スポンサーサイト


あめあがり

 RAIN.jpg


あめあがりのお花

雨のしずくがキレイ......


カメラの話ですが…

最近ちょっとだけ“絞り”の意味を理解してきました(遅い?^^)
カメラの知識は全くない私ですが自分が好きな写真の雰囲気はなんとなく分かります。

となると、やっぱレンズの使い分けも必要なのだと気付き始めました。

もっと上手に写真撮りたいな-。

 RAIN2.jpg
チビ達の誕生を記念し植樹したムクゲさん
雨に濡れた姿がまたキレイ
この夏も元気いっぱい咲いてね-





        RAIN3.jpg
サルスベリの木
ぶどうの房みたい
このピンクもかわいい-



※悲しいことにデジイチさん、少し前シュンに落とされ早くも不調気味なの(泣)
  手の届く所に置いておいた私がいけないのですが…
  夏はまだいろいろと写真撮りたいので、秋になったら入院する予定です(T_T)あ~
 


+++++++++++++++


めちゃくちゃ魅力的なカメラ
OLYMPUS PEN 【マイクロ一眼】
 


使ってみたい
NATURA CLASSICA



勉強本
    



いつもありがとうございます^^☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/241-b6782238

Comment

きのこ | URL | 2009.08.04 22:13
あらら・・・調子が悪いんだね。
デジイチいいなぁ。
やっぱりコンデジとはまた違うよね。
欲しいんだけどなかなか。
あたしも写真はさっぱりだけど
マクロで撮ったりするのが好きだわ~。
(要するにドアップ写真なんだけど・・・笑)

ハルママ | URL | 2009.08.05 21:34
可愛いお花ーー♪

ピンクがすごく綺麗ですねっ。

荷物ですが、今日送りましたー。
レン君・シュン君が喜んでくれますように☆
ドリアさん | URL | 2009.08.05 22:02
ステキな名前に変えたやろ

私もOLYMPUSの欲しいわぁ

でも旦那さんに働いて買えって言われた

前~に、お父さんに上手な写真の撮り方教えてって言ったら「どの角度から見ると自分が一番良く見えるか」って言ってたよ。
だから、子供の写真は親が一番いい顔知っとるから、プロじゃなくってもカワイイ写真撮れるらしいよ
★きのこちゃんへ | URL | 2009.08.06 17:11 | Edit
デジイチねぇ…ショックなんだけどまだ保証が利くからちゃんと直るって言われたよ。ホッ。

私もマクロ画像好きだなぁ。

写真ってその人の個性が出てオモシロイよね^^
きのこちゃんも写真も楽しみにしてるよぉ。
★ハルママさんへ | URL | 2009.08.06 22:12 | Edit
ハルママさ~ん。

ありがとうございます^^
ほんとに嬉し-音符

まだ今日は届いてないんですけど、明日辺りかしらん!?

また届いたらご連絡しますね- ^_‐☆
★ドリアさんへ | URL | 2009.08.06 22:15 | Edit
誰かと思った-!
変なコメかと思ったわ。

ドリアさんね^^かわいいネーミングやん!
そしてそのドリア今日トライしたのよん。
あれはいいわ☆ナイスドリアあん。

それからおっちゃんええこと言うなぁ。
さすがプロカメラマン☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
