スポンサーサイト


お盆は楽し♪

       bbq.jpg


みんなでワイワイBBQ~♪

お盆は親戚が集う、年に数回の楽しい行事でもあります。

私も小さい頃、従妹達とワイワイするこの季節が楽しみで仕方なかったなぁ。

兄も私も結婚し、夫婦2人だけで暮らしている両親。
兄夫婦や孫達が一斉に集まるこの時期、今となっては親の楽しみでもあるようです^^


ワイワイするのが大好きな父、張り切ってBBQの準備をしてくれました。
母と義姉ちゃん、私は材料の買出し~準備等など…


親戚家族も集まって総勢13名で夕方からBBQ。
ワイワイ食べるとほんとにおいしいね~*^^*
外で食べるってのがまたおいしい。


日が暮れたら花火でーす!ツインズ花火初体験☆
シュンは遠くから「すごいね~」とか言いながら、怖いのか全然花火を持とうとしませんでした。。。
レンは一応持ててましたが積極的ではない感じ^^
従妹の娘、コユちゃんは花火大好きみたいです。やっぱ男はビビリなのか~笑

 bbq2.jpg


楽しいことはあっという間に過ぎ去ります…。
また1つ夏の思い出ができた夜なのでした☆
大人になってもやっぱり楽しい季節です♪


++++++++++


チビ達もいつもと違う毎日にリズムも乱れがち…はしゃいでつい遅くまで起きてたりね。
それでいて、やっぱり疲れるのか午前中からお昼寝しだしたり…。
しばらくリズムを取り戻すのに時間がかかりそうかな!?
 


楽しいお盆に^^☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/247-9a7f4c73

Comment

よしのママ | URL | 2009.08.18 23:32
おっ!!イエス様!!!
髪型すっきりでかわいくなったね~♪
いいなぁ~^^

うちもお盆はいつもと違う人の中にいることが多くて、すっごく神経過敏になってます・_・;
一番泣いたのがうちの兄上。
視界に入るだけでギャーって泣く3日間でした^^

WECKも届いたし、穏やかに遊びましょ♪
★よしのママへ | URL | 2009.08.20 00:57 | Edit
ちょっぴりおひさだぁ。
そうそう、髪切ったのよ-。よくぞお気づきで!

兄上、今はどんなだろう!?私も会ってみたいわ。
やっぱ姫は男性が苦手なのね。

うん。また近いうちに遊ぼう♪
来週以降に。
こないだくれた電話の話もゆっくり聞かせて欲しいし^^ムフフ。
Weckもありがとうね。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
