スポンサーサイト


Zoo おやこ

oyaco.jpg


こんな微笑ましい光景を見ることができました

かわゆいですねぇ

顔がホニャァ~っと緩みます =^・^=


親子愛...
動物の世界にもあるのですね^^
とっても優しい目をしてました。


でも、チンパンジーは半分くらいの母親が育児放棄しちゃうのだとか…なんてことっ!!




あなた-!! 力抜きすぎっ!! 近すぎっ!! 笑
oyaco2.jpg

かなり人間に慣れてるようです^^






そして、コチラはおやこショット^^

zoo4.jpg

私もこのカメラで撮って~!と夫クンに依頼

「オレ、そんなん無理やわぁ」 とか言いながら(カメラとか特に興味のない夫クン...)

ブツブツ言いながらも一応撮ってくれました^^

ちゃんとピント合ってるぢゃないの♪なんて。


「チーズしてぇ!」と言うと

レンは上手に

シュンは何故かチューをしてきます。


これはこれで嬉しい母さんでした ^ワ^v


≪*Camera*  CONTAX Aria≫


いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/280-d5fd9050

Comment

| | 2009.10.08 11:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*amomama* | URL | 2009.10.08 21:49
yuccaさん、こんばんは^^

お久しぶりですぅ。。。

レンくん・シュンくん、動物園デヴューされたのですね~^^
動物好きなお二人さんであれば、喜んだでしょう!
うちは、”怖い”が先行しちゃって、あまり興味が無いようでした^^;
ふたりバラバラなポージング、それぞれに可愛いですねぇ。。。

↓ 子供の言い間違いって、プって噴出しちゃいますよね^^
うちのharukaは、テレビを”てべり”って言ってます^^;
★amoさんへ | URL | 2009.10.12 01:31 | Edit
amoさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

動物園、結構私が楽しんぢゃいました-^^
2人も喜んでくれて良いデビューとなりました。

やっぱ女の子は怖いのでしょうか。
もう少しおっきくなったらまた楽しめるでしょうね。

harukaちゃんの“れべり”かわい-な。
2歳児のそんな可愛さ、大好きです*^^*
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
