スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY PAPA 

      パパバースデー


ハッピバースデ~パパ~♪

先日パパさんのお誕生日でした。めでたくゾロメちゃんを迎えました。(33歳ね)

普段家にいる日はもう100%育児に協力してくれるパパにおめでとうといつもありがとうの意を込めてデナーをこしらえてみました( ̄▽ ̄)v

2人だけの時は旅先でお祝い☆なんて優雅なことをしていたけれど、2人が生まれてからはめっきりお家パーリーです。

□Menu□

★白身魚のカルパッチョ
★ビシソワーズ
★たこと豆腐のプロヴァンス風(名前だけはかっちょいい^^)
★ローストビーフ
★薄~いシフォンケーキ^^

がんばってこさえました。


先日シフォン型を買ったのでバースデーケーキはシフォンケーキを焼くことに♪
シフォンと言えばFLAVOR
自分の結婚式の引き出物にもしたほど好物です^^うんまいですよねぇ。


でも私が作ったものは型から出してビックリ!
めちゃくちゃ厚みのないうっす~いシフォン ^^; ありゃりゃりゃちょっと失敗 汗
さすがにこれにはパパもププッと吹いてましたね~。


     cake.jpg

天然生活に載っていた“米粉ノシフォン”ってのを作ってみたのですが…
まぁ、中は意外とふんわりもちもちで味も平気でした。
デコレーションでごまかしといたわよ^^v

またリベンジしたいなり。


papa.jpg

仕事もしてない私ですが・・・
いちおこんな日なのでヘソクリを叩いてプレゼントも☆
私からは兄夫婦のお店で選んだベルトとジャーナルのカーデです。
My母からも。兄夫婦のお店で買ってくれたHEALTHのTシャツ。(選んだのは私ですが^^)
あと兄夫婦からも同じくHEALTHのロンTが届き、パパも幸せいっぱいそうでした。
えがっだ、えがっだ(良かった)^▽^


    papa2.jpg

チビサンズからもパパおめでとう♪
一応、バースデーソングをみんなで歌ってみたんですが、お歌大好きな2人、意味も分からず一緒になって歌ってましたよぉ♪来年はもっとしっかり歌えるといいな。


ではパパさん、また仕事に勢を出して下さい!(オイオイ 爆)



パパのゾロ目のお祝いに☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/224-b51f6667

Comment

*anuenue* | URL | 2009.06.27 21:16
yuccaチャン、コンバンハ☆

わぁー、ステキなディナー!
旦那サマ、喜んだでそう^^イイお嫁チャンだネ☆

いつもブログから感じてるコト
yuccaチャンと旦那サマの絆☆
うちの夫婦と重ねては反省したり、また反省したり。。(笑)

そういう仲睦まじいお二人を見てるんだもの
双子チャンが、イイ子に育たないワケがナイっ!
うちも頑張るネ♪
ハルママ | URL | 2009.06.28 21:04
とっても愛情が感じられる素敵なディナーですねっ☆

私も食べたい(笑)

プレゼントもたくさん貰って、旦那サン幸せものだなぁー。

これからも仲良く素敵なご夫婦で☆
mica | URL | 2009.06.29 08:32
yuccaさん、こんにちは!
そしてこちらではハジメマシテのコメントです。
(ブログは2ndブログとともに拝見させていただいてました♪)

ダンナさま、ハピバースデイ♪
とても素敵なプレゼントにおいしいディナー!
子供たちの笑顔も最高のバースデイですね。

先日の記事のyuccaさんの気持ち・・・
読んでいて胸がキュゥとなりました。。。
でも、いつものyuccaさんに戻ってよかったです。

仲睦まじいご夫婦♪
来年も再来年も、素敵なバースデイが訪れますように♪
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.06.29 20:35 | Edit
*anuenue*ちゃん、ありがとう-☆夫クンに伝えるわ!
お返事遅くなっちゃってごめんね。

私イベント好きだからついついハリキッテしまうみたい^^*anuenue*ちゃんもイベント好きでしょ?笑

素敵なお嫁ちゃんなんかでは決してないけど。
いつもはかなりダラけた嫁なのだよ( ̄▽ ̄)v
カリカリ怒ってばかりのママだし 汗
私から見たら*anuenue*ちゃんの方が断然ステキなお嫁さん&ママだわよぉ。

これからもたくさん刺激いただいちゃいますよぉ♪
ムフフ。
★ハルママさんへ | URL | 2009.06.29 20:39 | Edit
ハルママさん、こんばんは☆

ありがとうございます。

一応ね、お誕生日くらいはね^^みたいな 笑
イベント好きなんです。単に。

いつまでも仲良し夫婦&良き親でありたいです。(理想^^)
★micaさんへ | URL | 2009.06.29 20:43 | Edit
micaさん、コンバンハ☆
こちらにまでコメントありがとうございます^^
(あちらはかなり停滞中です…汗 いつか1つになりそうな予感 笑)

家族の誕生日を皆でお祝いできるってイイですよね!息子達がもっといろいろ理解できるようになったらより楽しくなりそうです♪

先日の記事も読んで下さったんですね。子育ってってほんと想像以上に大変なものですが、幸せや喜び、達成感もあってやっぱりがんばれちゃうのですね~。

またコメ残していただけると嬉しいです^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
