スポンサーサイト


週末イロイロ

2flower.jpg


大小なかよく並んで咲いているちっちゃなちっちゃなお花*

まるでレンとシュンみたい^^ と思わずパチリ

小さく控えめに咲いてる様子がかわいくて

+++

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか~?

我が家、パパの休みは土日のみでしたがいろいろ楽しく過ごしました。

パパの先輩宅にて仲良し4ファミリーが集い、秋のBBQを楽しみました♪
秋のBBQなかなかイイものですね~^v^
男性群に留守(子守)をお願いし、女だけのティータイムに出かけたり、盛り上がるガールズトークで私もリフレッシュ^^v
たのしいひとときをどうもアリガトウ☆


それから9月末に産まれた友人Y子のベビーも見に行きました。
ちっちゃな女の子ちゃん。しっとりと大人しくほんと可愛かったぁ。
Y子。福岡に戻るまでにまた足を運ぶゼイッ。


連休3日目は、My実家にて1泊
チビ達と近くの神社で遊んだり、カメラを持って実家近くの田舎道を散歩したり
まったりと過ごしました。
そう☆この日ちょうどデジイチさんが退院してきたのです♪お帰り~^^

yellow.jpg



それと,,,
洗濯槽クリーニングもしたのだった。
しばらくサボっていたら、黒カビさんが出るわ!出るわ!(゜ロ゜)ギョェ-
こんなきちゃない洗濯機で洗濯していたのかと思ったらゾッ~!としました。
ちゃんとマメにやらなきゃです。反省。。。





いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/284-9efcfaf0

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
