スポンサーサイト


ステキ空間

       アトリエ


コチラ、お家ぢゃないですよ~ 笑

近所にあるステキな場所
おばあちゃんの家を改装して作られたという アトリエ&ショップ 
ヨーロッパを中心とした雑貨やハンドメイドの作品がズラリと並ぶなんともオサレな空間


先日、嬉しい知らせが舞い込んだので、あるものをオーダーしに行ってきました。


       アトリエ2


私の好きな北欧をはじめ、ヨーロッパ各国のかわいいモノにお詳しい店主のKさん、いろんなおはなしができて楽しいひとときを過ごしました♪


チビ達を連れて…細かい雑貨や大切な作品等がディスプレイされているので少々不安でしたが、普段からあまりモノには触れない2人、こんな時は助かります^^


Kさんが、出してくれた玩具達で遊ばせてもらって嬉しそうにしておりました。ホッ。


オーダーした品、できあがりが楽しみです ^^ノ



いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/269-0bc43eb2

Comment

りえ | URL | 2009.09.17 09:39
なんて素敵なお店~!
いいなぁ。
そしてこんな所でおとなしくしてるなんておりこうすぎる~!天才やな。

ワクトはどこへ行っても、ひたすら走ってるねん。
トホホ。

いったいナニをオーダーしたのかな?
できあがりを楽しみに待ってるわよ~。
*noco | URL | 2009.09.18 10:07 | Edit
yuccaさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました*

双子ちゃんたちのお揃いのお洋服がとっても
おしゃれでカワイイですねー^^
お写真もすごく素敵♪
わたしも北欧っぽいインテリアや雑貨が好きなので、趣味が似ているかもーっと思いました*

このお店も素敵すぎます(* ´艸`)
近くだったら行きたかったなぁー。。

またお邪魔させてくださいね^^
★りえちゃんへ | URL | 2009.09.18 16:47 | Edit
たまにはいい所もあるっちゅうことで^^

2人、性格が大人しい訳ではないけど、行動は周りのボーイズに比べると大人しい方かな。何処へ行っても私の周りをチョロチョロ付いて回ってるだけやし。

走り回るのが×2名やったら私無理-!!!!!笑

わくとクンはめっちゃわんぱくなイメージ^^
★*nocoさんへ | URL | 2009.09.18 16:54 | Edit
*nocoさん、ご訪問ありがとうございます。
来ていただいて嬉し-^^

*nocoさんと趣味似てますか-?それまた嬉し-♪
北欧モノかわいいですよね
またいろんなお話できたら楽しそうです。

写真はまだまだですが、いろいろ教えて下さいねっ。

私もドンドコお邪魔させてもらっちゃいます。
これからもよろしくお願いしますね^_‐☆
slo-mo-life | URL | 2009.09.18 19:35 | Edit
近所に素敵なお見せがあるとそれだけで嬉しくなりますよね^^何をオーダーされたのかな?やってくるのが楽しみですね♪

うちも先日一番よく使っているレンズが入院しました^^;。カメラ本体ももう6年目(!)なので、そろそろ買い換えも検討しなくちゃいけないかもしれません。。。。yuccaさんのカメラも早く戻ってくるといいですね。
★kokoさんへ | URL | 2009.09.20 01:01 | Edit
kokoさん、こんばんは☆

田舎なので、ちょっとステキなお店が新しくできたり、発見したりするだけで嬉しくなってしまいます^^

デジイチも長年使ってると寿命が来ちゃうものなのですね~。
少しでも大事に使わなきゃ!!

そう思っているのに、早くも入院…トホホ
チビに落とされたのが原因です(涙)手の届くところに置いてた私がおバカでした。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
