スポンサーサイト


我が家のGW

今日もパパさんがお休み。
昨日に引き続きとぉってもいいお天気ぃ。

GW中に1度はドライブに出かけGW気分を味わいたいっ!と思っていたので本日決行することに!(今日は平日ですが、いちおGWの間ということで、いいのです^^)

そこで今日は彦根の方まで湖岸を通って行ってみた。ま、さすが平日なので、車も多くなく、おチビ達を連れて出かけるには最適な感じだったわけです。

今日はまたまた新たな挑戦をしてみたっ☆
ママが雑誌で見たCaf'eに言ってみたいと提案し、そこでランチをすることに(ママはカフェ好きなのです。)
ランチをしている間2人がおとなしく待っていてくれるか心配はあったものの。どーしても行ってみたくてLet's Go! (パパはほんまに行くのぉ!?って感じでしたが^^) もし、ベビーカーが入れないような所だったらやめよ~。と思ってたのですがラッキーなことにテラスがあるではあ~りませんか。Nice お外なら2人が騒いでも多少大丈夫だわぁ。

DSC00177.jpg
結局、途中でレンさんがぐずりだし、パパとママが交代で抱っこしながら食べることになった。
やはり!
でもこのくらいは想定内だったのでよし!ということで。

そして肝心なラ・ラ・ラ・ランチは「ごちそうランチ
スローフードな感じでとてもおいしかったのだっ^▽^
ま、ゆっくりは食べられなかったけど、4人で行けただけで満足なのだっ
DSC00182.jpg



ランチ後、トイザラスへ行き2人におもちゃをゲッツ!!
DSC00185.jpg

だんだん2人がぐずぐずしてきたー!!ヤバイッ!



そんな中、ママの好きな雑貨屋さんにも立ち寄り、前々から気になっていた水筒さんをゲッツ!!カワユス。
水筒

そして慌てて家路を急ぐ車内、2人はねんねモードでした・・・。
私的にはとっても満足。今年のGWのイベントが終了したのであります。

それにしても、最近ちょっとずつ2人を連れておでかけができているこの現実が嬉しくてたまりませぬ。以前だったら考えられなかったから・・・。

少し、親のペースにつき合わせてしまったことをお許しくだされぇ。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^




Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/25-27d7193e

Comment

うずら | URL | 2008.05.01 20:56
ゆかママちゃん こんばんみー。
二人連れてのお出かけって大変だけど 本当楽しいよね。ぐずぐずも 見計らって計画的にかわすと笑 よっしゃ。私すごい。となる^^。

必ず話しかけられるし 可愛いでしょ~って見て欲しくなるもんね(親ばか)

二人と手つないで歩けるようになると あー幸せあたし。とつくづく思う。可愛いったらないよ^^。

このころって お出かけで一つのお店をゆっくり見れただけでも 満足!ってなるよね。わかるー。
GW私も世間とは一足早くに終わっちゃったけど しっかり充電できたからまたツインズ育児頑張るぞー。
ゆかママ>うずら | URL | 2008.05.02 07:51 | Edit
うずらちゃん。

おはよう(^0^)
ほんとにうずらちゃんの言うとおりっ!

なんか上手におでかけができるとすっごく嬉しいよぉ♪

それに絶対いろんな人に話しかけられるし、「可愛いでしょ」ってまさに。

手つないで・・・かぁ。いいなぁ。
まだまだこの先たくさんの幸せが待ってるのかと思うと楽しみやわ♪

そういう双子ママさんの言葉ってほんとわかり合えるし励みになるわ~(^―^)V ありがと☆

我が家もGW終わったことやし、またがんばろっと。

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
