

テーブルクロス

        アネモネ


アネモネのお花柄テーブルクロス


ちょっと前ですが、とある北欧SHOPにてテーブルクロスを買いました!
ブラウン地に白いアネモネのお花、ビニール加工されていてかなりかわいいお品^^
ブラウンにアネモネのお花、Wで好みです(2回も言っちゃった 笑)


結婚当初からリビングで使っていたunicoのテーブル↓
unico.jpg
※画像はお借りしました。


ガラスだは、角は鋭いは、で子供には危ないは、でも片付ける場所もなくて隅っこに寄せられていたのですがクロスをかけたらなんだか使えそうな気がする~♪ で早速!


          アネモネ2


なかなか使えます( ̄▽ ̄)
鋭い角もカバーできるし、ビニール加工なのでこぼしてもO.K!
こども用テーブルに変身☆


アネモネさんのお陰でやっと出番到来のunicoさんテーブルでした^^



かわいいモノに囲まれてると幸せです☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/233-b0c3d7fe

Comment

なっちゃん | URL | 2009.07.19 20:23
クロス可愛いぃ!
花柄も色もyuccaの好みって感じがする~。

クロス一つでテーブルも子供使用に大変身するんだねぇ。
我が家はPC台専用になってるよ(もったいないっ)
こんな使い方もいいね。
フムフム、勉強になります。
りえ | URL | 2009.07.20 07:46
あー、これかわゆい!
コーティングがいいねぇ☆
机もチビさんたちにちょうど良いね。

はぁ、素敵。

yuccaちゃんのお家を見るたび、ちゃんとせねばって思います・・・。
★なっちゃんへ | URL | 2009.07.21 12:40 | Edit
お返事遅くなってごめんなり。

こんなことでもして何とか使おうかと思って^^;

なっちゃん家はPC代になってるのね。。。
仕方ない。仕方ない。チビ向きぢゃないもんなぁ。このテーブル。
そんなことまで考えて買わないし。。。

またもう少し大きくなれば出番が来るはず^^
★りえちゃんへ | URL | 2009.07.21 12:41 | Edit
りえちゃんも好み?

アハハ・・・。
全然、写真に写っていないこっち側すんごく荒れてますから~。

最近特にダルくて掃除も手抜き 汗
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
