

おめでたつづき

       choco.jpg


出産ラッシュです!!


親友のY子が、里帰り出産で帰省しており ラ、ラ、ラ、ランチ♪
共通の友達のMも(BOYS双子ママ)誘い隣町のイタリアンまでブイーンと
勿論チビ付き、双子×2組です^^

Y子は横浜に嫁ぎ~の、今は旦那様の転勤で福岡に住んでいる転勤族さん。
20代~しょっちゅうつるんでいた仲。田舎から夜中車を飛ばして京都のクラブに遊びに行ったり、旅行に行ったり、あつかましくもY子のホームステイ先シアトルにまでお邪魔したことも(懐)
今となってはめったに会えないけど、会ったらめっちゃフツー^^昨日会ってた?ってくらい自然です。
前にもこんな話したかな!?
私の友達は県外、それも遠くに嫁いでしまった子が多くて仕方なくも寂しい訳なのですが、やっぱり久しぶりに会っても全く時間や距離を感じさせない所が友達の証。
やっぱ友達ってサイコウ。って会う度に思うのです。

ランチは双子ボーイズが2組もいてはいつもながらゆっくり~とはいきませんでしたが、話も弾み楽しいひとときでした。
やっぱり話題は育児ネタ。最近は誰に会っても育児ネタかも。そんなお歳頃なのね~。

今年はほんとに出産ラッシュで、この春夏は特に続いています。
Y子は来月予定日ですが、これまでに6人の友人、知人が出産。ちゃんとお祝を渡したかさえ正直分からなくなる程^^; (マジよ!) 
友達や職場の同僚等…次々にママになっていきます。おめでたいことつづきは嬉しいことだっ♪
みんなとっても幸せそうだし、妊婦さんは独特の幸せオーラを放ってますよねぇ☆
私も幸せのお裾分けいただいちゃいま-す。(私も続こうかしら^^なんて。冗談です 笑)

さてさてY子、元気なベイビーを産んでね-(^_-)
あたいも楽しみだよぉ♪

って、出産まで少しありそうなので、それまでは折角なのでしつこく遊ぶ予定です( ̄▽ ̄)


++++++++++

先日夏旅で訪れたコスモス園に咲いていたチョコレートコスモス。
チョコレートの香りがするんですよ-。
シックな色といいめっちゃかわいくないですか-*^^*



おめでたつづきに^^☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/249-7cafa704

Comment

| URL | 2009.08.22 11:09
おひさしぶりー!
なんかバタバタしてて。

離れててなかなか会えない友達も、会うと昔のままなんよねー。
素敵よね。

そちらはすごいおめでたラッシュやね☆
赤ちゃん見ると、「かわいい、いいなぁ。」って思うんやけど、わくと見ると、「無理。もう結構。」って感じやわ。
ユミコッチ(Y子) | URL | 2009.08.22 12:27
地元を離れてもう10年になるけど、帰省時はいつもフツーにご近所さんに住んでるようにフツーに会話してるよね♪独身時代の頃は夜中にクラブへも行ったね~☆今はとてもそんな体力はないけど…(笑)(^○^)v 私も子供が授かってまたより一層会話の内容も深まりそうだね(*^∇^*)。とりあえずまた来週ね♪産気付いてなかったら(笑)♪
★りえちゃんへ | URL | 2009.08.23 22:54 | Edit
りえちゃん、こんばんは☆
名無しちゃんだったけど、わくとクンの名前が出てたから分かったわ^^

たしかに今赤ちゃんを見ると「めっちゃかわい-っ≧▽≦)って思える。
2人が小さかった時はもう毎日毎日精一杯の育児でかわいいとか思える余裕もなくて…

2人目(我が家なら3人目やけど)ってやっぱ余裕持てるんやろねっ!
わくとクンのわんぱくっぷり1度見てみたいわ 笑
★ユミコッチへ | URL | 2009.08.23 22:57 | Edit
ほんまに懐かしや~だね^^
すごくイイ思い出。
今は今で楽しいけどあの頃も楽しかったなぁ。しみじみ

たしかにもう今は夜中に活動できる体力ないわ^^;
できれば家でゆっくりしていたい 笑

ではではまた来週~☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
