スポンサーサイト


出逢い

    tumiki3.jpg

お友達からのいただきもの。

手作りの組み木&パズル...

友達Yちゃんのお父様がご趣味で作られてるそうで、「かわいい-!」と言っていたら私にもくれちゃいました^^
なんでこんなモノが趣味で作れるの-!! 凄すぎるぅ。まるで小黒三郎さんの組み木人形のようだわ。
めっちゃかわいいです。細かいのでチビ達には渡すにはまだ早いので大切に飾らせてもらいま-す^^


Yちゃんとはこの春に出逢ったばかり...
ブログを通じて知り合い、家が近いことが判明し急接近!
旦那様の転勤で芦屋から我が街に昨年越してきたばかりだというYちゃん。
我が家のチビ達と同い年の息子クンがいて、な、な、なんと奇遇にも春から通い始めた教室でも一緒だったのです。
おまけに、私と名前(漢字まで)も同じで、よく聞けば、旦那様、my夫クンと同じ会社だというぢゃないっ!「えーっ!!」  この重なる偶然にただただ驚き@@ 
お互い好きなものも似ていたり、仲良くやっていけそうで嬉しい限り♪
この歳になってこんな出逢いがあることに感謝。
Yちゃん、こんな私ですがこれからもよろしくね~。

      tumiki2.jpg


::::::::::


※1週間ほど、blogお休みしますm(__)m



いつもありがとうございます^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
