スポンサーサイト


あれから5年。

     きねんび


なつかしや~。な写真です^^


本日、結婚5周年を迎えました☆


大好きな新緑の季節。
5年前の今日、たくさんの方々の祝福に包まれ式を挙げたのでした。

もう5年かぁ…。早いようで、随分昔のようでなんだか不思議な感じです。

今日は特に何も予定はなかったのですが、夫クンもお休みでチビズと一緒に平凡に過ごしました。
結婚記念日には何か記念に残るものを買おう!とこれまでも植物なんかを買ってたのですが、今年もやっぱり植物を!前から欲しかった『オリーブの木』を4人で買いに行きました。
それから夫クン。「夕方ちょっと出かけてくるわ。」と言い出し、ちょっぴり「ピン☆」と来た私。
・・・ケーキにワインを持って帰ってきました^^どうやら予約してくれていたようです☆
サプライズはいつもながら苦手なようで、どこかで私にヒントを残してくれるのです 笑 
そういう不器用なところがかわいかったりする^m^ ププッ
でもその気持ちとっても嬉しかったなぁ。ありがとう

   キネンビ3


そういえば、2人で初めて暮らし始めた日。冷蔵庫には何もなくて、調味料も揃ってなくて、カレーしか作れなかったことを思い出し!今日の晩御飯はカレーにしてみました。。チビズが寝静まった後ゆっくりケーキをいただき、懐かしいアルバムなんぞも出してきてみたり(夫クンはワインをグイグイ飲みリビングで寝てましたが…)今日はほんわかと当時の思い出話に浸ったのであります。
たまにはイイものね^^


5年。
最初は2人で過ごしたくて~好きに旅行も行きまくって~そのうち子供が欲しいなぁ~なかなか思うようには授からなくて~わぁ!授かったぁ☆そしたら双子でビックリ~ウキウキの妊婦ライフ~長年勤めた仕事を辞め~ついに双子誕生でHAPPY~親になって~いざ双子育児が始まったらもうそれはそれは怒涛の日々で~でも可愛くて愛おしくて~毎日育児がんばって~今ようやく落ち着いた日々を過ごしてるかなぁ。

これから先はどうなるだろう。
やりたいこともいっぱいあるけどやっぱ平凡が1番だなぁ。

夫クンともずーっと仲良く、パパとして、ママとして、男として、女としていつまでもイイ関係でいたいなぁ。

記念日はいろんな事を初心に戻って再確認。
日々感謝であります^^


式を挙げた大好きなあの場所へもまた近いうちに訪れたいなぁ。
あの日の思い出はいつまでも色褪せない大切な思い出やわぁ。



今日はなんだかイイ1日でした^_-☆
夫クンこれからもどうぞよろしゅうたのんます。



最後になつかしや写真・・・。 ムフフ~こんな時もあったわねぇ^^ 若いっ!

   キネンビ2



結婚5周年記念に☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/204-52cffb67

Comment

ちょこ | URL | 2009.05.16 12:25 | Edit
結婚記念日おめでとーございます

わー5年ってあっという間なのかな?子供がいるとこれから先はもっとあっという間なんでしょうね

素敵な記念日を過ごされたようですね!
結婚式の写真も素敵!!
これからも仲の良い夫婦&笑顔がいっぱいの家族で 末永くお幸せにデス
女性らしくかわいらしキャラ 母としてしっかりした自分を持っているyuccaさんと双子ちゃんの成長を楽しみにブログを見させてもらいます
りえ | URL | 2009.05.16 14:42
5周年、おめでとう!!

あいかわらず素敵な空気をかもしだしてる家族ですな。
みんな元気で、なにげない日常って、ほんとに幸せなことだね☆
Kumapon | URL | 2009.05.16 19:48 | Edit
yuccaさん、5周年おめでとうございますー♪
うちももうすぐです。5月末なんですよん。
この記事を読まなかったら、思わずスルーしちゃいそうなくらいでした。危なかった。
ちなみにうちは6周年です。
旦那さん、サプライズが苦手でも、ちゃんと準備してるなんてすごいですね。うちは・・・どうかな?今年は何をするか、聞いてみよっと。

夫婦として、一人の女性と男性として、双子パパママとして、末永くお幸せに☆
*anuenue* | URL | 2009.05.16 20:47
キャァー☆
yuccaチャン&ご主人!
5周年☆おめでとう♪

いつも仲良しの雰囲気が伝わってくるご夫婦
やっぱりあたたかいお祝いの日を過ごせたのネー
そしてお式のときのブーケや、ショートのヴェールなども
キュートなyuccaチャンにピッタリ!
そのまま結婚式のモデルみたいだものー

この先も、笑いあふれる
シアワセな毎日が続きますように☆
なっちゃん | URL | 2009.05.16 22:07
結婚5周年おめでとう♪
あの素敵なお式からもうかれこれ5年もたったの?って感じ。早ーい!

その間に可愛いレン君シュン君との運命の出逢い。
大変だった分、旦那様との絆もより深まり、落ち着き始めた最近にまたシアワセを感じられるんだろうね。

それにしても、旦那様、なんてかわいらしい♪(なんてゆったら失礼かしら)
ケーキ屋さんで「結婚5周年おめでとう」の文字を注文するのって男の人は照れくさいだろうに、それをやってくれるパパはやはり素敵な人です♪
(てっちゃんに爪の垢を飲ませたい 笑)

これからも素敵ママ、可愛い女性でい続けてねー♪
ハルママ | URL | 2009.05.17 21:55
5周年おめでとうございます~☆☆

旦那サン優しくてステキ。
こっそりケーキを予約しておいてくれるなんて
嬉しいですよね!

そしてドレス姿もステキ☆
これからも末永くお幸せに~♪

P.aurora | URL | 2009.05.18 13:45
yuccaさん、結婚記念日おめでとうございます♪
想像通りの素敵な花嫁さん姿!5年たっても変わらないご主人の暖かな心遣いとかわいいお子さんたち、こちらまで幸せな気持ちをおすそ分けしていただきました。

そしてそして・・・私の結婚記念日もとっても近いことや、私の親族向けの披露宴会場の候補に最後までなっていた会場がyuccaさんの思い出の場所であることを知り、一人で興奮してしまいました(笑)本当にうれしい偶然です♪
これからもずっとyuccaさんご夫婦にとって、かけがえのない思い出が重なる記念日であることを願っています。

レン君もあんよを始められ、ますます楽しみですね~♪私も最近は二人を公園に連れて行くと、思い思いに好きな方向に行ってしまうので、体力勝負になっています(苦笑)。でもそんな姿もとっても可愛いものです。

そうそう、GWは初国外脱出してみました(笑)。
どうなるかしらと思っていましたが、子供たちと一緒の旅は今までとは違った楽しみや発見があり、よい思い出になりました。
ユミコッチ | URL | 2009.05.18 18:17
結婚してもう5年になるんだねー☆ほんとに素敵な式だったね♪そして何より二人の関係もずっと変わらず仲良しなとこが素敵♪これからも夫婦共々ヨロシクナリッ(^O^)v
★ちょこさんへ | URL | 2009.05.18 23:47 | Edit
ちょこさん、ありがとうございます。

5年☆特に子供が生まれてからはほんとあっという間です。こうして歳を重ねていくんだろうなぁ。

かわいいキャラ!?だなんて^m^ちょこさんにはそう写っているのかしら?うふふ。嬉しいことですね~。

式の写真も恥ずかしながら、ちょっと初心に戻れるよう心を入替える為に載せてみました^^
★kumaponさんへ | URL | 2009.05.18 23:50 | Edit
Kumaponさんありがとうございます。

記念日、同じ5月なんですね^^
危ない危ない!忘れちゃだめですよ~。

記念日は心をリフレッシュできる日かもしれません。

2人が産まれて1年があっという間なのですが夫婦の時間も大切に過ごしたいですね。
★りえちゃんへ | URL | 2009.05.18 23:52 | Edit
りえちゃん、ありがとう☆

ここ数年は特に毎日育児しながらザーっと過ぎてしまう毎日だけど、やっぱ日々大切に過ごしたいものよね。

記念日は心の入替えができる日でもあるかな^^

そいえば、この日は旦那様のバースデーだよね!?
遅ればせながらオメデトウをお伝え下さいませ^^
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.05.19 00:02 | Edit
*anuenue*ちゃん、ありがとう^^ノ

この日は結婚した当時の思い出しながら気持ちもリフレッシュできたような。
そんな日を作るのも大切ネ^^

やっぱ写真見返すと5年前って若いね。
ヤバイ、ヤバイとか思いながら…。

でも気持ちだけはずーっと変わらずいたいものだね。
★なっちゃんへ | URL | 2009.05.19 00:11 | Edit
なっちゃん、ありがとう☆

ほんと5年て、あっという間だよぉ。
育児漬けのここ数年は特に早い!
でもやっぱこの間に子供を授かったことは幸せなことやなぁ…って。お互いネ!

でもやっぱ5年前は若いわ!^^
アルバム見ると、OH!と思うもん 笑

夫クンに関しては、私がこれまであーだこーだと催促するもんやから最近は不器用ながらもこういうことをしてくれるようになったのかも…無理矢理^^;
どうやって注文したのかは気になるとこやね^^

ほんとお互い、「老けたなぁ」とか言われんように、ママになっても素敵に歳を重ねていけたらいーね。
★ハルママさんへ | URL | 2009.05.19 15:12 | Edit
ハルママさ~ん、ありがとうございます^^

不器用な夫ですが、私が常々いろいろと催促するもんで最近はこんなこともしてくれるように^^;(無理矢理ですかね)

子供ができると夫婦2人だけの頃のように~って訳にはいかないことも多いですけど、また違った幸せがありますね☆
yuuka | URL | 2009.05.19 16:18
おめでとうー!!
素敵な写真達に癒されました☆

今日は、お疲れ様
誘ってくれてありがとね!
色々話せて楽しかったわー
また、京都も楽しみにしてるわん
★P.auroraさんへ | URL | 2009.05.19 16:51 | Edit
P.auroraさん、ありがとうございます^^
若かりし頃の写真でしたが…想像通り!?^^ でしたか?(恥)
子供が生まれるとなかなか夫婦2人だけの時のようには過ごせませんがそれ以上の幸せがありますよね。
この先も家族のスタート地点でもある結婚記念日は大切にしていきたいなぁ☆

それからそれからP.auroraさんもあの場所を候補にされてたなんてビックリビックリです!!もうやっぱりなんだか縁があるような気がしてなりません。
あの場所は全国各地から式をあげる方が多いみたいですものね。ほーんと驚きました。あの場所ほんとにオサレでスタッフも暖かくて素敵な場所です。
P.auroraさんとは共通点が多くてお近くだったら絶対仲良くしてもらえそうなのにぃ(勝手に^^)ってまた思っちゃいました。

GWは海外で過ごされたのですねぇ≧▽≦
キャー。羨ましい。
まだまだ慌しいチビ助ですが…家族旅行って楽しいですよね♪
私もつい先日2人が産まれて初めて1泊2日の旅行に行ってきた所なんですよ^^



★ユミコッチへ | URL | 2009.05.19 16:54 | Edit
ユミコッチ^^ありがとう☆

もう5年だよ~。
子供が生まれてから尚早いよ。

夫婦2人だけの頃も良かったけどやっぱ家族が増えると幸せも増えるねっ☆

ユミコッチも今年は家族が増えるねぇ♪
お互い素敵に歳を重ねつついつまでも記念日を大切にしていけるような夫婦でありたいよね~。
君達はいつ見てもとてもお似合いダワヨ^^

こてぃらこそヨロシク。
★yuukaちゃんへ | URL | 2009.05.19 16:57 | Edit
こてぃらこそ~^^

ランチ楽しかったよぉ。
チビ達は慌しかったケド 汗

今日はまたまた共通点発見でビックリしたねぇ。
やっぱ縁あるよ^^ 絶対!

ショッピング楽しみにしてるわ。

また近々遊ぼ-♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
