スポンサーサイト


遅すぎたプール開き

  プール


「今年はでっかいプール買ったよ-!」 by じぃじより^^

夏の初めにじぃじが張り切って2人の為に大きなプールを買ってくれたとの連絡を受け楽しみにしていました。
物凄いキャラものだったりして!とか私は別の意味でもワクワク、ドキドキしていましたが 笑

しかし、この夏のおかしな気象により、なかなか絶好のプール日和がなく…
結局プール開きはお盆になっちゃいました。(ってか、更新するの忘れてました^^;)

我が家はマンションなのでベランダでもプールをするスペースはなく、するとなると実家な訳なのです。

せっかく買ってくれたプール、まだ1度しかやってません。
最近は晴れ続きなのでまたできるとイイのですが。


    プール2
プールでも浮き輪使えちゃいます^^
やっぱ2人はプール大好きみたい。
プールだと頭からお水かかっても平気なの。(お風呂ではイヤなのに…)


で、そのプールですが、キャラも何もないめちゃくちゃシンプルなものでした^^(それはそれでちょっと驚きだったりしてね ナハ)


大好きなプール、またできますように^^☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/251-f12b7245

Comment

水星 | URL | 2009.08.23 10:57 | Edit
レン君もシュン君もめちゃ楽しそうですね。
ホント、お風呂ではだめなものもプールではOKって、なんでなんでしょうね。
うちの子たちもお風呂では頭から水がかかるのだめだけど、湖では大丈夫なんですよね。
こっちはちょっと涼しくなった気がしたけど、まだまだ蒸し暑い日が続きます。
そちら、まだまだ暑い日がありますように。
| | 2009.08.23 20:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★水星さんへ | URL | 2009.08.24 15:06 | Edit
ほんと、プールだと頭からお水被ってもぜんぜん平気で、エンドレスで遊んでます。
こどもって皆そんな感じみたいですね。

週末もお天気がよくまたプールできました-^^

★鍵コメちゃんへ | URL | 2009.08.24 15:16 | Edit
鍵コメちゃん、忙しいのにわざわざ連絡ありがとう^^

2人のペースでがんばって育ってるんだねぇ。
「比べないことが1番だっ!」て私もその頃産院でよく言われたなぁ...(今もそうだけど^^)
「早く!」って思う気持ちもとってもよく分かるけど焦らず、チビちゃん達のペースを見守ってあげてね-。

ほんと忙しいでしょうからお返事はぜんぜん気にしないでねっ。

何かあればいつでも連絡してね。
私でよければいつでも相談受付中だからねぇ!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
