スポンサーサイト


ドライブコース

     biwako.jpg


美しい景色に癒されます^^

予定もないある日。
「どこかに行きた~い♪」となると必ず出向く先が琵琶湖沿いドライブ。

道中、車から見える湖の景色、なんとも美しくてスキなのです^^
(この写真では伝わらないかな!?)
ここから見える夕日はほんとキレイで、天気のイイ日はカメラ小僧もいっぱい集まってるの^^


つーことで、この日はフラフラ~と彦根まで車を走らせました。


ランチは『びっくりドンキー』にて
    biwako2.jpg
久々に行きました。
ドンキー好きです。ハンバーグ。ンまー^0^ノ 
おいしかったのかチビ達もペロリ~ノ。

続きまして、ずーっと野球少年だった夫クンがチビ達にバットを買ってやりたい♪と言うのでトイざらすへ。

ついでに私の好きな雑貨店にも寄り~の。

で、最後は無印。最初からここに1番時間を使うつもりでした( ̄▽ ̄)v
人も少なめ&チビ達も店内で楽しそうにしてくれてたので、いつもに比べるとゆっくり見れました。

biwako3.jpg
チビ達の服に小物に食品etc…いっぱ-い買っちゃいました。
あー。なんでお買い物ってこんなに楽しいんだろう^m^ 私のストレス解消法ナリ♪笑


いつもありがとうございます^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/216-5f1243dc

Comment

きのこ | URL | 2009.06.06 13:57
びっくりドンキー!!!!!!!!!
行きたいっ(切実です!!)

ドライブっていいよね^^
なんか何も当てもなく行って見たいけど
お二人さんはすぐに爆睡しちゃって。
早く県外にお出かけできたらなぁって思う。

買い物も満喫できたんだね^^
ストレス発散にもなるし
外の空気吸うってなんだかリフレッシュできるよね。
twin | URL | 2009.06.06 22:18
yuccaさん、こんばんわ★

ステキな風景ですねっ~♪
なんだか心が癒されます☆
私の地元にはこんな夕日が見える場所ないかも・・。
山ばっかりだから・・(笑)

ビックリドンキー美味しいですよねっ!!!
私も大好きです☆
双子くんたちもスキなんですね~♪
ウチの娘たちにも早く食べさせてみたいです!

無印、私も大好きなんです☆
実は今日も無印で買い物してきちゃいましたっ!
シンプルなデザインが気に入っています☆
あと無印の家具・食器、全て好きです!
あの空間にいられるだけで癒されるぅ~~~!
なんかあの空間落ち着きませんか???
生活用品の全てを無印でそろえてみたい^^
りえ | URL | 2009.06.06 23:34
ほんと、何で買い物ってあんなにスカッとするんやろうね。
はぁ、行きたいなぁ。
最近あんま行けないわぁ。

うちの旦那も野球は大好きだけど、レイタは全く興味がございません。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.06.07 10:06 | Edit
ドライブはほんとリフレッシュもできていいね~。

ドンキー好き!?おいしいよねぇ^^
安いし、子供にもいいね。

1歳過ぎたらどんどんおでかけできるようになるよぉ。楽しみだね♪
★twinさんへ | URL | 2009.06.07 10:24 | Edit
こんにちはぁ^^

こんな写真で癒されましたぁ^m^ 嬉しいなぁ。

ドンキー。ハンバーグ美味しいですよねぇ。
子供連れにもいいかな。

MUJI私も大好きですよぉ。
食品、小物から洋服までゆ~っくり見たいですけどなかなか双子付きでは厳しいです。

でもお買い物は幸せになれますね^^
★りえちゃんへ | URL | 2009.06.07 10:26 | Edit
おはよう。

お買い物ほんとストレス発散!!
そっちにいたら私しょっちゅう出かけそうやわぁ。
意外と住んでたら行かないもんかな…。

最近レンが「やきゅう、やきゅう」ってテレビを見て言うようになったよぉ。
これと言って好きなものはまだないんやけどね…。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
