スポンサーサイト


しゃぼんだま

       ku-ma.jpg



マストアイテム☆


先日、チビ達がハマッたしゃぼん玉^^
早速買ってきて公園で遊びました♪

2人共、“フーッ”って上手に吹けるのですが、1つ間違えると液のついた方を吹こうとするので要注意!!


       kuma2.jpg



チビ達の夢中になる表情に私は夢中^^
こどもの表情って観察するとほんとおもしろい。
上手くできた時の喜びようといったらスゴイ!!拍手、拍手!!



       kuma3.jpg



最後はパパが吹いたしゃぼん玉を追っかける方が楽しかったみたい *´v`*


お外遊びのマストアイテムになりそうです。

またやろうね~♪



≪*Camera*  CONTAX Aria≫


++++++++++








いつもありがとうございます☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/286-c0ed7c5d

Comment

| | 2009.10.15 16:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miona☆ | URL | 2009.10.16 13:55
yuccaさんこんにちは♪

CONTAX Ariaフィルムカメラの写真の色、
ほんわりとしていて
なんともいえない雰囲気、
ステキ。

フィルムって何がうつってるかわからないから、
写真屋さんでできあがってくるワクワク感がありますね *^_^*

動物園も楽しそうだし、
金沢の街でのお買い物
(Hさんは私も時々お世話になってマス)
こちらもまた楽しそう~~!
★カギコメちゃんへ | URL | 2009.10.17 19:35 | Edit
そうだったの-!!すごいっ!!
でも、なるほど~って感じ。ステキなお仕事ネ。
もうかなりお世話になりまくりだよ-。
眺めてるだけでも楽しいモノがたくさんだもの^m^

同時授乳…
私もこれにかなり悩まされたなぁ
1人を自動のラックに乗せておいて1人に…みたいな
それでもギャン泣きしてたけどね…
泣きが続くと参っちゃうよねぇ。

泣かすことも大事だっていうから、それくらいの気持ちで^^がんばってね!
★miona☆さんへ | URL | 2009.10.17 19:46 | Edit
miona☆さん、こんばんは^^

フィルムカメラなんともいえないこの色合いとふんわりした雰囲気がお気に入りです。
ド素人の私ですが、最近は写真に夢中です。
miona☆さんのお写真もいつもステキでめちゃくちゃ好きです。なんかアドバイスあったらよろしくで-す^^ノ

それからHさん、利用されてるのですねぇ。
webの雰囲気もステキですが、実店舗もすごくかわいかったですよ-*^v^*
お2人のお洋服どんなのセレクトされてるんだろう。とっても興味深いなぁ♪
あゆみ | URL | 2009.10.17 23:04
うちのふたりもシャボン玉大好きです。
(でも、ちょっとブーム去りました、笑)
くまさんのシャボン玉、持ってますよー
もちろんふたつね。

シャボン玉、大人になってもついはまって
必死で吹いちゃいます。
★あゆみさんへ | URL | 2009.10.18 18:16 | Edit
やっぱり好きですか~^^

そうそう大人もめちゃ楽しめるよねぇ。
今はいろんなシャボン玉があるし私も夢中になってるよん♪

くまちゃんオソロかな!?
かわいいよねぇ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
