スポンサーサイト


USJ☆

       USJ.jpg


OSAKA2日目は、どこかチビ達も楽しめるところに~♪

と、かなり思いつきでUSJに行ってみました。


チビ達、2歳前にUSJデビューです♪
まだまだ幼児には乗れるアトラクションも少ないので、ショーを見たり唯一メリーゴーランドに乗ったり、園内を回るだけでも目に映るものが新鮮で嬉しそうな2人でした。
着ぐるみのキャラものにちょっと嬉しそうで、でもちょっとビビッてる様子がうけました^^


私自身、USJは3回目でしたがこの日は今までとは違う目線で親も楽しめました。
平日だったので空いていたのもよかったわ。こういう場所は平日に限るわね^^



   USJ3.jpg






E.Tのアトラクション、もう無くなっちゃったのね。。。
今日の記念に写真撮ってもらいました☆

         
            et3.jpg




まだチビ達の記憶には残らないかもしれないけど、4人で行った初めてのUSJは思い出に残る楽しい1日となりました。次はもう少しいろんな事が分かるようになったら行きたいなぁ。


:::::::::::::::


「ふうせん、ふうせん!」とその場を離れようとせず。。。
こんなん買わされました^^; 1つしか買いませんでしたが…(ケチ 笑)
            elmo.jpg
この日2人は 『エルモ』 を覚えたようで、部屋の中でフワフワ浮かんでいる風船を見たり、引っ張ったりしながら「エルモ、エルモ」と言っています^^



楽しかった大阪2日間、疲れたのか2人は家に帰るとぐっすりでした。
私も久々いっぱい歩いたわ。

あぁ楽しかったわ~♪


:::::::::::::::


★ここ最近は、チビ達と一緒に寝てしまったり、夜はすることも重なってなかなかお友達のブログに遊びに行けずごめんなさい。



いつもありがとうございます☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/229-0175c4fd

Comment

ハルママ | URL | 2009.07.06 19:49
あー大阪楽しそうですネ!
私もUSJの夜の光のパレードを見に行きたい
と思いつつまだ行けてません(泣)

堀江や船場にもお買い物に行きたいなぁー。

最近神戸止まりで、なかなか大阪まで行けてませんー。

うらやましい!!
りえ | URL | 2009.07.07 11:31
楽しそう!!
私、大阪に住んでるのに、実はまだ行ったことないのよねー。

子供たちを連れて行ってあげたいなー。
平日行けるのがいいねぇ☆
よしのママ | URL | 2009.07.07 12:41
いいなぁUSJ!!
うちも今週末行こうかと思ってたけど、
涼しい季節になるまで延期することになってしまって;_;
お買いものも満喫したみたいやし、羨ましい…
わたしもどっかセールにいきたーーーーい!!

poesie | URL | 2009.07.07 17:32
yuccaさん、こんにちは!

USJ!!ぜひ行ってみたい所です。
絶対映画オタクの息子が喜びそうなので・・・。
E.T.もちょうど先週DVDで鑑賞したばかりです。
とっても楽しめた様子の写真が可愛かったですよ~♪
★ハルママさんへ | URL | 2009.07.08 08:40 | Edit
USJ☆私もできることなら夜のパレードを見たかったなぁ。さすがにチビ連れで夜まで持ちませんでした…^^;
またいつか…。

大阪でのショッピングはただただ楽しかったです。けどあまりお洋服はGETできずでしたぁ(残念)
7月中旬にマリンピア行く予定ですよぉ☆


★りえちゃんへ | URL | 2009.07.08 09:01 | Edit
近くにあるほど行かないもの。って感じかな!?

行こうと思えばいつでも行けるしねぇ。

でもなかなか楽しめたよぉ。

わくと君の入場料がただのうちに是非 笑
★よしのママへ | URL | 2009.07.08 09:03 | Edit
USJかなり思いつきで行ったけどなかなか楽しめたよ♪TDLにもっと思いつきで行った人もおったよなぁ 笑

そうやなぁ。これからは暑過ぎるからキツイなぁ。

ハロウィンの頃が楽しそうだね♪
★poesieさんへ | URL | 2009.07.08 09:12 | Edit
poesieさん、オハヨウゴザイマス。

USJ。映画好きの息子君、絶対喜びますね♪

5歳位になれば楽しめるアトラクションもいっぱいありそうです。是非是非~♪

こういう場所は親も純粋に楽しめる所がイイですよね!

よくTDLに行かれてるpoesieさんファミリーが羨ましいです^^
働く2児のママ | URL | 2009.07.09 16:13
yuccaサンこんにちはー!

USJかぁーKakoがお腹にいる時に行って以来ご無沙汰です。
しかもほとんど乗ってないし、荷物当番です++;
久々に絶叫マシーン乗りたーい。ストレス発散に!
私もまだですが、夜のパレードなかなかいいらしいですよ!yuccaサンもぜひ次回は!
前回は昼過ぎに行って夜までいてピーターパンのナイトショーを見ました!良かったです。

買い物チビちゃん一緒だとほんとゆっくり見れないよね^^;
ついこないだは友達とランチ行った時久々にゆっくり洋服も見れて良かったです。一杯しゃべったしね。
(友達とのランチは出産して初めてですよ!)
みんなもっと行ってるよね?きっと。
マリンピア数回行ってますよ♪
最近はめっきり三田アウトレットです。名神でブィ~ンと行ってます。

yuccaサンも私と同じ関西にお住まい??
私は大阪です。

★働く2児のママさんへ | URL | 2009.07.10 23:39 | Edit
ママさん、こんばんは☆

ほんとせっかく行くなら夜のパレード見たかったです。
でも2人を連れてテーマパークだなんて考えられないくらい今まではお出かけも一苦労だったので満足かな^^


私は関西の隣県なんです。
だいたい出没地は関西ですけどね!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
