スポンサーサイト


ふたごパワー

       sennitiko.jpg


ふたごが引き寄せるモノ・・・

先日、双子がきっかけでこのブログを通じて仲良くさせていただいているkumaponさんとご対面を果たしました☆

我が街に旅行で訪れるとの連絡をいただき、「是非、お会いしましょう♪」と嬉しいお誘いをいただいちゃいまして、勿論こちらも喜んで^^
お昼時に待ち合わせをし、あつかましくも昼食をご一緒させていただきました。

初対面のkumaponさんにツインズ君、旅行なので勿論パパさんもご一緒。
こちらはというと、私とチビーズの3人。(パパは仕事)
ドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かいましたっ!

ブログから伝わるkumaponさんの優しいお人柄はまさにビンゴで!もうそれ以上温かくて笑顔のステキな女性でした。
そんなこんなで緊張している間もなく双子トークで盛り上がってしまいました-^▽^
ツインズ君へその寛容な接し方がとても印象的!パパさんもなんてお優しいの~*^v^*
さすが同じ双子を持つ親同士、チビ達への接し方もお上手です。

ツインズ君は我が家のチビーズとちょうど1ヶ月違いのボーイズツインズで月齢もすごく近いのです。
こんなに月齢の近いツインズ君と触れ合ったのは初めてで余計に盛り上がっちゃいました。

食事中もツインズ君達、めちゃくちゃ大人しくてお利口さん。
それに比べて我が家のチビーズと言ったらチョロチョロ…じっとしてないの--;
「もうっ。初対面なんやから、空気読みなさいよっ 苦笑」と心の中で叫んでいた私です 汗

twins.jpg
記念撮影☆ボケボケでした。ゴメンナサイ…


あっという間の楽しいひととき、まだまだ話足りないくらいでした…

旅の途中の貴重なお時間、ご一緒していただき感激でした。
またいつかお会いしましょう。

kumaponさん、どうもありがとう^^


夜帰宅したパパには、「やっぱりもっと穏やかに接することも大事やわ!」なんて我が家ではとうていできないであろうkumaponさんご夫婦のあの寛容さを伝え、普段のガミガミを反省しつつ今日の出来事を話したのでした( ̄▽ ̄)v

++++++++++

双子が誕生してからいろんな出逢い、繋がり、双子特集への掲載etc…HAPPYなことがたっくさん。
双子パワーすごいっ^^


それからブログの出逢いもやっぱりすごいっ!
県外の方とこうしてお会いしたのはお初でしたが、やっぱりブログから伝わる印象って案外当たってるものですね~不思議☆

またこんな出逢いがあったら楽しそうです♪


ブログの出逢いに^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/255-b15a8f19

Comment

りえ | URL | 2009.08.28 15:58
ほんと素敵な出会いだわねー!
私もいつの日か必ず訪れてやるわよ(笑)。

私もブログがなかったら、yuccaちゃんとこんなにお話しすることもなかっただろうねー。

素敵なお母様に会うたびちゃんとしようと思うんだけど、そのときだけなのよね・・・。

★りえちゃんへ | URL | 2009.08.30 17:57 | Edit
ほんとに!
ブログを通じてりえちゃんと仲良く話せるようになってもう友達気分だよ^^(私だけ?笑)

今年は海水浴もサッパリやったからなぁ。
田舎満開やけど、いつでもどうぞ♪

その日までお楽しみに~。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
