

空豆レシピ

soramame2.jpg


毎年この時期になると、夫クンの実家で空豆がたくさん獲れるのでありがたく頂戴してまして…
スーパーで買うと意外とお高いのに毎度贅沢に使わせてもらってます( ̄▽ ̄)v

とりあえず茹でるだけでもおいしいのですが・・・

豆腐と空豆のグラタン & 空豆と桜エビのごはん 作ってみました。

ルクちゃんでごはん炊くとおいしいですねぇ^^


まだまだ残ってるんですけど、他にどんなレシピありますかね!?



空豆レシピ教えてちょ^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/217-c795169b

Comment

ちょこ | URL | 2009.06.07 18:47 | Edit
わー 空豆料理美味しそう
グラタンも炊き込みご飯も色合いがキレイで栄養もたっぷりですね
旦那さまの実家で頂けるなんて素敵!
私はそら豆ってスープとかパスタにしかしたことないな~

ルクでご飯炊くと美味しいんだ!!私も今度やってみますね





★ちょこさんへ | URL | 2009.06.08 09:17 | Edit
そっかぁ。
スープもありますねぇ。
まだ残ってるので今日作ってみようかなぁ。

夫の実家は野菜をいろいろ作ってるので助かってるんです。
ほんとありがたいことですね^^

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
