スポンサーサイト


HELLO BABY

       baby.jpg


こんにちはっ♪あかちゃん^^

6月、7月と続けて仲良しの後輩2人にベビーが誕生☆
2人共、実家から戻ったとの連絡を受け早速ベビちゃんに会いに行ってきました。

まだ1ヶ月、2ヶ月そこらのほやほやベビーちゃん
なんともかわいくて癒し系
ちっちゃなあんよにおてて
泣いててもかわい~(って今なら言える^^)

まだ育児が始まったばかりの2人もなんだかその姿が結構サマになってて
やりますなぁ!感心、感心。

何度も言ってますが^^我が家の2人のこんな頃と言ったらそれはそれは地獄でしたから~

一緒に連れて行った我が家のチビ達、赤ちゃんを見ると「あかちゃん、あかちゃん」って言ってナデナデしたりちょっと優しく接してあげてました。(私的にはあんたらも赤ちゃんやん^^って感じですケド 笑)
小さいながらに赤ちゃんの存在は分かっているようで微笑ましい光景でした。

チラリズムしているベビービョルンのバウンサー、我が家のチビ達が使用していたもの。
使っていただけるとのことでNちゃんベビーの元に預けてきました。
早速乗せたらちょっぴり泣きがおさまった様子^^
お役に立てたら嬉しいなぁ。

ベビー用品、使用期間も短いものが多いのでこうして使ってもらえるとこちらも嬉しい^^
なにせ、2つずつありますから~



プレゼントはこちらに

present.jpg


当人同士も仲の良い2人。
ベビー食器はオソロに!スタイは色違いにしてみました。

私の頃にはなかったものもどんどん出てきてプレゼント選びも楽し~♪

+++++++


若干リニューアルされたみたい
これ持ち運べるし、重宝したのよん



いつもありがとうございます^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/261-be493b3c

Comment

りえ | URL | 2009.09.10 10:19
ほんと、新生児は泣いててもかわいいよねぇ!
ベビーの物も、レイタの時にはなかったものがたくさんあるわー。

そっか、yuccaちゃんとこは全部二個あるんやねー。
ワクトはみんなのお古をたくさんもらって衣装持ちですわ。
リコ | URL | 2009.09.10 15:45
ほ~んと!新生児の赤ちゃんを見ると目じりが下がりますよね~~。
4ヶ月になった我が息子でも、いてくれるだけでと~っても癒されます^^
ベビービョルンのバウンサー、我が家でもただ今大活躍中です。
器用に足を使って揺らしたり、おもちゃで遊んだり。ご機嫌でいてくれるので助かってます。
ちなみに私の姉の子のお下がり^^;
| | 2009.09.10 19:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★りえちゃんへ | URL | 2009.09.11 13:37 | Edit
育児グッズも数年でゴロリと変わるよね-。
たった2年前なのに…

2つあるものはどんどんレンタル中です。

わくとクンはれいたクンのお下がりがあっていいなぁ。
★リコさんへ | URL | 2009.09.11 13:42 | Edit
リコさん、こんにちは~

息子クン、いてくれるだけで癒しになるんですねぇ。
いいなぁ。
やっぱり双子を育ててる母は3人目となると自然と余裕も出てくるものなのでしょうね~^^私もそういうの経験してみた-い。なんて…

バウンサー、かわいいしインテリアとしてもいいですよね。
そうそう、あの何気ない揺れがいいみたいですね。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
