スポンサーサイト


やっと夏!?

        papazikka.jpg


まだ全然夏らしさを感じませんケドォ…

本来ならば、海水浴シーズン真っ盛りの今時期。。。
海岸沿いの海水浴客はなんだかまばら・・・。ま、それもそのはず、おかしな天気がずーっと続いてますからねぇ
海の家も今年は商売上がったり~ですね。

この週末も雨、雨…

週末は久々パパの実家に行ってきました。
あいにくの天気でお外であまり遊べませんでしたが、雨が上がった隙にすぐ側の海沿いを散歩~。
少しだけ晴れ間も見られました。
チビ達は水たまりを狙うように歩くので参りま~す^^;

久々に会う、義父さん、義母さんも可愛がられ、私もゆっくり^^
まったり~と休日を過ごしたのでありました。


papazikka2.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::




な-んて思ってたら、今週の予報は晴れマークがズラリ♪

今日はパーっと晴れて過ごしやすい陽気^^
ちょっと涼みに2人を連れて図書館にでも!と思ったらあらら休館日…汗
急遽予定を変更し、初めて訪れる支援スポットに顔を出してみましたぁ。


いよいよ夏がやってくるかしら~!?
来週辺りは海水浴にも行く予定でぇす♪



な~つよ来い♪^^☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/239-30716137

Comment

きのこ | URL | 2009.08.04 22:10
あんまりカラッと晴れてくれないよね・・・。
でもそろそろ天気が良い日が続くみたいで良かった。
あんまり暑いとまた逆に連れ出すのが
億劫になっちゃうけど。

もうすぐ海に行くんだね♪
楽しい海水浴になるといいね!
ちょこ | URL | 2009.08.05 17:18 | Edit
子供達楽しそう~

ホント最近おかしな天気続きだねぇ
からっと晴れないと洗濯も湿っぽくなるよね

海水浴楽しみだね~
二人とも楽しめるといいね

ところで子供達のデニム 
凄い可愛いけど何処のデニム?
私もウラにデニムを買ってあげたいんだけど
なかなかいいのがなくて

もしよければ教えて~
★きのこちゃんへ | URL | 2009.08.06 16:57 | Edit
そちらはお天気どう?

やっと梅雨明けしたけどまだおかしな天気よ。

来週くらいからカーっと晴れそう^^
夏が来たと思ったらもうお盆だね。
お盆が過ぎたら夏が終わる~って感じなのに…
異常気象!?
★ちょこちゃんへ | URL | 2009.08.06 17:04 | Edit
そちらもまだおかしな天気なの!?
梅雨明けしたのにねぇ…異常気象!?

海水浴張り切って浮き輪も買ってみたけどビビリな2人、どうなるでしょう^^

デニムはね。
これ実はデニム地ぢゃないのよ。転写してるものでペランてしてるの。
うらちゃんこんなハードなパンツ履くぅ?笑

「TATAベビー」ってとこのなんだけど、私の兄からのプレゼントなのぉ。多分検索すれば出てくると思うよ。
でもデニム地ぢゃないからすっごく履きやすくてどんなトップスにも合うから大活躍なパンツだよ。生地とかも子供用にちゃんと考えられて作られてるみたい。
よかったらウラちゃんにも☆(お値段、あんまりかわいくなかったと思うよ^^;)
ちょこ | URL | 2009.08.08 11:55 | Edit
浮き輪活躍するといいね~
始めは怖いけど慣れると楽しいもんね
水遊び

TATAベビーね ありがと~ 調べてみるね
そうね やっぱり女の子にはちょっとハードかしら!
★ちょこちゃんへ | URL | 2009.08.09 01:07 | Edit
いえいえどういたしまして~^^

TATA BABY 1度検索してみてねっ!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
