スポンサーサイト


ありがとう旅行 ~ 後編 ~

アクアリウム


愛知方面を選択したのは東山動物園にチビ達を連れて行ってあげたかったからなのぉ…

しかーし!!!
旅行前日の天気予報では初日は雨っぽい(--;
2日目は晴れマークだったので、どちらか行ける日に!と思ってたのですが、ここに来てイヤ~な予感。

2日目(月曜)は、東山動物園が休園日ではないですか- Oh my got-!
他にも動物園等いろいろと検索するも愛知近郊の行楽地は殆どが月曜休みなのです。うー。そこまで計算してなかったなり。。参った…



つーことで動物園は諦め初日に雨でもO.K!な名古屋港水族館に行くことになった訳です。
予報どおり雨は降ったり止んだりで動物園に行ってたら大変だったかも…。
   アクアリウム4
2人はほーんとじぃじにベッタリじぃじっ子です^^





日曜はやはり混み合ってますね~。
イルカショーなかなか凄かったです。(ここはどうやらイルカメインの水族館みたいです)
アクアリウム2






         アクアリウム3
人が多くて水槽になかなか近づけなかったです。
2人もさほど興味を示さなくて…やはり水族館はちょっと早かったかなぁ。



2日目は晴れ。
折角なので伊良湖岬にも立寄り知多半島方面へも車を走らせお土産を買ったり道の駅にも寄ったりしながら帰路に着きました。(2日目の写真があまりないんです^^;)


  アクアリウム6


レン&シュンと行った初の旅行☆ありがとう旅行は大成功だったかな^^
この先きっとイイ思い出になるだろう。
楽しかったなぁ。また行こうね~。



ありがとう旅行大成功☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/209-131d9238

Comment

よしのママ | URL | 2009.05.25 09:27
回復バンザイ\(^-^)/
遊びに行きたいわ
| | 2009.05.25 16:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★よしのママへ | URL | 2009.05.25 23:40 | Edit
OH♪ありがとう。

今週はちょっといろいろあるので
来週あたり是非ぃ☆

姫に会うのも久しぶりだわ。
★鍵コメちゃんへ | URL | 2009.05.25 23:44 | Edit
いえいえ、どういたしましてだよぉ^^

私で良ければ、またいつでも何でもお気軽にどーぞ。

チビちゃん達が産まれて鍵コメちゃん家のインテリアの変化もとっても楽しみ♪
マギィ | URL | 2009.05.28 11:03 | Edit
こんにちは:)

ありがとう旅行、
楽しく終えれたようで本当に良かったですね:)

ご両親もとても喜ばれたんだろうなぁ
と思います( ´ー`*)

宿、素敵ですね☆

私も宿には凄くこだわりがあって。

角上桜、
ぜひ泊まりに行ってみたいです:)*
★マギィちゃんへ | URL | 2009.05.29 22:23 | Edit
マギィちゃん、こんばんは☆

両親に喜んでもらえて何より。ほんと計画して良かったなぁと思えるイイ旅でした^^ 

マギィちゃんもこないだステキなバースデー旅行行ってたよね。お誕生日を旅先でお祝するっていいなぁって。おまけにとってもステキなホテル、私も要チェックだったのぉ^_-☆
旅はホテルや宿がやっぱ重要よねぇ。私もホテル選びも好きだなぁ。選んでる時も楽しかったりするよね♪
角上楼も凄く良かったよ。周りはあまり何もない田舎だけどね。是非機会があったら行ってみてぇ!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
