スポンサーサイト


北欧スタイル

scandinavia2.jpg


おこちゃまファッションも北欧モノ。

北欧モノ好きな私。
おこちゃまファッションもやっぱり北欧モノに惹かれちゃいます。

デザインや配色がたまらなくかわいいです。
(お値段はあまりかわいくないけど…)

昨年から惚れ込んでいるkatvig(キャトヴィ)
アップル柄はシーズン毎に1着は取り入れたいなぁ。なんて^^
春先に買ったTシャツに加えショーパンを買ってみました☆
夏以外にも使えそう。

キャトヴィ

Tシャツは既にかなりヘビロテ中ですが生地がしっかりしていてこれまた◎です。



それからURBAN ELKのTシャツも。
こちらもkatvigと同じくデンマーク生まれです。
ELKさんに一目惚れ
コトリ柄も可愛かったケド、やっぱりELKでオソロにしときました☆

Elk2.jpg
女の子のキャミワンピなんてめちゃかわいぃ。

秋冬もELKのロンT欲しいなぁ。



水着もこのあたりを狙っていましたが、ここ最近買いすぎ注意報発令中なので(パパから 笑)水着はMUJIになりました( ̄, ̄)v
 


北欧モノ、かわいくて大好きです^_-


+++++++++++++++


北欧こどもモノいろいろ


かわいいお店。けどたいがい覗くだけ^^セールの今時期狙い目かな!




北欧めいている雑誌 『Baby Life』 



北欧モノ好きな方☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/227-75dfdfaf

Comment

りえ | URL | 2009.07.01 11:09
どれもかわいいなぁ。
二人にもよく似合ってる!

わくとさぁ、坊主にしたら、何着てもチンピラみたいになるのよね・・・。

れいたはそうでもなかったのに、わくとは人相悪いみたい・・・。
ましゃママ | URL | 2009.07.01 14:19
シュンくん元気になり一安心だね。よかったぁ!!
今度はまさやが昨日から熱っぽく、朝大丈夫かなと思い午前中出歩いてたら、また熱が上がってしまったようなの・・・。ムリさせちゃったかな。

katvig可愛いよね♪アップル柄レンくんとシュンくんのトレードマークだなぁといつも思ってたんだぁ。HOLLYS私も気になってたけど売り切れだったのぉ。水着もしかしたらMUJIオソロかも!?オレンジ系?
セールお得なモノゲット出来るといいね。今度ファッションショーしてね。
クミ | URL | 2009.07.01 23:47 | Edit
yuccaチャン、プチおひさでコンバンわー☆

北欧モノのお洋服ってカワイイよね!!!
キャトヴィ、アタシも狙ってはいるもののなかなか
購入までいたらなくて・・・今年は挑戦したいなぁ。
今、SALE中だから狙いどきかも?!(笑)
アーン、いいなぁ、ショーパンかわいい☆
2人揃ってきると可愛さ倍増だね!!!

yuccaチャンのオウチ、ホント素敵だねー。(´∀`)
家具から雑貨からオヨウフクからー全部!
いいなぁ、素敵生活だなぁ♪ウットリ
miona☆ | URL | 2009.07.02 13:09
yuccaさんこんにちは~。

北欧デザインのお洋服、
小さい子が着るとさらに可愛らしい!

ふふふ、買い過ぎ注意報が発令中とのこと。
でも今この時期だとセール・・・
アブナイアブナイですね 笑



それから、
双子を連れての外出、
ふたりのグズグズに余裕を持って対応できない
自分にまた悲しくなったり。

そういうときって
ほんとしんどい気持ちになります。
わたしもどどーんと落ち込みます。


↓シュンくんのお熱、体調は安定してきているでしょうか??
天気も安定しなかったり、
なかなか体調管理が難しい季節
お大事になさってくださいね~~






mica | URL | 2009.07.03 09:12
yuccaさん、オハヨウゴザイマス☆

息子くんたちの北欧スタイル
とってもかわいいっっ!!
パープルのアップルTEE
めちゃんこ似合ってますーー☆☆
yuccaさん、おうちも素敵な北欧風だし
憧れちゃいますvvv

キャトヴィ、ポップなカラーとテキスタイルが
日本にはないかんじでとてもかわいいですよね!
私もつい最近、息子用にアップル柄の
お食事用ビブ買っちゃいました(^^)
男の子だけど母の好みで
好きなレッドにしてしまいました。。。(ブルーもかわいくて悩んでしまいましたケド・汗)
男の子でも赤、アリですよね!?(笑)

以前アチラのブログで紹介されていた
DAKARAのオマケのムーミン一家
ついに私もコンプしました!
あれ、なんでミィがいないんでしょうねぇ??
リコ | URL | 2009.07.03 14:06
こんにちは^^
大胆な色づかいやデザイン、とっても素敵ですよね。
私も息子用にキャトヴィのボーダーロンパースを狙ってます(セールでね^^;)
バンダナもかわいくて、スタイ代わりにどうかなと思ったんですけど「デ、デカっ!」大きすぎて諦めました(笑)

レンくんお熱下がってよかったですね。
下の記事の写真、めちゃめちゃかわいいです^^
そしてそして、もう少し下の記事の雨の日のお出かけのときのこと・・。
同じ経験をし、同じ思いを抱いたことを昨日のことのようにいくつも思い出しました。
へこんでまた前を向いて。そうやって双子ママは強くなっていくんですよね~。
お互い頑張りましょう♪
★りえちゃんへ | URL | 2009.07.04 01:05 | Edit
お返事遅くなっちゃってごめんね~。

シュンの風邪も落ち着き、実はosakaに遊びに行ってきたの~♪

坊主、私も2人に1度はさせてみたいな!小さい子の坊主ってかわいいもんなぁ^^

わくと君、人相悪いの~。
1歳児、それも可愛いやん^^
★ましゃママちゃんへ | URL | 2009.07.04 01:10 | Edit
お返事遅くなっちゃってごめんね~。

まさや君風邪の具合はどう!?
この季節体調崩しやすいのかな...
落ち着いてるといいけど。
我が家もほんと今週は教室にも参加できず残念だったよ。
また来週皆に会えるの楽しみにしてるよ♪

katvig、かわい~よね。
トレードマークだなんて、そんなそんな。まったくもって日本人顔の2人だけど親の都合で好きにやらせてもらってる感じ^^;
MUJIはね。実は今年の商品の横に置いてあった、おそらく去年のだと思われる白×紺のボーダー(20%off)だよ 笑 そこはケチっといたわ^^
★クミちゃんへ | URL | 2009.07.04 01:15 | Edit
クミちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね~。

うんうん。北欧もの、ゾッコン(死語 笑)だよ。
あまりない色使いとかも好きだなぁ。

私から見たらクミちゃんが選ぶこぉ君やミリタンのコーデもとっても新鮮よぉ。(私シンプルばっかやから^^)

素敵生活だなんて。そんな(恐縮)
オサレなクミちゃんにそんなこと言ってもらってすんごい嬉しいけど、実際は…せんまい家だし、いつも玩具でひっくり返ってるわ^^;
ブログって一部だけを写してるからズルイよね 笑
★miona☆さんへ | URL | 2009.07.04 17:41 | Edit
miona☆さん、こんにちは^^
ちょっぴりお久しぶりですね。

北欧テイストのお洋服ほんと可愛いです。
2人分となるとなかなか毎回は買ってられないですけどね~。プチプラとの併用です^^
セールはやっぱり手を出してしまいそうです(苦笑)

やっぱり双子を連れてのおでかけ、私1人で連れ出せるようになって調子に乗っていたんですがここ最近連発でやられかなり凹んでいました。miona☆さんもやっぱりそんな時ドドーンと来ちゃうんですね。
でも双子ママは皆さん経験されていること、私も気持ちを入れなおしたところです!
ボチボチがんばります。

シュンはお陰様でもうすっかり元気になりました。
お気遣いありがとうございます^^
梅雨時期、私の身体もだるおも~です。。。

★micaさんへ | URL | 2009.07.04 17:45 | Edit
こんにちはぁ^^

息子達のことお褒めいただきありがとうございまぁす(嬉♪)

北欧のなんとも言えない色使い素敵ですよねぇ。
ビブもとっても可愛い*^v^*。
小さいうちは男の子でも色んな色のお洋服楽しみたいですよね。

DAKARAも買ったのですねぇ。可愛いですよね。
たかがおまけ、されどおまけ^^
付録ものには弱いのです。ウフ。
micaさんもかな!?
★リコさんへ | URL | 2009.07.04 17:54 | Edit
リコさん、こんにちはぁ。

ご家族5人になっての生活はいかがですかぁ?
北欧好きのリコさん、やっぱりキャトヴィは狙い目なんですねぇ。独特のビビットな色使い私も大好きです。息子くんにボーダーロンパース。絶対かわいいだろうなぁ^^

そういえば昨年ぽこちゃん&ねこちゃんのかわいいCHU写真ありましたよね~。この時期はboysのCHU写真でも許せますよね!? 笑

まだまだ2人のおでかけには手こずることも多々ありますが、何度も凹んで強くなってみせます^^なんて。イヤイヤまだまだです 笑
同じ双子ママ、お気持ち分かってもらえるだけで嬉しいです。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
