

Rice Pasta

 risepasta.jpg


お米のパスタ作るの巻

こどもの為に除去食をがんばってるYちゃんの作る料理がいつも美味しくて^^
手際が良いYちゃんはいろいろと工夫をし除去食メニューとは思えないくらい美味しい料理をこしらえています。(尊敬)
そして私は「食べにおいで~♪」とお誘いがあるとホイホイと2人を連れてランチをご馳走になっています。


ある日は「米粉のピザ焼いたよ~!」のお声掛けが♪
勿論、ホイホイと…^^
で、ピザの後に登場したのが、このライスパスタ!
これがおいしくって、ちょっとハマってしまいました。


お米なので色白さん。
食感がモチモチ。これがおいすぃ~の*^v^*
冷めてもその食感は変わらずおいしくいただけます。

ま、フツーのパスタよりは若干値が張りますが。

早速、買いに行き、休日ランチに作ってみました♪
久々作ったきのこのミート!
私は外でパスタを注文すると必ずクリーム系なのです。

たまにはミートも美味しいですね^^

Yちゃん、いつもおいしいランチごちそうさま。
それからステキレシピありがとう^^

:::::::::::::


ビーフンでおなじみケンミンのライスパスタ





いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/273-0334cd44

Comment

*amomama* | URL | 2009.09.26 23:44
yuccaさん、こんばんは☆

ライスパスタ・・・初めて知りました~。
写真で見た感じ、そうめんみたい!
これで食感がもちもちなんて、一度食べてみたいわぁ^^
スーパーなんかにも、ふつーに売ってるのかしら?
ぜひ、試してみたい!!^^
★amoさんへ | URL | 2009.09.29 16:11 | Edit
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ライスパスタ!
たしかに見た目はそうめんとかひやむぎっぽいかも^^
普通にスーパーに売ってると思いますよ^^

お料理上手なamoさん♪
是非、お試しを~。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
