スポンサーサイト


Viva!Osaka

 osaka4.jpg

久々の Osaka~♪

大阪に遊びに行ってきました。
人も気さくでオモロくて楽しい街、好きですOsaka~☆

学生時代は大阪で過ごし、その後もちょこちょこ遊びに行っていましたが今回は妊婦の時に行って以来なんと2年ぶり!
もちろんチビ達は大阪お初です☆

特に目的はなかったのですが、チビ達を連れて行ってみたかったのと、セール中の街をウロウロしたくて…
Let's shopping♪(結局それかよっ ^^;)

大阪に住む兄夫婦からは前々から 「いつでも遊びにおいで~!」と言ってくれてたのでお言葉に甘えお泊りさせてもらいました。

 osaka2.jpg

兄夫婦の家を拠点に、主に船場~堀江付近をウロつき、行きたかった北欧のSHOPやお洋服等を見て回りました♪
仕事がお休みだった兄夫婦も同行してくれたので、チビ達の相手をしてもらいつつ私もいろいろ行きたいお店を覗くことができ満足^^チビ達にも大人の買い物にお付き合いいただきました^^

兄夫婦のお店にも立寄りお買い物。
店内にふさわしくないお邪魔虫2名 笑 おやつで釣られてましたが^^; (写真左)

まだ数回しか顔を合わせたことのないチビ達と兄夫婦でしたが、時間が経つに連れて馴染んでいき抱っこもOK!(兄とレンさん 写真下)

夜はおいしい焼き鳥のお店に連れて行ってもらいました。
この日一睡もしてなかったシュンさんがぐずり出し、ゆっくりいただけなかったのが残念です(--;)


久々の大阪ショッピングはやっぱ楽しかったぁ♪
兄夫婦にはほんと何から何までお世話になりました。アリガトウ(^_-☆
またお願いしま-す。

     osaka3.jpg



いろいろと行きたいお店が多すぎてセール品は結局殆どGETできずだったので、今度はチビ達抜きで近々もう1度セールに挑みたいと思います!何処に参戦しようかなぁ。グフフ(^m^)



大阪編~つづく・・・


いつもありがとうございます☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/228-63178ae6

Comment

りえ | URL | 2009.07.06 09:29
あー、会いたかったなぁ!
セール、行きたいよ~!!
ほんと最近まともに買い物できずだわ。
行ってしまえば意外と大丈夫なのかなー。
今度、わくとを連れて行ってみようかなー。
Twinsママ | URL | 2009.07.06 15:11 | Edit
船場、私も仕事でよく行きます★
いつもほかの目的のためなので
お店はほとんどスルー。

北欧のお店、私も行ってみたいです。

目立つところにあればいいのだけれど…
なっちゃん | URL | 2009.07.06 15:52
二人とも大阪の街が似合う♪
お兄ちゃんとレン君の2ショットに思わずニッコリ^^
お兄ちゃん達のお住まいもめっちゃオシャレやねぇ。
二人を連れて大阪でショッピングだなんて、ちょっと前までは考えられんかった事が・・・二人の成長を実感するよね。

大阪編の続きも楽しみにしておりまする。
*anuenue* | URL | 2009.07.07 13:19
yuccaたん♪

イイナァ☆ステキなお出かけー
オシャレスポットばかりで、ワタシも行ってみたいよー♪

そしてお兄サマ!すごく雰囲気のある方ネ☆
レンクンがちょこりん♪とおヒザに座ってて可愛い!
ホントにステキなおじちゃまネ(^_-)-☆
★りえちゃんへ | URL | 2009.07.08 08:19 | Edit
ほんまやねぇ。
また是非会いたいわぁ☆

久々大阪楽しめたよ-♪

セールもそう混んでなくて見やすかったわ^^
私大阪に住んでたら絶対2回くらいは参戦しそうだよ 笑
★Twinsママさんへ | URL | 2009.07.08 08:22 | Edit
そのお近くで仕事されているのですか?

羨ましい♪
私だったらしょっちゅう寄り道してしまいそうです^^;

私が行きたかった北欧のショップはたしかに結構マニアックな場所にありました。

是非探して行かれてみてください。

★なっちゃんへ | URL | 2009.07.08 08:26 | Edit
久々の大阪楽しめたわ-♪

ほんま、ちょっと前までは考えられんかったもん。
でも今回は手がいっぱいあったからよかったけどやっぱ大阪の街中でオチビを連れて歩くのは結構キツイなぁと感じたわ。

兄夫婦もインテリアとか好きみたい。
詳しいし。

なっちゃんもセール参戦したかなぁ?
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.07.08 08:36 | Edit
あぬえちゃん♪オハヨー^^

久々大阪ショッピング楽しんだよぉ♪
まだまだセール品あさりに行きたいけどぉ^^

大阪のその辺の服屋さん業界の人達、ロン毛にヒゲ~同じような格好してる人いっぱいいるみたい。
何系って言うんだろう!?ちょっと怪しげな、汚い感じ 笑
私にもよく分からないわ~。

雰囲気があるだなんて言ってもらえると兄も喜ぶわぁ^^
with_you33 | URL | 2009.07.08 22:38
こんばんは。久しぶりのコメントです。
記事の写真見ながら、「もしや」と思ったら、うちのめっちゃ近くまでいらっしゃってたみたいです(^O^) お兄さんのお店にも近いので今度ちらっと寄らせていただこうかしら。
USJも行ってきたんですね。うちは近いくせにまだデビューしてません(^^ゞ

別記事ですが、うちの蘭も靴のサイズが小さすぎて、特にサンダル類がなくて困ります。Mujiの靴はよさそうですね。今度探してみます。
★with you 33さんへ | URL | 2009.07.09 21:39 | Edit
ご無沙汰しております。

大阪のその近辺にお住まいなのですね!
もしかしたらニアミスしてたかも!?なんて。
羨ましい^^私そんな所に住んでたら育児の息抜きとか言ってしょっちゅうお買い物に出かけてそうです^^

靴、ほんと小さいのってないですよねぇ。
レンはファーストシューズを履いてたんですが、ついに底が破れてしまって…困りモノです。
オソロもしばらく無理そうです(悲)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
