スポンサーサイト


Tシャツ買う

       リンゴ


GOLDのりんごに一目惚れ ^_-

最近2人に買ったTシャツ達です。
フェリシモと小日向しえちゃんのデザインコラボTシャツ。
フェリシモでお洋服初めて買いました-!

小さなGOLDのりんごちゃんがCUTE。
色はグレー。かなりシンプルで好みです。


あとオモロイ柄のコレも。
          リンゴ3
なんともゆるキャラの切り株がじょうろでお水あげてます。
「なんだコレ^^かわい~」と気に入り購入。



Tシャツ





それから、お友達のいっ君が着てた七部丈のリブT、可愛くてまねっこさせてもらいました。
配色がかわいい。
Tシャツ2



UNIQLOやレモール等でも夏物を調達。
ボーダーやシンプル、プチプラなものばかりです^^
汗をいっぱいかくこれからの季節。着替えも多くなりますしプチプラ最高です!
MUJIも覗いてみたいナ♪





これ韓国のお洋服なんです。珍しい&安いっ!




プリプラ好きです☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/212-e08a76ac

Comment

りえ | URL | 2009.05.30 12:52
どれもかわいいなー☆
五分とか七分袖って、中途半端な季節に大活躍やしねー。
ほしいな・・・。
買い物行きたい~!
yuuka | URL | 2009.05.30 19:42
わぁーいオソロ☆
サイズ交換できたかなー??
今度三つ子チャンしよう!
Tシャツいっぱいいるし、プチプラでいいよねぇ
私もMUJI是非チェックしたいところー
何かいいアイテムあったらまた教えてね

なっちゃん | URL | 2009.05.30 21:21
知らなかった、フェリシモもかわゆい♪
七部丈のやつもかわゆいね~!
ウチもユニやレモールの激安夏物ゲットしたのよん。
なかにはおソロもありそうね。ムフ~
夏はお着替えも多いしプチプラで充分!だと思うわ。
★りえちゃんへ | URL | 2009.06.01 00:12 | Edit
夏物は枚数が必要よね!

普段使いはプチプラで十分。

おでかけ用は気に入ったものを♪って感じかな。

でもやっぱいろいろ欲しくなっちゃうわ^^

りえ家もオソロとかで着せてるの~?
★yuukaちゃんへ | URL | 2009.06.01 00:15 | Edit
届いたらやっぱかわいかった-^▽^

交換はOK!なんだけど在庫がやっぱ切れちゃったみたいで…しばらく待ちかな!?

是非是非今度3つ子に^^

来週はまた楽しみね!ランチOKよ♪
どこ行こ?
★なっちゃんへ | URL | 2009.06.01 00:19 | Edit
フェリシモのコラボTシャツは他にもかわいいのあったよぉ♪
ひなたにも是非☆

普段使いはほんとプチプラもので十分よね。
ユニクロなんて縫製もしっかりしてるし!

レモールきっとかぶってると思うわ^^
ボーダーとか絶対買ったでしょ~♪
きのこ | URL | 2009.06.01 22:10
カワイイ^^
いつもyuccaちゃんかわいいもの
見つけるの上手だよね!!

レモールあたしもけっこう買ったなぁ。
って2倍だから余計に思うのかも。
ドットのショートパンツを
買ったりしたんだけど、気に入ってる♪
夏って何枚Tシャツあってもいいよね。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.06.03 02:17 | Edit
レモール重宝するよね~。
シンプルでカワイイし。

ドットのパンツ私も買ったよ-。
何色かなぁ?
我が家グレーよ^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
