スポンサーサイト


Zoo Ⅱ

zoo6.jpg


「こっち向いてぇ!」

食い入るように見るその先には…


レンの大好きなライオンが!!

このお方、動物の中でもライオンが1番好きなのです。
動物の王様よくご存知のようで^^

       zoo5.jpg


「ライオン、ライオン!」と大興奮。

ちょうど、メスのお食事タイムも見ることができました。
初めて見る大好きなライオン。

感想は…

「ライオン、こわ~い」 でした ^^;

アニメ化されたライオンとは訳が違うものね。。。

でもやっぱりライオン好きみたいです。


シュンはこの頃、動物園にちょっぴり飽きて来た頃…
レンほど興味がない様子でした。


やっぱり全然違う2人です。


≪*Camera*  CONTAX Aria≫


いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/279-cf3998fa

Comment

きのこ | URL | 2009.10.06 17:15
動物園って楽しいよね♪
大人も子供も楽しめるし
子供がどんな反応をするのかも見てて楽しい。
(うちの子、無反応だったけど)

そうそう^^
ってどうでも良い事なんだけどね。
時々行ってるショップでセールしてて
見てたらKatvigが半額だった!!
お~yuccaちゃんのブログで良く見るやつだと
一人で見とれてた(笑)

ただそのショップはF.O KIDSとか置いてる所で
全くジャンルが違うのに「なんでだ??」と
疑問を感じたくらいだけど(笑)
ハルママ | URL | 2009.10.06 22:22
動物園たのしそうだねっ☆

家も今月行く予定にしてて、
カメラ日和のバックナンバーを買おうかと
思ってます。(確か動物写真の撮り方を
特集したのがあったようなー)

フィルムカメラの写りすごくいいね!

ちょっとレトロな感じで。

ちなみにいっちゃんの一番好きな動物も
ライオンです♪

よくライオンになってる。
ガオーーーってね(笑)
りえ | URL | 2009.10.07 14:12
へぇ~、双子ちゃんでも全然違うのねぇ。
そりゃ違う人間だもんね。

うちもレイタよりワクトのほうが動物ダイスキだわぁ。
こないだ行った時、こっちも丁度動物たちのお食事タイムで、おもしろかったわー。
天王寺動物園も、ちょっとリニューアルしてて、おもしろくなってるよー。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.10.08 08:07 | Edit
オハヨウ。

たしかにぃ!
私もかなり楽しんぢゃったよ^^v

もう少しするとお2人もいろいろ分かるようになると思うよ。
そうなるとまた一段と楽しめるよん♪

katvig半額!?
お近くに取り扱い店舗があるんだね。いいなぁ。
でも最近はプチプラばっかりよ。
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.10.08 08:22 | Edit
ハルママちゃん、おはよう^^

動物園、私も久々でかなり楽しんぢゃいました。

フィルムカメラ、素人でもかなりカメラさんの力を借りて^^良い雰囲気に仕上がるものだね。
私はどうもこの感じが好きみたい^^
でもコストもかかっちゃうのでたまに楽しむ程度にしようと思うよ。

動物園写真http://item.rakuten.co.jp/book/6014081/
ちょっと前に買ったこの本にも載ってたのもイイ感じだったよ。
他にもいろいろ可愛かったのでオススメ☆
★りえちゃんへ | URL | 2009.10.08 08:24 | Edit
そうそう。
双子と言えど、兄弟と同じ。
全然違うよ。血液型は一緒なのに...

天王寺動物園も機会があれば行ってみたいな-。
やっぱどこの動物園もリニューアルされてるんだね。
旭山の影響かしら!?^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
