スポンサーサイト


Clarks!?

clarks.jpg


かわいいクックに一目惚れ~ (* ´艸`)


なんちゃってClarks!?

先日、久々に立寄ったうさぎのお店にて発見したこのクック☆

クラークスのナタリー風
これイイやん!!(見かけかたことありますか~?)

かわいいお値段に敗北^^

ただ、レンの足はまだまだちっちゃくて...
1番小さい13センチでもちょっとおっきいのだけど...
少し小さめな作りなのか、ギュッと紐を締めると脱げることはないしなんとか履けてよかったよかった^^
ちゃんとファスナー付きです。

因みにお色は微妙な色違い。薄いベージュと濃いベージュ

友達からの評判も良く^^v うさぎのお店だということを気付かせないカワイさ。
オススメですよん☆ ヘタリ具合はまだ分かりませんがお安いので許せます。

+++++

チビ達のファッションは、『基本プチプラ、時々奮発!!』みたいな感じです^^

私もお洋服は大好きなのでおこちゃまコーデも凄く楽し-♪

しかし、おこちゃま用はサイズアウトは早い上、何しろ1度に2人分ですから~


今季も、とりあえずMUJI、UNIQLO、レモールetc…のプチプララインをチェックしちょこっと買い足し!
シンプルで十分可愛いですし、安い中からかわいいのみつけるとなんだか嬉しくて、そういうの結構好きです。
パジャマは絶対UNIQLOと決めてます。(どうでもイイこだわり^^;)


オソロで着せる可愛さ^v^双子の醍醐味も楽しみつつ、ハイ&ローのめりはりを付けたおこちゃまファションを楽しみたいものです。


なーんて^^ カッコイイくくりにしてみましたが、ブランドものは勿論ステキなものがいっぱいな訳で“一目惚れ♪”とか何とか言ってついつい買っちゃったりする私です(どないやね-ん !! 苦笑) 
許しておくれ夫クン 笑


+++++


ナタリー。実際こども用はないみたいですね。。。



≪*Camera*  CONTAX Aria≫



いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/283-abe72b8e

Comment

あゆみ | URL | 2009.10.09 21:24
あ、この靴あたしもうさぎのお店で見つけましたよーん。かわいいと思った!!(買ってませんが)
あたしも洋服大好き♪
だけど、去年仕事を辞めてしまい(育休まで取ってやめた迷惑な人です)
それからはもうプチプラオンリー。あたしも子どもも。もちろんだんなも、笑
でも、意外と安くてかわいいものってあるし
そういうの見つけると楽しいですよねー
あ、でも奮発も時にはしたいのだけど
ふたり分はなかなか。。。
ハルママ | URL | 2009.10.09 22:47
yuccaちゃん、私もパジャマは絶対ユニクロって
決めてるよー。

洗ってもヨレないんだよね♪
安いのにしっかりしてて優秀☆

普段のお洋服はDDが好きですー。
でも高いのぉーー(泣)

だからヤフオクにお世話になってるよん。

息子達があと何年、私好みの服を着てくれるか
分からないけど、子供服楽しみたいなぁ♪

このクツとは違うけど、息子達がもう少し
小さい時はセサミクラブのサボをよく履かせてましたー
この靴とよく似てるよ!

*anuenue* | URL | 2009.10.09 22:58
可愛ぃーーー☆
一個でも可愛いのに、ふたつ並ぶと無敵!(笑)

こーゆーの、ワラビー?なんていうんだっけか。
バックスキン風だと、キレイ系にもサーフ&ストリート系にも合って
オシャレ度が増すよネ~^^

そんなコト言ってる間に
Leleの今季ブーツをまだ買っていないー(焦)
どんなのにするかさえ、まだ迷ってるよ^^;
Kumapon | URL | 2009.10.11 13:25 | Edit
かわいい靴ですね~。
って、ウチも似たようなのを買おうと狙ってます。こういうの履かせると、なんだかいっちょまえに見えるのが可愛いですよね。

ちなみに、うちもパジャマは絶対ユニクロです。
なんでか分からないんですが・・・こだわりです。
(趣味かぶりますねえ)
なっちゃん | URL | 2009.10.11 14:01
このクック可愛いねぇ~。
うさぎさんに見えん&クラークスぽいっ!
こんなのあるんだ!

子供服はもちろん、靴もすぐにサイズアウトしちゃうから高いのはなかなかだよね~。(ちなみに息子も今のクックはうさぎさん♪)

秋冬服、ユニクロ・レモール・無印ははずせませんな~。
無印、欲しいのがネットでも店舗でも完売でくやしー 涙(ないとかえってゲットしたくならん??)
プチプラ最高!
きのこ | URL | 2009.10.12 15:19
見たことあるある^^
可愛いナァと思ったもん♪

うちはいっつもプチプラよ(笑)
最近タンスに入りきらなくって・・・。
意外とロンTばかり買ってたりするし。
レモールなんていつもお世話になってる。
たまには高い服も買ってみたい。
その前にあたしの服が欲しいけど(爆)
★あゆみさんへ | URL | 2009.10.12 18:09 | Edit
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。。。

やっぱり見つけてました?
かわいいですよね。是非あこりこちゃんにも^^

ほんとプチプラ万歳ね!
ふたごには特にかな。
あこりこちゃん、いつもかわいい格好してますよねっ!
プチプラコーデ楽しみましょう♪

私も2人の出産を機に退職したのでお財布が寂しいです^^;
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.10.12 18:16 | Edit
お返事遅くなっちゃってごめんね~。。。

連休はいかがお過ごしかな!?

ユニのパジャマ今週末にも買ってきたとこ♪
シンプルで丈夫でいいよね~。
同じで嬉しいワ^^

DD♪人気あるみたいね^^
うちの2人には似合わなさそうでまだ1度も買ったことないんだ-。

ほんとママ好みの服をいつまで素直に着てくれるか分からないけど男の子は比較的もう少し先まで大丈夫かなぁ…なんて。それまでは楽しませてもらうわぁ。

でもやっぱこども服好き-☆
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.10.12 19:50 | Edit
*anuenue*ちゃん、こんばんは-☆
お返事遅くなっちゃってごめんね。。。

連休はいかがお過ごしだったかなぁ?

ちっちゃいクック。キュンとしちゃうカワイさだよねぇ。
anueちゃんのベビたんは更にちっちゃくてかわい-のだよ*^v^*想像するだけでワクワクしちゃうね♪

そうそうワラビーブーツ。いろんなテイストにお似合いで使えるよねっ^^
私的にはメンズに履かせるにはとっても好みのクックかも。安いけど(十分、十分^^)

lele君のブーツどんなんになるのかしらん!?
楽しみ♪

実は…楽天のお安いショップさんで、ムートン(風)も予約しちゃってるんだ-。
私の物欲はアレもコレもと幅が広くてヤバイわ^^;ほんと…。病気ダワ。。
★Kumaponさんへ | URL | 2009.10.12 19:53 | Edit
こんばんは-^^

連休はいかがお過ごしでしたか-?

こどものクック。かわいくてキュンとしちゃいますよねっ。
お2人のはどんなんなのか楽しみです。

ユニパジャマシンプルで丈夫でイイですよねっ。
ウフフ^^趣味かぶりますか-?
★なっちゃんへ | URL | 2009.10.12 20:01 | Edit
ハロハロ-^O^

なんちゃってクラークスかわいいやろ^^
是非ひなたさんにも♪

MUJIにそんなステキなのあったの-?
どんなのか気になる-。
うん、ないと余計欲しくなるよな-。分かる-。
悔しい-><

またステキなのあったら教えてね-。
ひなたコーデも楽しみにしてるよん♪
★きのこちゃんへ | URL | 2009.10.13 11:34 | Edit
やっぱり気になってた!!
かわい-よね。

ほんとプチプラ万歳!
十分かわいいしね^^

こども服大好きだし、優先しちゃうとなかなか自分のものまで…余裕がないわ-(涙)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
