スポンサーサイト


かぜ

 kaze1.jpg


久々…

夏の間、病気もせずに元気に過ごしてきた2人でしたが、ここに来てレンが発熱…
くしゃみに鼻水、軽い風邪症状
お陰様で、翌日には解熱、本人も至って元気で ホッ


そして私も、どうやら移っちゃったみたい…あらら
喉の痛みに、鼻水タラーン
昨日はさすがにしんどくて体も動かなかったので、パパに2人を外に連れ出してもらい家で1人ゆっくりと休ませてもらいました。
家事もいっぱい手伝ってくれたパパに感謝です。


今日は復活^^v


このシルバーウィークは、パパも仕事で我が家には他人事なので、ちょうど良かったかも…なんて


今日から普段どおりの月曜が始まった我が家です。


いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/270-caeeb135

Comment

なっちゃん | URL | 2009.09.21 13:40
あらら。。。
レン君もyuccaも風邪とは。
でも、2人とも元気になって安心したよ。

特に具合の悪い時ってパパの助けが必要よね~。
2人を連れ出してくれて、家事も手伝ってくれるやさしい旦那様にいつものことながら感謝、感謝だね。

季節の変わり目、yuccaのトコはこれからいっきに気温も下がるし、お互いに体調には気をつけようね。
tsuki** | URL | 2009.09.21 14:02
レン君、yuccaさん大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しますよね(><)
でもひどくならずに良かったですね。
それにしてもやさしい旦那様。。。
家事、育児に協力的だとありがたいですよね♪

これから寒い季節・・・。風邪もインフルエンザも気になるところですが、
お互い体調気をつけて過ごしましょうね^^
★なっちゃんへ | URL | 2009.09.22 08:54 | Edit
ありがとう^^

そうそう、パパが休みの日でよかった。
ありがたや、ありがたや。

ここ最近急に寒くなって…
気温の変化でやられたっぽいわ^^;
これからますます気をつけなきゃだね。
インフルも怖いし、お家に篭ることになりそう。

こどもの体調管理、難しいけどお互いガンバロウね。
★tsuki**さんへ | URL | 2009.09.22 08:58 | Edit
tsuki**さん、ご心配いただき、優しいお言葉ありがとうございます。

お陰様で皆元気になりました。

おっしゃるとおり、季節の変わり目、気温の変化から体調を崩してしまったようです…

夫もちょうど休みの日で助けられました。感謝ですね。

これからますます体調管理気をつけなきゃです。
外に出られなくて子供達は退屈してしまいそうですが^^;
お互いがんばりましょうね。
*anuenue* | URL | 2009.09.22 22:44
yuccaチャン、おコンバンハー☆

大変!yuccaチャンも辛かったのネ!
そのご具合はどーぉ?
朝晩すっかり涼しくて、昼は意外と暑いし
カラダも変化に忙しいもんネ。
お大事にネ、ワタシも気をつけるよー

連休、どこも混んでるよー
だからわが家も、近場にお出かけばかりで
普段のお休みと、あまり変わらない感じなの^^;
yuccaチャンも、ゆっくりすごしてネ♪
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.09.23 14:25 | Edit
anuenueちゃん、こんにちは。

レンも私もすっかりよくなったよ☆
ご心配ありがとね^_-
leleくんも軽い風邪で終わって何よりだね。

ここ最近の気候の変化にチビさんはついていけなかったみたい...

これからますます怖い季節。
インフル子供がかかるとほんとに怖そう。今日も怖いニュースを見たよ。
お互い気をつけようね。

連休、関係ない我が家だったから、ちょっぴり羨ましくもあり、お金使わなくていっかぁ。なんて思ったり^^しながら過ごしたよ。オホホ

ハルママ | URL | 2009.09.23 14:41
ちょっと疲れが出ちゃったのかな?

でもすぐに復活したようで一安心です。

連休本当にどこも混んでるようで・・

のんびり出来て良かったかナ?
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.09.24 16:41 | Edit
ご心配ありがとね^^
もうすっかり元気です。

GW以上に何処も混んでたみたいね。

もっと空いてる時にまたお出かけしようっと!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
