スポンサーサイト


かざる

フレーム


1年越しで...^^;


1年以上前にACTUSで買ったフォトフレームにやっと写真が入りました(遅っ!)
飾る場所ができたというのもあるんです。(言い訳 笑)

やっぱり撮った写真はちゃんと飾ってあげないとねぇ。
ついついドンドコ溜めちゃう一方で 汗

普段たくさん写真を撮っていても気に入った写真って意外と限られてきたりするものです。




最近はいろんな方のステキな写真blogを覗いてみたり…

とにかく写真が熱いっ!


+++++

かわいいフレーム探しも楽しいです♪





いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ





Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/287-205dda2b

Comment

なっちゃん | URL | 2009.10.16 21:31
フォトフレームも自然体な2人のお写真もベリーグゥーだね。
どれを飾ろうか選ぶ段階が楽しい!みたいな。
少し先やけど、子供の年賀状写真選びも楽しいよね。

ウチも写真整理全然手つけてなくて、ヤバイヤバイ。
衣替えもまだだし。。。


ところでyucca一家はインフルの予防接種受ける??


| | 2009.10.16 21:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅら | URL | 2009.10.17 01:01
初めまして^^
沖縄に住む ちゅら と申します。
宜しくお願いします*

私も沢山、撮っても
あまり、飾らないんだよね・・・

なんでしょうね?(笑)

可愛い写真立てを買っても
空で置くの多いので
自分、なんとかしないと・・・><
★なっちゃんへ | URL | 2009.10.18 14:23 | Edit
ずーっとやろうと思っていたんやけどね。なかなか重い腰が上がらずやっとです^^;
やっぱ飾ってみるとイイものだね☆

OH!年賀状かぁ。そんな季節やなぁ。
いつもギリギリになってしまうから今年こそ早めに!(予定^^)

インフル受けるよ-!
今月から季節性は受けられるみたいやから急がねばね。新型はもう少し先かな...早く受けたいよね。
一応家族皆で受ける予定だよ-。
★カギコメさんへ | URL | 2009.10.18 14:25 | Edit
こんにちは-^^

そうですよねっ!
大きくなるに連れ入れ替えも必要ですね☆
私、ずーっとこのままになりそう^^;

ウフフ、一体型もなかなか良いでしょ^^
カギコメさんセレクトのフレームも気になります♪
★ちゅらさんへ | URL | 2009.10.18 14:31 | Edit
ちゅらさん、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪

沖縄にお住まいなんですね-☆
1度旅で訪れたことがありますが、かなりお気に入りスポットです^^

早速ちゅらさんのblogお邪魔させていただきましたよ-。
なんてステキなお写真達(興奮!笑)
またゆっくり伺わせて下さいねっ!

私も普段はついつい溜めちゃうばかりですが、やっぱり飾って見るとイイモノですね^^

ちゅらさんのお写真だったらステキなインテリアの一部になりそうですよ-:)
Akari | URL | 2009.10.19 10:43 | Edit
こんにちはー☆
先日は私のブログに遊びに来てくれて
どうもアリガトウございます(*^o^*)/

双子ちゃんなんですねー!!
ステキ(^_^)
写真たくさん撮っても なかなかプリントできなくて
私も どんどん溜まっています。。。

フォトフレームはニトリの木製フレームがお気に入りで
良く使っていますよ(安いんです、笑)

私も また遊びに来ますねー☆
どうぞ宜しくお願いします(^_^)v
*anuenue* | URL | 2009.10.19 20:42
yuccaチャーン♪

わぁーぃ☆
ワタシのダイスキな“ネロのお写真”(←勝手に。笑)が
ステキなフレームに飾られているー♪
イイネ、やっぱり飾ると嬉しいネ♪

↓のしゃぼんだまのお写真もすっごく雰囲気あったし
コレからますます、yuccaチャンのお写真が楽しみだよー

ワタシはベビが生まれる前に
なんとかLeleの保存データをアルバム整理したいよ。。
って、なかなか始めないんだけど(笑)
★Akariさんへ | URL | 2009.10.20 01:18 | Edit
Wa♪早速来て下さって嬉しいです^^

写真撮っても溜めちゃってる人、結構多いんですかね‐!?
Akariさんのお写真だったら私も部屋に飾りたいくらい^^(イヤ、マジデ!)

ニトリのフレーム今度チェックしてみようっと☆

こちらこそヨロシクお願いしますね‐^_‐
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.10.20 01:25 | Edit
*anuenue*ちゃ‐ん♪

ネロ飾ったよ 笑
お気に入りだなんて!嬉し-ナ^^
私もなにげにお気に入りなの。ウフ

そうそう私もアルバム整理がなかなかで 汗、汗
かなり重い腰を上げないとね~
そうだねanueちゃんはベビたん生まれる前にやっておくとイイかもね☆生まれたらまた写真増えるもんね-。

写真楽しみだなんて、ステキセンスなanuenueちゃんに言われると恥ずかし-ワ*^.^*
でもそう言ってもらえると調子に乗ってまた楽しくやれそうです♪
アリガトウ^^

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
