スポンサーサイト


週末は…

 ムーミン


選挙に、24時間テレビetc・・・

今週末はふらりと神戸三田のアウトレットに行ってきました!

チビ達の服を調達したくて、GAPに期待をしていたのですが、目ぼしいものには出逢えず…(残)
お隣イオンモールのGlOBAL WORKにて気になっていたムーミンラグランTシャツを発見☆ 即決^^v かわゆいです。

キャラものですが、許せますムーミン( ̄▽ ̄)

「ママもお揃いでいかがですか~」なんて店員さんに言われましたが…
「あ、わたしは大丈夫です」とペコリ 笑

GWのキッズライン、なかなかシンプルでお手頃価格今後も要チェックだわ☆


その他アウトレットではちょこっとお買い物~♪(ちゃっかり自分のモノをいろいろと)
やっぱりお買い物は私のストレス解消法みたいです^^;テヘ
  サンダ
まだ夏物最終セールもやっていてなかなかの人でした。
ランチはポムの樹でオムライス(学生の頃ハマってました)やっぱおいしい*^v^*


:::::::::::::::::::


翌日は、選挙に行きーの、24時間テレビをチラチラ見ーのでゆっくりと過ごしました。

24時間テレビ、毎度の事ながら感動。涙なしでは見られません。
と共にいろいろと考えさせられる番組です。
いもとさんもがんばりましたね^^

さてさて、政権も交代でどんな日本になるのでしょうか!?
乞うご期待☆



いつもありがとうございます^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/257-216efb15

Comment

ハルママ | URL | 2009.08.31 22:11
あっ、ムーミンTシャツサイズあったんだねー。
良かったネ。

やっぱり可愛いなぁ。
私もムーミンなら許せる!

ポムの樹のオムライス美味しいよねぇ。
私もホワイトソースを頼んじゃいます♪

そしてまたまたyuccaチャン!
可愛い☆
歳が近いのにこの違いは何だろう?(泣)

子供達が安心して伸びやかに育てる
日本になればいいですね♪
リコ | URL | 2009.08.31 22:55
yuccaさん、こんばんは~♪
楽しい週末でしたね。ムーミン、かわいい^^
写真にうつってるyuccaさんもおしゃれで素敵ですね~!
先日お買い物をしていてキャトヴィの服がセールになっていたので息子用に探していたところ、
「あれ?この服どこかで見た記憶があるなぁ・・あ!レンくんシュンくんが着てたわ~。」と思い出しひとりでニヤニヤしてた私です^^
こども服、可愛いものを見つけると嬉しくなりますよね~。
素敵なBOYSファッション、また教えてくださいね!

それからとっても遅ればせながら・・・
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
ぐんぐん成長しているレンくんシュンくん、
これからも楽しみですね~~。

miona☆ | URL | 2009.09.01 13:14
yuccaさんこんにちは!

ムーミンTシャツ、可愛いのに大人っぽくもあり
いいですね~~。
いろづかいの渋さがまた素敵だわ。
レン君シュン君に似合いそう!

グローバルワークはお店があったら
わたしもキッズモノをのぞきに入っちゃいます。
お値段優しく、掘り出し物も結構あったりするから
嬉しいの♪

↓yuccaさんから教えていただいた
ぷりっととうもろこし、これ最高でした!!!

実は息子が大のとうもろこしぎらい。
(私&娘は大好物なんだけど)
その、そのムスコが
「このトウモコロシだけはおいしい」
とかぶりついてましたから。
初めてみる光景にびっくり!のわたしでした^^

yuccaさんのおかげです~。
どうもありがとうございました。
tsuki** | URL | 2009.09.01 19:59
yuccaさん
こんばんは^^ 
秋になると新しいお洋服が欲しくなりますよね~♪
うちも週末は双子用にロンTやカットソー、カーディガンなど購入してきました^^
GLOBAL WORKナチュラルでそしてお手ごろ価格でいいですよね^^ うちもたまに購入してます^^

そして、yuccaさん可愛い~^^
私もこんな感じのお洋服大好き♪
あ~私も秋物欲しくなちゃいました(笑)
お買い物、本当ストレス発散になりますよね~。。。(笑)

★ハルママちゃんへ | URL | 2009.09.01 22:55 | Edit
ハルママちゃん、元気になってよかったよ。

そうそう!ムーミンTあったのよ-。
サイズはちょっと大きめなんだけどtopsならどうにかなると思って買っちゃいまいした^^

ポムの樹、やっぱホワイトソースだよね~
私も必ずです^^美味しいよね。

間近でみたら歳相応ですから~笑
★リコさんへ | URL | 2009.09.01 23:02 | Edit
リコさん、こんばんは~☆

ムーミン、Tシャツになってもかわいいですね^^

それから、ショッピング中に我が家の2人を思い出してくれただなんて感激≧▽≦
セールではイイモノGETできましたか-?(気になる~)
いつもステキセレクトなリコさん。こちらこそ大阪のかわいいSHOP教えて欲しいです。(マジです^^)

バースデーのお祝いメッセージもありがとうございました。ぽこちゃん、ねこちゃんとはちょうど1歳違いなので、いつも来年はこんなふうに…っていつも想像しながらブログ拝見してますよん^^

あ、オシャレでステキだなんて☆
嬉しー♪けど、これ以上寄ったらヤバイですよ 笑
★miona☆さんへ | URL | 2009.09.01 23:15 | Edit
miona☆さん、こんばんは~^^

グローバルワーク、miona☆さんもチェックされていたのですね~♪
私は初めて買ったのですが、また今後も覗いてしまいそうです。

ムーミンは「これはっ!」と思ってついつい買っちゃいました。 色使いをチェックするmiona☆さん、さすがだわ~。たしかにこんなキャラものでも落ち着いた色使いだと使い易いですね。

とうもろこし、美味しくてヤバイでしょ~!!
リョウ君が気に入ってくれたなんてミラクルなんですね☆あぁ。ぜんぜん、私のお陰ではなくCOOK PADさんのお陰なんですけどね 笑 でもなんだか嬉し-♪

あ、アウトレットのACTUSでスーホルムのトート、(miona☆さんと全くオソロのもの^^)買っちゃいました♪かわいいし使いやすそうです。




★tsuki**さんへ | URL | 2009.09.01 23:19 | Edit
tsuki**さん、こんばんは^^

tsukiさんもお買い物楽しまれたのですね。

もう秋冬は欲しいものがいっぱいでヤバイです。
(子供のものに加え、自分のものまで…なんでこんなに物欲が凄いのだろうと思うほど^^;)
GWはほんとお手頃価格で良いですね~
キッズライン今後も要チェックです☆

あ、かわいいだなんて…ぜんぜん(照)
お恥ずかしい限りです^^;
slo-mo-life | URL | 2009.09.01 23:42 | Edit
私もこのムーミン、手に取りました!!これにするかミーのにするか…お揃いにするか…柄違いにするか…悩んじゃったのです(笑)。週末パパにも見てもらおう、やっぱり。
GlOBAL WORKは私も好きで、良くお買い物してます。
お姉ちゃんサイズがなくなってきたのが悲しいのです^^;。

私も近々アウトレットへ行きたいです。
*amomama* | URL | 2009.09.02 00:50
yuccaさん、こんばんは☆

GlOBAL WORK。。。私も常連です^^
バーゲンの時なんて、3人お揃いで買える安さだからステキ☆
ムーミンのほのぼの感は、何とも言えず可愛いですよね~♪

↓ Photobackのお返事、ありがとうございます^^
ポイント5倍という言葉に乗っかって、一気に作りましたよ~^^;(単純でしょ~)
他愛も無い1冊ですが、yuccaさんがよろしければご招待させて下さい*^^*
その時は、メール下さいね♪
★kokoさんへ | URL | 2009.09.02 11:42 | Edit
kokoさんもこのムーミン手に取りました~?^^

コレ人気みたいですねぇ♪限定だし。
急いでkokoさん 笑

オソロになったらなんだか嬉し-ナ。
★*amomama*さんへ | URL | 2009.09.02 11:50 | Edit
*amomama*さんもGWの常連さんなんですねぇ^^
今度自分用も買ってみようかな-なんて。お値段かわいーし。

photobackもう作られたとはっ!!早いですねぇ。
招待って見せてもらえるんですか-?
どうやって????
私よく分かってなくてスミマセン(__)
よかったらまた詳細教えて下さいませ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
