スポンサーサイト


上達

       suberidai.jpg


すべりだい 上手になったねっ


つい最近まで大きなすべりだいは怖くて滑れなかったシュン
同い年のお友達はこんなのとっくにスイスイ滑れるんだけどね~

なにぶんビビリさんなもんで^^;

でもそんなのいつか滑れるようになるさ~!と思っていた矢先

ちょっとコツを掴んだ様子 
スイスイ滑れるようになって得意気^^

この日はエンドレスに階段登って~滑るを繰り返していました

大人からみたらなんてないことも、こどもにとったら毎日が挑戦なんだろうね

そのヤッタゾーみたいな嬉しそうな表情がたまらなくて
母さんも嬉し-ゾ ^v^

上手になったね~シュン


       suberidai2.jpg

レンさんは目下練習中
まだビビリ気味^^ 

がんばれ、がんばれ-!


シュンの上達に^^☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/263-af595617

Comment

あゆみ | URL | 2009.09.11 21:53
二度目のコメントでーす。
子どもがうれしそうな姿が母として何より一番うれしい姿ですよね。そんな自分に、あー私も母になったんだと毎回実感しています。
うちの双子もびびりで、特に姉はずっと滑り台は一人で滑れなくて、今でも時々ママーって助けを求めています。
他の子よりはすごく運動面の成長が遅いのだけど、そんな姿もかわいく感じたり・・・親ばかですね、笑
pata-pomme | URL | 2009.09.12 00:10
yuccaちゃん、こんばんは~

得意気なお顔に緊張感漂う(笑)お顔、2人ともカワイイ♪
息子のすべっていた姿を思い出しちゃった ^^
最初は腹ばいでニコニコしながらすべってて可愛かったなぁ,.。oO
いや、今でも可愛いけど~  それなりに ^m^

レンくんももうすぐかな?
ガンバレー!
★あゆみさんへ | URL | 2009.09.13 18:39 | Edit
あゆみさん、こんばんは☆

小さい頃は周りと比較し遅い、早いが目立ったりしますけど、ほんとゆっくりその子なりのペースも見守ってあげたいと私も思います。
ほんとあゆみさんのおっしゃるとおり。そんな所も個性個性、かわいいですよね^^

あゆみさん、ブログされてたんですねっ!
またゆっくりお伺いしまーす^^ノ
Kumapon | URL | 2009.09.13 23:04 | Edit
ふたりの真剣な表情がいいですね~♪
yuccaさんが春からおでかけをがんばった成果が、ふたりの成長なんでしょうね。
楽しそうな公園ですねー。素敵☆
今度どこの公園か教えてくださいマセ。
★pataさんへ | URL | 2009.09.14 08:11 | Edit
pataさん、オハヨウゴザイマス。

まめ太郎君、腹ばいですべってたんだ-^^
かわいい。
我が子は人より遅かろうが、何だろうが、その姿がまたかわいかったりしますよねっ^^(親バカですが 笑)

pataさんに教わった絵本達、参考にさせてもらって今度購入してみますね。ありがとうございます^_-☆
★kumaponさんへ | URL | 2009.09.14 08:13 | Edit
オハヨウゴザイマス^^

週末はいかがお過ごしでしたか~?

そうそう、おそらく公園デビューも遅かった2人なので周りから遅れを取ってる部分もあると思いますけど、私は一切気にしません^^ なんて 笑

公園はかなり充実してるんですよ-。
今度是非☆

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
