スポンサーサイト


着替えは持ち歩きます!

       pool.jpg


こんなに喜ぶとは *^v^*

昨日、お友達と公園に出かけたら噴水プールを発見!(知らなかったぁ…)

楽しそうなので行ってみる^^
今年水遊びはお初で-す。

最初は↑こんな感じ…

続いて

↓こんな感じに^^        
        pool2.jpg


予想以上のはしゃぎっぷり♪♪♪お友達も一緒に「きゃっきゃ」言いながらね~。
海はまだ怖がる2人ですが、プールなら平気みたい^^(その違いはなんだ-?)
ま、こんな無料スポットでこれほど喜んでくれたら母さんも嬉しいナリ。




で、最後はこんな感じ^^ 

グビグビ飲んで、オツカレサマ。
        pool3.jpg



公園で遊ぶだけのつもりだったので、実は水着は勿論、着替えも何も持っていなかったのです^^;
オムツとハンドタオルは持ってたのでなんとかセーフ。(ぢゃないか…汗)
この姿のまま、車に乗せて帰りました。あはは…


「夏はちゃんと着替えを持ち歩こう!」 と誓ったのでありました 笑


めちゃくちゃ楽しそうだったのでまた行こうっと。



※コメントのお返事遅れていてごめんなさい<(__)> ゆっくりさせて下さいね。


いつもありがとうございます^^☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/242-5b721daf

Comment

*anuenue* | URL | 2009.08.06 18:56
やぁ。。なんかふたりとも
すごくオトコノコっぽくなった感じがするんだけどー♪
夏は成長するっていうからネー
なんだかお兄チャンっぽくなったみたい。
表情も、体格も^^

ホント、こういう水遊びダイスキだよネ♪
最初は様子見、そのうち勢いついてビッショビショ(笑)
ふたり分のお着替え、yuccaチャンがんばれー♪
よしのママ | URL | 2009.08.06 19:09
たのしそーーーー♪
こんなスポットがあったとはビックリ!!!
こんど一緒に行こうね~^^
なっちゃん | URL | 2009.08.06 20:48
こちらは運動公園かしら~??
2人の表情、はしゃぎっぷりからこの日の楽しさが伝わってくるわぁ(^^)V
海とプールの違いってなんやろね。不思議。
ウチもその無料スポットにこの夏出没したいわぁ。

夏はお着替えや飲み物などなど2人分の荷物、多くて大変やけど母さん頑張って~!

マム | URL | 2009.08.07 08:04
わァ~、とても楽しそう・・・それに気持良さそうで
マム遊びたいわ~♪

yuccaさん、少しご無沙汰でしたが、マムも
こんな経験ありますわ。
マコちゃんと、少し遠くの公園までお散歩したら、
やはり、同じシチュエーションになりましたの。

我慢させるなんて、出来っこない訳ですし、
自分も入りたいくらいなんですもの。
・・・・・夏のお着替えは必須ですね。

それにしても、可愛いお子様たち、満足されたお顔で
グビグビしていますわね(*^_^*)
この夏で、また、一段とたくましくなられますね♪
水星 | URL | 2009.08.07 10:34 | Edit
すばらしいですね。予定してなかったのに遊ばせてあげたなんて。私も見習わなきゃ。
二人ともとても楽しそうですね。
ホント、海とここの違いは何なんでしょうね?うーん、なぞだ。。。
Kumapon | URL | 2009.08.07 16:24 | Edit
yuccaさん、こんにちは~♪
水遊び、楽しそうですね。いきいきとした表情がとってもかわいいです。
海よりも、こういう場所の方が好きなんでしょうかねえ。不思議だなあ。

うちも暇さえあれば水遊びしてます。
海も行きたいんですよー!yuccaさんのご近所まで出没するかもしれませんので、そのときはぜひお会いしたいです☆
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.08.08 01:53 | Edit
anueちゃん、こんばんは-^^

夏、成長するって聞いたことあるあるぅ☆

たまたま今日測定してもらう機会があったのだけど、うんうんたしかに大きくなってたよ-^^anueちゃん鋭いねぇ。親の私は毎日見てると気付きにくいんだけど^^;

水遊びは大喜びだねぇ。
lele君も海の男って感じだもん^^

★なっちゃんへ | URL | 2009.08.08 01:56 | Edit
That's right!よ-。

ここいいよ-!是非是非帰省の時は行ってみてぇ。
でもあんまり人が多いとどうかなぁ…って感じはするかも。

たしかに2人分の着替えがまた大変なのよ~。
母さんがんばるわっ^^
★よしのママへ | URL | 2009.08.08 01:57 | Edit
あれ!?ドリアさんでは!?笑

うん、ここ良かったよ-。
2人も大喜びで引き上げ時が難しかったくらい。

今度行こっ。
★マムさんへ | URL | 2009.08.08 02:00 | Edit
そうなんです!
とっても気持ち良さそうで私も思わず足付けちゃいましたよ-^^

マムさんもマコちゃんを連れてお散歩されるのですねぇ。
水遊び、子供は大好きですよね^^

着替えはほんと忘れずにです!笑
★水星さんへ | URL | 2009.08.08 02:02 | Edit
海は怖がるので、最初はこちらもどうかなぁと!?思ったんですが案外行けました!
もうどにでもして~という勢いです。追いかけ回すよりも見てるだけで私も楽ちん^^

何とかなるものですね~。

水星さんも是非是非☆
そちらはどんなスポットがあるのかしら!?
★Kumaponさんへ | URL | 2009.08.08 02:06 | Edit
ほんと子供は水遊び大好きですよね~^^
でも海はイマイチなんですけど 汗

こちらにいっらしゃる計画あるんですか☆
是非お会いできたら嬉しいナ~♪
また教えて下さいねっ。

お2人、水疱瘡、調子はいかがですか~!?
Kumaponさんに取ってストレスのないたなぼた連休となったのならよかったのですが。
 どうぞご自愛下さいね-。
 miona☆ | URL | 2009.08.09 22:56
yuccaさんこんばんは♪

そうそう意外なときにお着替えが必要だった~~!
ということってありますねぇ。

お水があちらこちらから出てくる感じなのかしら?

おもわず笑ってしまいそうになるくらい、
レン君シュン君のおおはしゃぎな雰囲気が
伝わってきます^^


↓お誕生日のプレゼント、
 おままごとグッズがまた可愛らしいですね。

わが息子もおままごとがだーいすき。
日々活躍中のおままごとキッチンです。


二人で遊んでいるツインズの
仲良しこよしのその姿、
なんとも微笑ましくって
それを見ているのは嬉しいものですね~~!

★miona☆さんへ | URL | 2009.08.12 02:16 | Edit
miona☆さん、こんばんは^^

miona☆さんもそんな着替えを持ってない!!なんて経験おありですか-?
結構きちんと持ち歩いてるママさんもいるんですけど、いつもアバウトでズボラな私 汗 ちょっとでも身軽に出かけたい-とか思ってね 笑

リョウkunもおままごとで遊びますぅ?
男の子でも好きなものなんですね♪
ちょっと私にも嬉しい遊びですよ^^

ところで、miona☆さんまだご実家ですか?
実は先日、長野に旅行に行ってきたのです。と言っても今回はとっても北部なんですけど…
夏旅行を急遽計画し、斑尾高原まで!
長野は広くてまだまだ行ってみたいところがてんこ盛りです♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
