スポンサーサイト


秘密基地

      moomintent.jpg


チラッ 笑

パジャマで失礼。

2人のお誕生日にひぃばぁに買ってもらったムーミンハウス

最近届いたので只今これに夢中

朝から出たり入ったり忙しい 笑



この中は形相を失くしてしまうくらい楽しいらしいです 爆
こどもってこういう狭いところダイスキですよねっ。
      moomintent2.jpg

ムーミンハウス、ほんとにハウスのみ。
ムーミンが1つも描かれてなくてちょっぴり残念なのだけど
私も結構気に入ってます♪


      moomintent3.jpg


朝は光が差し込んでこんな感じ 笑


狭い部屋がまた一段と狭くなったわぁ-。 
ま、こんなに喜んでくれるならいっか。

:::::::::::::::

ステキテントいろいろ
  









いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/276-6fa47e36

Comment

あゆみ | URL | 2009.10.01 22:45
テント今ちょうどほしいーって思ってたんです♪
かなり悩み中。
けど、狭い部屋がより一層・・・
でも、子どもって好きですよねー。
ダンボールだって喜んでるし、笑
うちは12月が誕生日だから、誕生日プレゼントにしようかなー
slo-mo-life | URL | 2009.10.02 08:00 | Edit
いいですね~こんな感じで隠れる場所があると子供も落ち着くのかな?割と狭い場所で遊ぶのって好きですよね。お二人も遊ぶのに必死(笑)ですね~。かわいいなあ。

おうちを作っているときはテントやハンモックなんかも設置したい!…って思っていたのですが、どれも実行できず。そんな感じの遊び場所を作ってあげたいと思っています^^。
りえ | URL | 2009.10.02 13:30
なにコレ!めっちゃかわいいんですけど~!!
ほんと、子供ってこういう所入るの好きよねー。
私は狭いとこが苦手やけど。

もうちょっと広かったらよかったのになぁ。
★あゆみさんへ | URL | 2009.10.02 14:52 | Edit
テントって女の子っぽいモノが多いな-って思ってたので2人には不要かな…なんて思ってたんだけど、お友達の家はセンターなんかで狭い所で嬉しそうにしてるのを見てついつい与えてしまいました。

あこりこちゃん、絶対喜ぶはずっ!
かわいいのいっぱいあるし、選び甲斐もありますよねっ♪
★kokoさんへ | URL | 2009.10.02 14:56 | Edit
なぜか狭い場所好きですよねぇ。
ほんと秘密基地感覚なんでしょうか^^

ハンモックなんてめちゃ憧れです☆
kokoさんセレクトですごく素敵なものができあがりそうですね~♪

素敵なお家にめちゃくちゃマッチしそうです^▽^(勝手に妄想 笑)
★りえちゃんへ | URL | 2009.10.02 14:57 | Edit
お陰でもう笑えるくらい部屋が狭いよ 苦笑

2人にもいかが~?

レイタ君くらいになっても喜びそうだよ。
ちょこ | URL | 2009.10.03 13:55 | Edit
ムーミンハウスかわいいね!!ほれちゃったぁ 他のテントも可愛すぎる
 うちもお誕生日のプレゼントのお金をヒイバァに貰ったんだけど
三輪車をかえば?っていわれてたんだけど オフルの三輪車が一つあるから悩んでて・・・テントがよくなってきちゃった!旦那に相談してみよ~
★ちょこちゃんへ | URL | 2009.10.05 08:36 | Edit
テント、惚れちゃった~?!^^

絶対うらちゃん、喜ぶよ♪

女の子だったらかわいいのいっぱいあるし。

我が家は不要かと思ってたけど、意外に喜んでくれてよかった。ちょっと場所取りすぎだけど^^;

もうすぐお誕生日楽しみだね♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
