大変は大変だけどとってもかわいい息子ちゃん達です。

またブログ遊びにいきますねっ!
ゆかママ>ちょこミント | URL | 2008.04.24 22:20 | Edit
ちょこミントさん

こんばんは☆コメントありがとです^^
8月生まれのツインズ♂♂ちゃんですかぁ?私も予定日は8月の中旬だったんだぁ。。。

月齢の近い双子ちゃん。なんか嬉しい♪
もうハイハイとかしますぅ?うちはゆっくりめ気味です。体重差がすごいので特に小さい方はまだまだまだ・・・・って感じ。長い目で・・・。

また遊びに来てください。一緒にがんばりましょうね。
モココモ | URL | 2008.04.25 11:36 | Edit
はじめまして♪
1月に♂♂の双子を出産しました。v-73v-73
うちも出生時体重差1キロありました。
3ヶ月経ってなんだかこの差が開いていってるような・・・。

ブログ始めたてのホヤホヤですけどv-48
また遊びにきますね
ゆかママ>うずら | URL | 2008.04.25 14:37 | Edit
うずらちゃん(^^)v

ネイル色まで一緒なんて♪すごいねぇ。奇遇やわぁ!

私も爪は短いよ。ずっと短くしてたらそっちの方が楽になってきちゃって^^;短い爪はネイルは栄えないがねぇ。。いいのだ!

爪より先にやりたいこともあったりするしなぁ・・・。
今与えられた短い時間を何に使うかが勝負って感じね。




ゆかママ>モココモ | URL | 2008.04.25 14:44 | Edit
モココモさん

はじめましてぇ。
双子ママさんとお話できるのが嬉しいです♪

1月に産んでブログできてるあたりがさすが先輩ママって感じ(尊敬。)

体重差1kgあったんですか。。。うちはもうほんとっ。
どんどんどんどん離れていって今や3kgほど差が開いてしまったのです! ま、いいんですけどね。その子なりの成長ってやつで・・・。

またぜひ遊びに行きますねっ(^^)/
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
