スポンサーサイト


パパとデート

       date.jpg


久々、パパとデートです


3連休はいかがお過ごしでしたか~?

この連休中、1日は実家の両親にチビ達をお願いし夫クンと2人でおでかけ、神戸まで行ってきました。

チビ抜きデートは2人が産まれて2回目です!

ま、デートというよりはゆっくりお買い物が1番の目的^^(またかよっ!)
マリンピア神戸とIKEAまで~。
でもでもやっぱり2人で出かけるだなんて時間はとても貴重でちょっぴり新鮮、とても楽しみでした♪

だのに…

行きの車中、しょーもないことでケンカしてしまい…(T_T;)
ずーっと無言のヤな空気のまま神戸に到着。(せっかくのデートだのにぃ…)

しかし、着いたらお買い物にテンションが上がり、気がつけば仲直り^^(単純でもよかった)


アウトレットが更にセールで殆どが50%~80%OFFの破格!(捨て値!?)これは買うっきゃないでしょ~^^とまたこんな感じで…
あれやこれやと目移りしまくりでしたが、いちお慎重に選びました。

デートらしい写真も撮れなかったので戦利品の一部を…。

気に入ったモノがお安くいろいろGET!できました。
帽子はNOLLEY'Sで見つけたFERRUCCIO VECCHIのモノ。色目もツバの大きさも好み。被ってみるとかなりしっくりきました。
帽子好きな私ですが最近なかなか気に入るものに出逢えてなかったので嬉しい^^中折れ系の帽子は何度被っても似合わないのでこういうツバ広の帽子が好きです。
ネックレスはアクアガールで。これまたお花といい色といいとってもツボ。

この夏のお買い物はもうお腹いっぱいでぇす*^^*

         date2.jpg


IKEAではあらかじめリストアップしておいたお品をササッとお買い上げして帰路に着きました。

欲張って2ヶ所も行ったもんだから、結構慌しいデートでしたが満足です^^


行きはケンカでしたが^^;帰りの車中…「お買い物はゆっくりできるけど、やっぱチビ達がいないと寂しいなぁ・・・」なんて結局は子供の話で持ちきりでした。そんなもんですね。
でも改めてこういう時間ってやっぱ大切だなぁと思いました。
私も久々チビ達と離れてリフレッシュできたし。たまにはねっ。
こんな時間を持たせてくれた両親にはほんと感謝です^^アリガトウ。


実家に着くと…レンは既にご就寝、シュンといったら満面の笑みで大はしゃぎ!こんな姿見た事ないっ!ってくらい大喜びで迎えてくれました。
2人共、終始お利口にしてくれてたみたいだけど、やっぱ待っててくれたんだね。アリガトね。


 date3.jpg

さてさて、お買い物でエネルギー補給したので 笑
また日常に戻ってお2人さんを相手にがんばりまーす。



久々デートたまにはイイものね☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/234-6d65fd43

Comment

*anuenue* | URL | 2009.07.21 18:42
yuccaチャン♪ちょいお久ぁ~

なんだか初々しいデートの雰囲気が伝わってきて
ちょっとドキッとしちゃったよー
月9ドラマっぽい(笑)
ケンカしちゃったところとか^^

夫婦ふたりのジカンも大切だよネ♪
神戸、ステキな街だヮ~
どことなくヨコハマと親近感☆
なっちゃん | URL | 2009.07.21 21:38
神戸の写真が素敵すぎて思わずコメ♪
セピア色の風景にこのアングル、たまりませぬ。

久しぶりの旦那様とのデート。
喧嘩ありつつも、やっぱオチビ抜きの夫婦の時間は貴重よね~。
でも、最終的には子供の話・・・だよね。ウンウン。
日頃しっかりパパママしてる証拠だよね。

今年は中折れ帽が多いけど、ウチも驚くほどぜんぜーん似合わない(歳のせいか?笑)
コレは!!!ってゆう帽子に出会えて良かったね。
うちも欲しいなりぃ。

パパとデート・・・
いいねぇ♪素敵夫婦だわ♪
ハルママ | URL | 2009.07.22 15:06
コンニチハ。

マリンピアにyuccaサンを探しに出掛けたかったのですが
行けませんでした(泣)
でも双子君を連れていなかったのなら
分からなかったですね。

双子君を連れている、オシャレ夫婦を探そう!
って思ってたので(笑)
yuccaサン夫婦は素敵だなぁ。。

買い物も気に入った物があって
良かったですね!

写真も素敵☆

私も神戸の景色が大好きです。

私も何年か前に結婚記念日で夫婦で大阪に
行きましたが、子供ネタ以外話す事もなく、
しかも梅田で「俺ロフト行くから、K(私)は買い物
してきー」と置き去りにされ、(旦那は洋服に
興味が無いので、買い物が苦手)もうこの人と
2人っきりでは出掛けない!と心に決めましたー。

それから2人っきりでは出掛けてません(汗)

ちょこ | URL | 2009.07.22 17:11 | Edit
いいな!二人っきりのデート羨ましいな~

そういう時に限って喧嘩してしまうのってなんかわかる!
でも仲直りもでき楽しくショッピングもでき素敵な1日でよかったね~
らまには夫婦の時間って必要だよね
私も今度デートしよ!
*amomama* | URL | 2009.07.22 18:28
yuccaさん、こんにちは^^

デートなんて、うらやましぃ。。。
やはり、子供連れだと、集中してお買い物できないんですよね~^^;
たまには、夫婦水入らずでのんびりしたいものです^^

yuccaさんに教えて頂いた、buzz offの虫除けスプレー。
ようやく手にしました~^^
いい感じです♪
今度、blogで紹介させてくださ~い^^
cico | URL | 2009.07.23 00:21 | Edit
yuccaさん、こんばんは^^

いいなぁ~デート♪
私 産後一度も旦那と2人でデートしたことないんですよ。
しょーもない喧嘩してすぐに仲直り、仲の良い夫婦の証拠^^

マリンピアでいいお買いものができましたね^^
写真を見ながら、ちょっと懐かしい気持になりました。
地元のマイホーム、マリンピアからわりと近い所にあるんですよ。
広いIKEAもリストアップしてお買いもの、
yuccaさんさすが!お買い物上手ですよね^^

やっぱり子供がいないと寂しく思ってしまうのでしょうね。
夫婦でデートの後、子供たちの最高の笑顔でお迎え
幸せな時間だっただろうな☆
最後の神戸の港の写真、素敵な雰囲気ですね^^
よしのママ | URL | 2009.07.23 00:45
Yくんとケンカすることなんてあるの??
ってびっくり!!
うちは顔合わす度に私の口から文句が溢れっぱなしやけど…
お買いものイイネ★
カチカチってするより、実物見る方が楽しいしなぁ~♪
私も先週、東京行って、物欲がフツフツと沸き起こってしまってます^_^;
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.07.23 02:55 | Edit
anuenueちゃん真夜中におこんばんはぁ☆
最近ほんとチビ達と一緒に寝ちゃうことが多くて^^;変な時間に起きてこんな毎日…あぁ。。。

たまのデートはいいものねっ!
全然初々しくはないんだけどねぇ。自分のお買い物に必死で^^

たしかに神戸と横浜って似てるぅ!海もあってキレイナ街のイメージ。どっちもほんとステキな街だねぇ。横浜は是非anuenueちゃんと巡ってみたーい♪
うずら | URL | 2009.07.23 08:57
きゃア♪可愛い~!!
私も行きの電車で喧嘩したことある笑!
あれ最悪よね^^。ぷぷ。

IKEAほんとだ~、なんてニアミス!
いつか本当に会いたいね♪夢見ちゃうよ~。

旦那さんとは手とかつないじゃうの?!
私最近もう恥ずかしくてできないのー笑。
二人っきりだったらできるのかなぁ。
いやいや 照れますわ(へらへら)
★なっちゃんへ | URL | 2009.07.23 08:59 | Edit
そんな時に限ってケンカっ!
どちらも引かずで長い道のりやったわ^^;

でもほんとこうしたお出かけはほんとありがたい。育児中の貴重なリフレッシュだね。たまには子供と離れる時間も持たないと煮詰まっちゃうもんな。

中折れ帽…
昔からほんと似合わないんだよねぇ…
なっちゃん似合いそうだけど☆

いつでもコメ大歓迎よん^^
★ハルママさんへ | URL | 2009.07.23 09:04 | Edit
おはようございます。

私もハルママさんのことがチラリと頭を過ぎりましたよぉ^^でもまさか来てないだろうなぁ…って。

全然オシャレ夫婦なんかではないので、そのまま妄想のままいてくださいね 笑

ハルママさんはもう旦那様と2人ではおでかけしないと誓ったんですか-?笑
折角出かけたのに1人でロフトに行く旦那様、ちょっとうけちゃいました^^ゴメンナサイ。

でもいつかパタリと何処かでお会いできたら楽しそうですねぇ☆その時は双子を目印にして下さいねっ^^
水星 | URL | 2009.07.23 10:16 | Edit
デート、いいですね。うちはデートいつしただろう??去年母が来てた時、朝ごはん食べに行って、プリンターが壊れてたのでプリンター買いに行きました。これがデート?の3時間でした(笑)
デートしても話すことはやっぱりどこも同じですね。子供のこと!
★ちょこちゃんへ | URL | 2009.07.24 14:55 | Edit
そうなのぉ。。。
そんな時に限ってケンカ…^^;分かる~?

でもたまにはイイモノよねぇ。

子供から離れるだけでも違うし。
ほぼ毎日一緒だと煮詰まっちゃうものね。

ちょこちゃんも旦那様と是非☆
★*amomama*さんへ | URL | 2009.07.24 14:59 | Edit
*amomama*さん、こんにちはぁ^^

ほんとたまにはイイモノです。とっても貴重でありがたいおでかけとなりました。

バズオフ。GET!されたのですねぇ☆
香りも凄く良くないですか~。
きっと手放せなくなるはず^^
ブログ楽しみにしてまーす♪

あ、こちらは早速先日訪れたアウトレットでレゴ(動物園)をGET!しました☆
★Cicoさんへ | URL | 2009.07.24 15:05 | Edit
Cicoさん、こんにちは^^

神戸、ケンカもありつつでしたが 汗 楽しめました。欲をいえばもっとゆっくりしたかったケド…

Cicoさんのご実家、あの辺りにあるんですねぇ。すごくイイ所ですね。羨ましいナ。
神戸ってほんとキレイな街ですよね。

やっぱり出先で子供を見かけると寂しくなるものですねぇ。毎日一緒にいるから余計にかな。
たった1日なのに…帰りは起きてるうちになんとか帰らなきゃ~ってチビ達の顔が見たくて仕方ありませんでした^^
★よしのママへ | URL | 2009.07.24 15:07 | Edit
昨日はアリガト-。ごちそうさま。
あのワッフル私がハマリそうだわ^^

Yとケンカするよぉ!!
昔に比べたら全然やけど。しかも今回のは結構極悪やったし^^

買い物はもうでもソロソロ自粛しなきゃヤバイわ。
★うずらちゃんへ | URL | 2009.07.24 15:11 | Edit
も~。ほーんとニアミス。
もしバッタリ会ったら気付くかなぁ^^

うずらちゃんも行きのケンカ経験アリ^^?
もうどちらも引かずで、無言で音楽だけが流れてて結構極悪で…そんな時に限ってね。

買い物三昧で手をつなぐどころぢゃなかったけど…
うーん。繋いでないわ~最近。
でもなんか照れくさいかも。ププ 笑
★水星さんへ | URL | 2009.07.24 15:51 | Edit
2人だけの時間、贅沢で貴重な時間ですよね。
たまにはいいものです。両親にも感謝です。

先日は勘違いいたしまして^^;

お母様がそちらにいらしてたのですねぇ。
帰られてしまうと寂しくなるでしょうけどがんばって下さいね!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
