スポンサーサイト


ちょっこり金沢

       kanazawa2.jpg


ちょっとだけ金沢にも立寄りました♪

せっかく石川まで来たので、もし帰り時間があったら金沢辺りに立寄りたいなぁ♪と行きたいお店をちゃっかりリストアップしていた私( ̄▽ ̄)v

案の定、「なんか、いらんもんまで検索してなかった!?」と鋭い夫クン^^

動物園ではかなりゆっくりしたので、さすがに余った時間は少しだけ...
2ケ所だけ付き合ってもらいました。

まずはこども服のお店
Webショップではたまにお世話になっているH(アッシュ)さん
実店舗も想像通りめちゃかわいかったぁ☆

目的はチビ達用ではなく、お友達の出産祝い探し!
結局迷い迷って買わず終いだったのですが^^;
でもやっぱり2人のお洋服にも目が。。。
kids case のアウター(blue)が可愛かった-。
お値段は可愛くなかったけども ;。; 勿論試着だけ 笑

コレコレ



昨年GAPで買ったダウンがまだ着れるのですが、もう少し薄手の中間用アウターを探し中なのよ。




 kanazawa.jpg

お次は ILLUMS金沢
1度行ってみたかったの-。結構閑静な街中にあってちょっとビックリ!
ここでもかなり目を光らせっぱなしでしたが、私のモノはぐっと堪えチビ達用の雑貨だけお買い上げ!
まぁ、店内を見回れただけで満足。(なんて健気 爆)
ママじかんをThank you...楽しかったわ-♪♪♪




と、こんな感じで石川を後にしたのでした......



いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/282-62e208a5

Comment

リコ | URL | 2009.10.09 14:58
こんにちは^^
動物園、とっても楽しめたのですね~。
本物の動物園は大人でも楽しいもの^^リアルな動物の姿は息子さんたちの印象に残ったでしょうね。
写真も雰囲気があってステキです☆
金沢、ゆっくりオトナ旅をしてみたい場所なのです。
yuccaさんのお家から近いのかしら?羨ましいな^^

もうひとつのブログも拝見しました。
ルイボスティ、我が家も同じお店にずっとお世話になってます♪
味はもちろん美味しいのですが色もキレイですよね。
琥珀色を楽しみたくて、飲むときは透明か白の器と決めている私です^^
★リコさんへ | URL | 2009.10.12 01:37 | Edit
リコさん、こんにちは-。

この時期に動物園デビューしたのは正解で、どうぶつの名前も言えたり、新たに覚えたりなかなか楽しかったです。私も^^

金沢♪
とっても風情があってステキな街ですよねぇ。
今回は付録みたいな感じでしか立寄れなかったですけど、兼六園や21世紀美術館、香林坊あたりにゆっくり私も行ってみたいです。
私の住まいはその下の田舎県で^^近いといえば近いんですけど、関西寄りなのでつい滋賀や京都に遊びに行っちゃって普段は行くことは少ないですねぇ。

ルイボスティ、同じのを飲んでるんですね-。
商品の良さもそうですがパッケージなんかもかわいくて気に入ってます。
琥珀色を楽しみたい♪だなんてリコさんのそのこだわりがステキです☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
