スポンサーサイト


バック事情

   handed by



今年のカゴは 『Handed By
ericoさんのマネッコさせてもらいました^^ アリガトウ。

今までに持ってないタイプの再生プラスチックのカゴです。
色は悩んだあげくパーポー(パープル)に!14色もありますから。
4月上旬に注文したのに人気色だったのか!? 待つこと役1ヶ月…。
タイミング良くGW前に届いたので、早速ガンガン使ってます!



105706-04-02.jpg
この手形がかわいい^^




デカイので何でもボイボイ入れられるし
濡れてもO.K!だし
ショルダータイプだし
意外に柔らかくて持ちやすいし

デカバック好きの私にはとてもイイ感じです。
ママ向け&アウトドアにもいいかも^m^

マリメッコのリフレクター付けてみました。



…とはいえ、私とチビズの3人で出かける時&ちょこまかするチビ達を追い掛け回すにはやっぱショルダーバッグの方が楽チンなので最近はマリメッコのコレ使ってます。
マリメッコ
たんぽぽモチーフのこのデザインはかなりかわいくて一目惚れ*^^*


マリメッコのショルダーは肩部分の幅が広くて使い易くてオススメです☆




++++++++++




このショップさん安いよぉ!

         
定番のunikkoやその他かわゆい柄も…


   
リフレクターいろいろ



お子さんがいるとどんなバックお使いですか?☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/200-c97614ca

Comment

りえ | URL | 2009.05.09 12:45
どっちもカワイイ!!
やっぱ子連れの時は私もショルダーだわ。
ずっと使ってたやつが、こないだ壊れたのよねぇ。
マリメッコ、こんなのもあるんだねぇ。
うー、欲しい☆
★りえちゃんへ | URL | 2009.05.10 20:28 | Edit
夏バックは毎年欲しくなるよねぇ。

なんだかんだ理由をつけて買ってるわ^^

りえちゃんはどんなバック持ってるんだろう^m^ムフフ。
また教えてね~。
ましゃママ | URL | 2009.05.10 22:11
yuccaちゃん、ちょいと久しぶり~。
GW満喫したんだね。レンくんシュンくんもおでかけ楽しかったんだろうなぁ。
わが家は静岡へロングドライブ行ってきたよ。ダンナにお願いして御殿場のアウトレットへも寄り道してもらったんだ。アウトレットは安いから目移りしちゃうね。

カゴバッグ、夏らしくてステキだね。お値段もお手ごろプライスで気になるなぁ・・・。偶然にも私もタンポポさんの色違いでトート昨秋に買ったんだ。かわいいよね♪

GWも終わり、また会えるの楽しみにしてます。
★ましゃママちゃんへ | URL | 2009.05.11 23:18 | Edit
ましゃママちゃん、プチおひさ^^ノ
GWも楽しめたみたいで何より♪
御殿場のアウトレットですんごいデカイんでしょ。いいなぁ。

バックもタンポポちゃん一緒なのぉ♪奇遇ダワ♪
かわいいよね。

また是非遊びましょ。
楽しみにしてるね。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
