スポンサーサイト


のんびり。

今日はぽかぽかとっても良いお天気でしたねぇ。どうやらこのGWはほぼ毎日晴れるみたいで行楽地も賑わうことでしょう

さて、今日はパパさんがお休みだったのですが、の~んびり過ごしましたぁ。
洗濯もよく乾きましたっ(うれしぃ^^)

2人は今日もお利口さんでそれぞれに遊んでいました。
DSC00163.jpg DSC00160.jpg
レンさんが寝転んで遊んでいます&シュンさんのおもしろい横顔です^O^

DSC00167.jpg
途中でカメラに気づかれましたっ^^;



お昼からはあんまりお天気がいいので近くをぶらぶら散歩しましたぁ。そしてオムツを買って、UNIQLOに寄って帰ってきました。
帰り道、レンがあまりの陽射しの眩しさに泣いてしまいましたっ・・・。たしかに今日は暑くて、陽射しが眩しかった!半そででO.K!だったもの。ほほほ。
おチビさん達にも帽子をかぶせなきゃだわっ!紫外線は女性と赤ちゃんにはきついわねっ^^
DSC00169.jpg




そして家に帰ってママはちょっと1人で出かけ、今日は服を3着も買ってしまった。ガハ。
ワンピ
こんなかわいい柄のワンピとTシャツとパイルのパーカーを買いましたっ^_-☆ 
チビさん達が産まれてから、自分のものはできるだけセーブしようと思ってはいるのです。。。でもつい見てしまうと買い物欲がメラメラと燃えてきてしまう自分に弱い私です。
でもたまにはいいでしょ。エヘ^^



☆晩ごはん(たけのこごはん・肉じゃが・レンコンサラダ・ほうれん草と卵のお吸い物)
DSC00089.jpg



さて、今から離乳食作りをしなきゃ

さらばなり

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/24-d48164c5

Comment

Rin。 | URL | 2008.04.30 12:56
さっそく遊びにきました♪
レンくんとシュンくん、とっても男前ですね♪
カワイイです♪
離乳食は何を作ったのかな♪

我が家の双子はもうすぐ1歳8ヶ月になります。
レンくんとシュンくんとは約1年違いになるでしょうか。。。
まだまだ大変な時期だと思いますが、一緒にがんばりましょう!!

また遊びに来ます♪
ゆかママ>Rin。 | URL | 2008.04.30 21:24 | Edit
Rin。さん☆
コメントありがとうございます。

離乳食、昨日はリンゴとサツマイモの煮たのと、かぼちゃとほうれん草をゆでてつぶしたものをひたすらいっぱい作りだめしましたっ。いつもほんと同じようなメニューをローテンション、ローテーションなのですっ^^;2人にはいつも同じでごめんね。。。って感じです。
なんか簡単メニューありますかぁ?

Rin。さん家の双子ちゃんとはちょうど1歳くらい違うんですねぇ。

また是非いろいろ教えてください(^▽^)/
Rin。 | URL | 2008.04.30 23:36
私のブログのコメントにも書いたのですが、
リンクの件、OKです♪
ぜひ私もリンクさせてください♪

離乳食は、今、どの辺りでしょうか。。。
うちは、もう大人と同じものを食べられるので
だいぶ楽になりました♪(薄味です。)

私もよくにたモノばかりでしたよ。
私が常備していたのは、ホワイトソースです。
多めに作って冷凍して、お魚にかけたり
シチュー風にしたり。。。

早く色んなものが食べられるようになると良いですね♪

あ、それとひょっとして関西の方かな??
私、関西人なモノで。。。
違ったらごめんなさい。。。

これからもよろしくお願いします!!
ゆかママ>Rin。 | URL | 2008.05.01 00:11 | Edit
Rin。さん☆
もちろんリンク大歓迎です♪
私もさっそくリンクさせてもらいましたよっ。

今、離乳食はまだモグモグ期くらいです。レンの方に合わせ気味なのでちょいとゆっくりめです・・・。

それと私は関西人ではないのですが、滋賀の隣です。
分かりました?

私自身、学生の時、大阪に住んでいたし、今も兄夫婦が大阪で服屋さんをやっていたりと、とてもなじみがあって大好きです。
ショッピングもよく京都に出かけていました。(産むまでは^^;)今はほとんど出かけられませんが。(諦めですホホ)

Rin。さんは現在は関西にお住まいではないのですか?
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
