スポンサーサイト


うみダ-!

       う-み


皆さんお盆はいかがお過ごしでしたかぁ?

我が家は今日から通常モードです。


お盆の期間、海へ行ったり~両実家に顔を出し~お墓参り等など盛りたくさんで楽しく過ごしました^^
後半は兄夫婦が帰省しており、私も2,3日実家でお泊り。チビの相手役がいっぱいいるのでダラーンと過ごしていたらなんだか今日はかなりダルンダルンモード(--;) ラクしすぎましたぁ…汗
家から一歩も出ずにエアコンの効いた部屋で3人でダラリーンと過ごしています。 


ここ最近晴れの日が続いてます。やっと夏らしいお天気
この期間中やっと海水浴に行くことができましたぁ♪ すぐソコの海ですが^^
  うみ




最初やはりビビっていた2人ですが、徐々に慣れウキワでプカプカ、なかなか嬉しそうにしておりました。-^^ よかった、よかった。
  うみ3

 

この夏1番の暑さを記録したこの日、キャンプを楽しんでいる人達も大勢いましたぁ。

我が家はたった2時間ほどしかいなかったのになんだか妙に焼けたような…
日焼け止めも何も塗らなかったパパなんていまだにまっ赤、赤のヒリヒリです。
私もハリキッて、ミズギを着たのはいいんだけど、なんだか変な焼け方をしてしまいました(--;
足の甲と肩、腰がやたら焼けています。ちょっとカッコ悪-い

  うみ4



今年は残暑厳しそうだからもっ回くらい行けるかなぁ…
久しぶりに入った海、私も気持ちよかったぁ ^v^


「うみダ~、うみダ~!」と叫んでいた2人です 笑
シュンは「う~みはひろい~な♪」と歌ってました^^
        うみ5




お盆ネタ、つづく→



+++++++++++++++

今年調達した海アイテム





いつもありがとうございます^^☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/246-229fcc1f

Comment

マギィ | URL | 2009.08.18 10:37 | Edit
yuccaさんはツインズくんたちを
色んな所に連れて行ってあげてて
ほんと凄いですね!!
尊敬ですー☆

私は何だか重たい腰が上がらず、
結局、海にもプールにも連れてってあげれず;

もっと色んな体験させてあげたいのになぁ。

9月の連休にはどこか連れてってあげたいです^^


浮き輪もお砂場セットもかわいいですね:)*
りえ | URL | 2009.08.18 10:50
楽しそうだなぁ~!
二人の様子がなんとも言えないね。

連れていくのも大変なので、最近はお家の前でプールをしたりしてるけど、わくとはめっちゃ「庶民の子代表」みたいなたたずまいです。
ちょこ | URL | 2009.08.18 11:27 | Edit
海水浴楽しめたみたいでよかったねー
それにしても二人の浮き輪姿が可愛い

私も先日浮き輪を階に行ったのだけど
買わずに帰ってきちゃったよー
でもやっぱり欲しいなぁ
★マギィちゃんへ | URL | 2009.08.20 00:50 | Edit
凄いだなんて!ぜんぜんそんなことないのよ-。
私じっとしてるのが苦手でね^^;
あんよも遅かったし0~1歳は殆どお家にいた反動で最近はアチコチ動き回れるのが楽しくて^^
私の方こそ仕事しながらツインズ君達の育児もしてるマギィちゃん、尊敬だよ。まだ我が家1度も一時保育にも預けたこともなくて、今この状態で仕事したらって考えるととても、とても無理だもの。

9月の連休、おでかけできるとイイネ☆
★りえちゃんへ | URL | 2009.08.20 00:53 | Edit
最近日中はかなり暑いけどがんばって遊ばせとります^^
喜んでくれる姿が嬉しくてね。バカ親ですが 爆
私もほんと焼けて黒くなってきた-!

わくと君、庶民の子って 笑

早くお会いしてみたいわぁ☆
★ちょこちゃんへ | URL | 2009.08.20 00:55 | Edit
まだ少しはビビッてるんだけどね-。
もっ回くらい行けるといいんだけど、くらげ出るかな-!?

浮き輪は買って正解だったよ-。
プカプカ浮いてられるしね^^
今なら安くなってそうだね。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
