スポンサーサイト


コンセントジェームス^^

 health.jpg


いただいちゃいました<(_ _)>

セントジェームスならぬコンセントジェームス


またまた、こども服ネタですが…

度々チビ達にお洋服を送ってくれる兄夫婦。
今シーズンもまたいただいちゃいました♪

HEALTHのロンT、その名も“コンセントジェームス”
セントジェームスのパロディ版のような…ボーダー部分をコンセントに見立ててあるらしくそのネーミング^^

シンプルなボーダーにスパイスを効かせた感じがかっこかわいいっ。

 health2.jpg


HEALTHとは兄夫婦が営むお店で扱っている人気ブランド、あのhitomiさんも着てたりするそうな。
パパもココのTシャツをよく着てますが、丁度このコンセントジェームスはお誕生日に頂いたのでこの秋からメンズ3名オソロで着ていただきましょう♪


それからデニムも頂きました。
↓2人がヘビロテで愛用しているTATAベビーの転写デニム↓
health4.jpg
これも以前頂いたものなのですが、そろそろサイズが小さくなってきたので買い直そうかと思っていたところ…嬉しすぎです♪ 以前のは履きすぎてデニムなのに毛玉ができています 笑 
ほんとのデニム地と違って何より履かせやすいし動きやすいしかなり重宝します。

一見ハードなデニムですが、これがまたどんなTOPSにも良く合うのです(’-^)b

因みに今回のはモデルになっているのはペインターデニムらしく…以前のものとは若干異なります。



ではでは、ファッションショーと参りませう 
(暑いのにわざわざ着せてみました^^;)

health3.jpg

いかが~? カッコイイっしょ^^


毎度、毎度、ほんとにスンマソン。
ありがたくちょうだいいたしま-す( ̄▽ ̄)v


セントジェームスも欲し-^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/259-c83ae175

Comment

あゆみ | URL | 2009.09.04 23:03
はじめまして。
2歳8ヶ月の女の子の双子のママしています。
いつもかわいいブログ見させていただいてます♪
お洋服もかわいい!!
しましま大好きです。コンセントジェームス(笑)かわいい!!
ジーンズも大好き。
子どもにも履きやすくてかっこいいなんていいですね。
ドリアさん。 | URL | 2009.09.04 23:29
いいなぁ。
お洋服を送ってくれるお兄さんなんて!!
やっぱり神様、キリスト様☆
デニムって履き心地よさそうなのじゃないと、ちっちゃい人達には酷やもんなぁ。
うちのダンナもお揃いにしたいらしいけど、却下しました^^

*amomama* | URL | 2009.09.04 23:59
yuccaさん、こんばんは^^

コセントジェームスかぁ^^なるほどね~。
小さい子供が、こんなお洒落な服を着てすれ違うと、二度見してしまいそうですね^^
レンくん・シュンくん、オシャレなおじ様がいてうらやましぃですぅ。。。

photoback、お友だちに自分の作品を見てもらえるシステムがあるんですって~^^
私もまだ利用したことないのですが・・・。
ログインすると過去の作品というタグがあるので、そこから入れるようです。
ただね、E-メールアドレスが必要なの~。
私は構いませんが、そのあたりはyuccaさんのご都合もあると思うので^^

slo-mo-life | URL | 2009.09.05 08:45 | Edit
うちはお姉ちゃんのセントジェームスのボーダーTが小さくなってきたから、この秋買い換え検討中。お姉ちゃんのはいつかチビズが着てくれるけれど、二人のを買ってもすぐにサイズアウトしちゃいそうで…お古で着てくれる可能性も低いし…と思うと、お揃いにはしてあげられなさそう^^;。

このコンセントジェームスすごくいいです!
ちょこ | URL | 2009.09.05 20:25 | Edit
かわいー コンセントジェームス(笑)
デニムモかわいいね~
やっぱり男の子はデニムがかっこ良いね
いまだにウラはデニムデビュー果たせずだよ
| | 2009.09.06 00:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*anuenue* | URL | 2009.09.06 09:56
yuccaチャン、おっはよん♪

コレー♪
超超超~可愛ぃ!!!
だまし絵プリントって大好物なのー♪
ときどきご登場されるお兄サンご夫婦
やっぱり抜群にオシャレだネ☆ステキ^^

Leleにもオソロイしたーぃ♪
★あゆみさんへ | URL | 2009.09.06 15:23 | Edit
あゆみさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
いつも見て下さってるなんて嬉しいです。

あゆみさんは女の子の双子ちゃんのママさんなんですねぇ♪
それからあゆみさんもシマ族ですか-?^^
私もシマ族ですよ^^

チビ達の手持ちの服を見返すとシマシマばっかりです^^;かわいいですよね。

つたないブログですが、またお気軽に遊びに来て下さいね。
★ドリアさん。へ | URL | 2009.09.06 15:26 | Edit
キリストさん、たしかに神様や-笑

でもこれもあちらにこどもができるまでやろうと思って甘えとります^^

旦那さん、オソロってこのTシャツのこと!?

お祭も終わって、またゆっくり遊びましょ。
★*amomama*さんへ | URL | 2009.09.06 15:29 | Edit
*amomama*さん、コンニチハ^^

チビッコのオサレ、かわいくてついつい楽しんでしまいます。
毎度2着ずつ揃えるのは大変だったりしますが、ツインズは可愛さ倍増だしね^^

photobackの件、またメールさせて下さいね^^ノ
★kokoさんへ | URL | 2009.09.06 15:32 | Edit
kokoさん、こんにちは^^
Ricoちゃん、セントジェームス着てるんですねっ!
セントジェームス、kokoさんのイメージ通り☆^^
かわいいですよねっ。

でもたしかにツインズ分はなんだかとても手が出にくいですよねぇ^^;

私もセントジェームスは欲しいけど、2人分思い切れません><

ムーミンはどうされましたか?
★ちょこちゃんへ | URL | 2009.09.06 15:34 | Edit
ちょこちゃん、こんにちは^^

たしかにボーイズはジーンズ履いちゃえば悩まなくて済むかも…

女の子みたいにワンピとか着せられないのが悲し-ケド(当たり前だけど 笑)

やっぱ女の子の方がファッションの幅が広いよね~。
★カギコメさんへ | URL | 2009.09.06 15:38 | Edit
カギコメさん、お久しぶりです。お忙しい中ありがとうございます^^

PASS WORDの件もありがとうございました。

またこれからも3人の様子ブログで拝見するのが楽しみです。またいろいろお話しましょうね♪



★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.09.06 16:01 | Edit
anueちゃん、こんにちは~^^ノ

週末もまだまだ残暑厳しいですぅ。

leleくん、時々だまし絵着てるの知ってるよーん。
前、anueちゃんともオソロで着てたよねぇ☆

Tシャツ、lele君も是非是非オソロに-♪ムフフ。
きっとanueちゃんブログのファンの姉も喜びそう^^なんて。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
