スポンサーサイト


Photoback 

       photoback2.jpg



photoback作りました!
       
2歳を機に2年分の写真を選りすぐり、前から作ってみたかったphotobackを作ってみました。
普段こんなにブログで写真に触れているのに、撮った写真ばかりがドンドコたまって行く一方…
全く写真の整理をしてなくて 汗・汗・汗

アルバムはアルバムで整理しなきゃとは思っていますが…
目標☆年内には取り掛かる予定(なんてアバウト^^;)

photobackは手に取りやすくてアルバムをヨッコイショと出してくるのに比べて(整理してないクセにね)手軽でGOOD☆おまけにオサレ。お部屋に飾っておいてもなんだかいい感じ。
もっと上手に写真が撮れると尚いいんですが^^ がんばります。

最近ぢゃいろんなカメラ屋さんでこういったサービス増えてますよね~。
結婚式の写真や旅行の写真etc…こんな風にまとめると、バラバラとスナップ写真だけが残ることもなく、プレゼントにもいいなぁなんて。

オススメです☆




いつもありがとうございます^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/253-7744ee6a

Comment

じゅんじゅん | URL | 2009.08.26 22:39
yuccaさん、こんばんは。
photoback、いいですね~。
こんな素敵な物があるのですね。
レン君&シュン君が大きくなって、そのphotobackを
開いて見たらきっとジ~ンと感動しちゃうことでしょう。
我が家も写真が貯まる一方で大変なことになってます。
真似っこするかもです。
じーじ&ばーばへのプレゼントにも良さそうですね。

yuccaさんのブログのお写真を見ていると、季節をじっくり楽しもうと思うようになりました。
これから秋になるし、秋の味覚、秋の景色、等などたくさん味わいましょうね。
また遊びに来ます^^
水星 | URL | 2009.08.27 09:57 | Edit
うちも写真たまってばかり。
気に入った写真をプリントするまでなかなかいかず、してもアルバムに貼るなんていつのこと?って感じで・・・
これいいアイディアですね。
こういう風にしておくと気軽にみれますね。
Kumapon | URL | 2009.08.27 22:25 | Edit
yuccaさん、どうもです~。

うちもphotoback愛用してます♪
うちは毎月1冊ずつ作っています。たくさん撮ると、整理するのも億劫になっちゃいますものね。
photobackは操作も簡単だし、仕上がりもきれいだし、場所を取らないし気に入ってます☆

はっ。書いてて気づきました。
今月分を作らねば・・・
★じゅんじゅんさんへ | URL | 2009.08.28 08:11 | Edit
じゅんじゅんさん、オハヨウゴザイマス^^

ほんとはね、たくさん撮ってる写真達、もっとマメに整理しなきゃなんだけど、とりあえずって感じでphotobackにまとめてみました^^
なかなかお気に入りです。じゅんじゅんさんも是非やってみて下さいね~。

こどもがいるとたしかに季節ならではの楽しみ方ができていいなぁって思います。
まだヒーヒー言いながらですけどね 笑
★水星さんへ | URL | 2009.08.28 08:13 | Edit
コレオススメですよ~☆

ネット上から注文できますし^^
3兄弟の笑顔の詰まったアルバム絶対ステキですよっ^^

是非やってみてくださいね~。
私もまたコツコツやらなきゃっ!汗
★kumaponさんへ | URL | 2009.08.28 08:27 | Edit
さっすが、kumaponさん、1月に1冊だなんて!仕事が早いわぁ^^
またまた見習わねばっ 汗

これからはもっとこまめにやろうと思います^^;
*amomama* | URL | 2009.08.28 23:38
お~!yuccaさん作られたんですね^^
私も、最近見つけて”登録”までしました^^;
お手軽なお値段なので、上の方が仰っているようにひと月に1冊でも良さそう♪

私も、まずは腕を磨かねば^^
マギィ | URL | 2009.08.31 10:49 | Edit
我が家も生まれた時からの写真が
PCの中にたーーくさんたまってます・・・(汗)
まだアルバム作ってないんですよ;

photoback良いですね☆
一度してみたいと思ってるものの、
なかなか重い腰があがらず^^;

実家の両親へプレゼントしたいなー☆
★*amomama*さんへ | URL | 2009.08.31 22:43 | Edit
*amomama*さん、こんばんは☆

amomamaさんも狙ってましたか 笑

いいですよねぇ。Photoback

結構ズボラな私…いいなぁと思ってから1年越しで作成しました^^;

amomamaさんのステキなお写真で作られるphotoback。私も見てみたいっ!!
因みに私はチビ達が産まれた頃はただただパシャパシャ撮りまくってただけなので、この2冊はあまりステキからはほど遠い感じです^^photobackのレイアウトの良さに助けられてます^^
次回からはもっとイイ写真が盛り込めるといいなぁ♪
★マギィちゃんへ | URL | 2009.08.31 22:46 | Edit
私も作りたいと思ってから1年越しでやっと2冊 笑

アルバム作りはもっと気合がいりそうだわ^^;
たまった写真達でPCが重、重です。(壊れないうちにどこかに保存しないとっ!)

たしかに両親や祖父母にも良い贈り物になるよね!
敬老の日、これにしようかな^^☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
