スポンサーサイト


あこがれ。

GWかぁ・・・。
うちはパパさんの休みがバラバラであんまり毎年関係ないのだけれど・・・。気分だけでも味わいたいっ! 今年は前半がたまたま3日ほど休みみたいなので近場でいいのでドライブにでも行きたいなぁ

今日は私が妊娠前から愛読している本を紹介してみます

DSC00153.jpg


この本はモデルの日登美さんの本で「日登美さんちの4人のこども」です。
日登美さんは4人のこどものママなのだけど(双子の男の子もいるのよ)
育児に対する考え方から生活スタイル、洋服、インテリアや食へのこだわりまですごく素敵に書いてあって、何度も何度も読み返してもあきませぬ。
私の双子の妊娠が発覚してからも、双子がいる日登美さんのくらしに更に興味深々でこの本を何度も読み、「こんなふうな家族がいいなぁ」と憧れ、そして癒される1冊なのです。(ま、実際私は憧れの方が大きくてただただハードな育児生活ですが・・・)ま、本の上ではとてもキレイに見える生活風景、裏側も覗いてみたいものです。フフ。

でも、「いつかこんなふうにっ」って夢を描き上を向いて歩いていくのですぅ・・・・・。




最近2人はとってもよくお話をするようになりましたっ!
レンはとっても大きな声でお話しています。小ちゃな小ちゃな下の歯がコンニチハしています^^
シュンはもともと声はデカイっ!もうお座りは完璧☆お手てで“パチパチ”もできるようになりました。
上の歯もコンニチハしてきました^^
日々成長しております
DSC00049.jpg DSC00043.jpg




お昼ごはん♪
★きのことベーコンのトマトクリームパスタ Cafe風
ランチ



それではみなさんもGW楽しんでくださいませぇ(^▽^)/


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^





Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/23-3f5ec533

Comment

サチコ | URL | 2008.04.29 20:53 | Edit
ゆかママさんこんばんは。
遊びに参りました~^^
まぁ!双子ちゃん!とってもとっても可愛いですね。
おめめがクリクリと大きくってハンサムさんです♪
うちの双子はこの秋で4歳になりますが
こんな時期もあったのだなぁとしみじみ思いました。
こんな可愛かった時期、育児が大変で無我夢中で^^;

日登美さん、私も大好きです。
彼女の影響でマクロビを始めたりしました^^
まさにご家族のために生きている感じ、
たまらなく好きです!

ゆかママさん、ヨガとかされるのですか。
私も毎朝やっているので、そんなお話も出来たらなと
思います。
また遊びに来ます~
ゆかママ>サチコさん | URL | 2008.04.30 21:17 | Edit
コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんですね!サチコさんも日登美さん好きでしたか!なんだか嬉しいです♪
マクロビ。取り入れてるんですね。いいですねぇ。
私も体に良いものとか美容に良いものとか好きでe-51すぐとびついてしまう方なんですが、マクロビは食材からそろえたりなかなか大変そうなので、それまた憧れだけで^^;
玄米にしてみたり、雑穀米にしてみたりたまにしてますけど・・・。そんくらいですね。いろんなものに興味はあるのですが、結構私「なんちゃって」が多いので・・・。エヘ。
今、体&美容の為に毎日続けてるものと言ったら、カスピ海ヨーグルトをかかさず作り、毎朝食べる!それとルイボスティーを飲む。化粧は早めに落とす。洗顔後のお手入れをちゃんとするe-420
それくらいですっ!
なんか簡単に取り入れることができるものがあったら是非教えてくださぁい(^0^)/

それから、ヨガとピラティスを、妊娠発覚まで1年ほど週2回位のペースで習ってまして、すごく体や肌の調子が良くなったりしたので、はまってしまったのですが、妊娠後、全くできていない状況です(汗)すっかり体も硬くなっちゃいました。トホ。
でもすごく好きなのでいつかヨガに携わる仕事ができれば・・・。なんて夢☆もあったりします。うふ。私、スピリチュアルとか好きなので、ヨガは精神面にも良い気がして^^

またいろいろお話できれば嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
