スポンサーサイト


ぼうし好きすぎっ!!

 hat.jpg


おひるねちゅう・・・

レンさん、ぼうし好きすぎてちょっとおかしなこです^^;

この日も、 片付けなきゃ と思ってた夏用の帽子を持ち出し、家の中でずっとかぶってて
さぁ、お昼寝のじかん 「ぼうしぬぐよ-!」と言ったら 「ぼうし-!!!!!レンの-!!!!!」と言って怒ります。

そして、↑こんな感じでそのまま寝ていきました 笑

オモロイのでパチリ☆


帽子は私も好きでよくかぶるのですが、早くもその血を受け継いでいるのでしょうか…ナハハ


そして今日もまたぼうしを家の中でかぶってるレンさんでした...


いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/272-b49ebdfc

Comment

slo-mo-life | URL | 2009.09.25 17:34 | Edit
うふふ、かわいい寝姿。何かにこだわる時期なのでしょうね~。端から見れば「なんで?」でも本人にとったらとっても大事な事。多少のことならば目をつぶって、そして笑って見守ってあげたいですね~。

ライスパスタなるものはじめて知りました!
ちょうど今米粉を注文中で、それでパンを作ってみようと思っているので、興味深く読ませてもらいました^^。
*anuenue* | URL | 2009.09.25 21:14
yuccaチャン、こんばんばーん☆

レンクン、可愛すぎ^^
お帽子がスキって、意外に珍しくない?
働いてるのがベビー服だから
「お帽子が必要なんだけど、イヤがって取ってしまう。。(困)』って
お客サンからよく聞くフレーズなのよー
レンクン、おりこうサン♪

↓米粉のパスタ、へぇ~知らなかったぁー
ちなみに米粉のスィーツやパン、ダイスキ。米粉ロールとか。
モッチリな食べモノに目がナイの^^
なっちゃん | URL | 2009.09.25 21:47
レン君可愛すぎっ。
こーんなに深々とかぶってねんねしちゃうほどお帽子好きなのね。
これはyuccaの血を引き継いでる証拠でしょう。

大人子供問わず、帽子かぶってるとオシャレさん!って思っちゃう。
ウチの息子も早く帽子嫌いからレン君みたいになって欲しいなぁ(笑)

りえ | URL | 2009.09.26 14:26
あー、かわいい~!
わくとはあんまり帽子かぶってくれないのよねー。
小さい子がかぶってるの、すっごいかわいいのになー。
miona☆ | URL | 2009.09.26 22:15
レンくんお帽子が大好きなのですね^^
そうそう”好き”なものってなぜか身につけて寝たがる 笑
(我が息子はリュックです)

シルバーウィーク、レン君シュン君yuccaさん
みんな風邪気味だったとのこと。
我が家もみんななんとなーく体調不良。
夏と秋の間で、体が何かサインをだしてきているのかなぁ??
お互い大事にしましょう~。

★kokoさんへ | URL | 2009.09.26 22:17 | Edit
そうなんです。なんかこだわりがいろいろとあるみたいで…ややこしい^^;

ほんと!許せることなら笑って済ませてますよ^^

ライスパスタ、是非お試しくださーい。パスタとはまた違った別物ですが美味しいですよ-。
米粉のパンももっちりおいしいですよね。
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.09.26 22:22 | Edit
anuenueちゃん、おこんばんはっ☆

そっかぁ。anueちゃん、ベビー服扱ってるのねぇ♪
接客されたい^^なんて
帽子被らない子ってやっぱり多いの??
被ってくれるとたしかにありがたいよね。ファッションにも日除けにも^^

米粉モノ…うんうん^v^
スイーツもパンもetc…おいしいよね。
もちもち系って私も好きだわ。
一緒にスイーツ巡りとかしてみたいナぁ^m^
★なっちゃんへ | URL | 2009.09.26 22:25 | Edit
なっちゃん、おこんばんは☆

うちも、シュンは最初全然被ってくれなかったんやけど、いつのまにか被るようになってたわ。レンほど好きではないけど^^;
ひなたもそのうち被ってくれるといーなぁ。
チビッコの帽子ってたしかに小さなオサレさんでかわいいよね-。

冬はニット帽かな♪
ボーイズファッションも楽しいよね^^
★りえちゃんへ | URL | 2009.09.26 22:27 | Edit
皆さんのお話をいろいろお伺いすると、やっぱり被らない子の方が多いのかな-。
うちもシュンは最初イヤがってたけど、ここ最近はすんなり被ってるわ。

たしかに小さい子の帽子ってキュンとするかわいさだよね^^
★miona☆さんへ | URL | 2009.09.26 22:35 | Edit
miona☆さん、こんばんは-。

リョウ君はリュックですか-^^
それまたかわいらしい。
きっとこどもって寝るときも離したくない何かがあるのでしょうねぇ。(理解し難いですが^^;)

miona☆さん一家も体調崩し気味だったのですねぇ。大丈夫でしょうか?
季節の変わり目、体も気温の変化についていけてなかった感じです。
我が家はお陰様で皆元気になりました。
インフルに風邪に…これからの季節は益々注意が必要ですね。
予防だけは徹底しなきゃです!!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
