スポンサーサイト


ヒヤリ

  5・22


焦りました(--;)
「ありがとう旅行 ~ 後編 ~」にいきたいとこなんですが…

実は昨日からレンさんもの凄い鼻水と39℃を超える高熱で。。。
この時期にまさか!!!!??? とちょっとヒヤリとしました 汗

結果、普通の風邪でとりあえずホッ。

ただなかなか熱が下がらなくて昨日から座薬を何度か繰り返し看病が続いていました。
そのわりに本人は元気なんですが。
そして私も同じような風邪症状ありで熱も少し…おそらく移ったんだな。
私の方は今は熱も下がりこうしてPCに向かう元気も出てきたのでもう大丈夫かな。

レンもだいぶ落ち着いてきた様子です。
さっきぐずりながら寝ていきました…。


今のところシュンには移っていないんですが、今晩から2日間夫クンも不在なのでシュンは夕方からばぁばと実家に避難していきました。
その方が私も随分助かりますし、1人だけの相手だったらかなり楽チン。


明日にはどうか良くなりますように☆


+++++


とりあえず新型インフルぢゃなくて良かったのですが…
怖いですね~

夫クンの職場でも今週からマスクの着用が徹底されたようです。
私も昨日からマスク生活。(鼻から下が蒸れて顔やせしそうだわ)

マスクは以前に買ったものが残っていたので助かってます。

もうしばらくはおでかけも禁止だな。

皆さんも十分お気をつけ下さいませ☆



早く元気になりますように☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/207-c5bb822f

Comment

yuuka | URL | 2009.05.24 00:31
大丈夫かな!?
風邪でよかったけど、感染リレー大変だぁ
yuccaチャンがもう平気との事でよかったワ
心配でもあるし、ご機嫌悪くなったりと大変だと思うけど、とにかく早く良くなりますように
また治ったら遊んでね♪

LEE、私は最近初めてみたけど本当面白いね
主婦にとっては魅力たっぷりな雑誌だわ(笑)

うずら | URL | 2009.05.24 18:16
yuccaちゃん こんにちはー。
お花の写真が どれも綺麗で・・・。うっとり。
デジイチ使いこなせてるのねー。すごいよぉ。

うちの方も ほら、なんていうか今回
ど真ん中って 感じだったじゃない笑?
私もちょっとのどが 痛いだけで 焦ったりしたよ^^。
町から 人が消えたものね^^。
結婚式の写真もyuccaちゃんらしくて 可愛い。
★yuukaちゃんへ | URL | 2009.05.24 22:27 | Edit
yuukaちゃん、ご心配ありがとう☆

お陰様で今日には2人共すっかりよくなったよ。
もう大丈夫かな。

あと1、2日位は大人しくしとくわ。
また近いうちに遊びたいね♪


LEE読み応えあって面白いよね。
もっと年齢層高いのかと思ってたけど、全然そんなことなかったわ。
またいろんな話しよー。
★うずらちゃんへ | URL | 2009.05.24 22:39 | Edit
写真キレイ☆なんて嬉しいオコトバ^^
最近カメラ熱が高くて楽しいわぁ。何でもハマルとやばいね。
欲しい物もいっぱいあるし忙しい毎日 笑

そうそうインフルど真ん中だもんね。
ほんと怖いね。特に最初はどんなものかよく理解できてなかった分気持ち悪い感じだったし。だいぶそういう点では落ち着いてきたのかなぁ。。。
でもまだまだ油断できないよね。
この辺も時間の問題だわ、きっと。。。おそろしや~。
お互い マスクライフ 笑 で気をつけなきゃね。

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
