スポンサーサイト


新入りちゃん

furniture.jpg


記念 & 癒し


1ヶ月程前、我が家に新しい家具がやって来ました。

実はコチラ今更ながら、出産記念品として購入したものなのです。

2人が生まれる前、夫クンと何か出産の記念になるものを買おう!と話していて、
「自分のものでもいいよ(バックとかね)」なんて言ってくれていたのですが、う~ん、それも何だか~。といろいろ考えちゃって…
産後は選びに行ったりする余裕も、気力もなく…時が過ぎ、今年になってまた真剣に考え始めようやく決まったのが、このデンマークのビンテージ家具と言う結論^^v
気に入るモノ+コンディションの良いモノをずーっと探していてようやく出逢いました☆

       furniture2.jpg


家具ならきっと一生大切に使っていけるという理由から...

実際は私の趣味スペースだったりするんですが( ̄▽ ̄)v
先日の写真なんかもココに飾ったりしてね。

このブックシェルフを見てるだけでなんだか幸せ~
癒される~
ちょっとお掃除に勢を出してみようかしら ufufu なんて(相変わらず単純な私)


ほんと今更ながらステキな記念のお品に大満足 *^v^*


新入りちゃんとは大切に大切に末長くお付き合いさせていただきます。
2人が大人になって私がおばあちゃんになってもコレを見てあの日のことを思い出せるように☆


+++++




先日は重た~い記事にお付き合いいただきありがとうございました。
育児支援、多胎児への支援の幅もどうか広がりますことを願うばかり^_-☆



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/289-fd12bc85

Comment

りえ | URL | 2009.10.22 16:14
あらー、素敵な家具だこと。
こういう記念品、とってもいいねぇ。
私は、有無を言わせずバックを買ってしまいました(笑)。

うちは白い家具で統一してるんだけど、北欧な感じも憧れるわぁ。
白は・・・黄ばんでくるのね・・・。
そうじもちゃんとせねばー。
年末がせまって来る~!
*anuenue* | URL | 2009.10.22 16:37
yuccaチャン♪
ステキなお話だネ~☆

確かに、せっかくの出産記念ならば
一生飽きるコトなく大事に使えるって大切。
ワタシも“出産オツカレ”でバッグを買ったけど
やっぱり結局、流行とかあるじゃない?

次の出産記念のために
すごぉーく参考になるお話だった^^
ディスプレイも可愛ぃ!

↓の記事で、2歳を迎えてすごく余裕のできたyuccaチャンだからこそ
この家具の喜びも、ひとしおなんじゃないかナ☆
slo-mo-life | URL | 2009.10.22 17:38 | Edit
わ、素敵な記念品になりましたね。これからどんな思い出が飾られていくのかな?そんな変化も楽しみですね。

3歳を過ぎ、双子育児はますます楽になってきています。
楽=楽しい。
本当にそんな感じで。もちろんyuccaさんのおっしゃる通り”難”はつきものなんですけどね。それはもう子供を育てて行く間中の事だと思うので。一緒に遊んでいる二人を見ているととっても嬉しい気分になります。それもこれも過酷な日々を通り抜けたから…かな。周りにも助けられ、本当にココまで育ち感謝、感謝、です^^。
あゆみ | URL | 2009.10.22 22:36
うわーステキ!!!
yuccaさん、いつもおうちきれいにしてますね。
うち・・・やばい!
なんか掃除しなきゃって思った。笑
今ほんとにやばくて、誰も呼べませんわ。涙
mica | URL | 2009.10.24 08:33
こんにちは!yuccaさん♪
久しぶりにコメントさせていただきます^^
(・・・といっても毎日ブログは拝見させてもらってました・笑)

とても素敵なブックシェルフ!
記念に北欧ビンテージ家具・・・素敵すぎますv
以前、インテリアSHOP millサンで実物を見て
「かっこいいなァ☆」と思いました(*^。^*)
yuccaさんのディスプレイが素敵だから
余計に良く見えるのかなぁ♪

レンくん&シュンくんと共に
この家具も一緒に成長して行くのですね。
いろんな思い出をたっくさん刻んで
今よりもっともっと、いい味わいの家具になるんでしょうね。
ドリアさん | URL | 2009.10.24 22:41
この間はありがとう

出産の記念の家具って、よく目に出来るしいいね
ゆかちゃんとこの2人は傷付けることもなさそうだし
うちもいつか飾り棚欲しいなぁ

ゆかちゃんの同級生にもうすぐ双子ちゃんが産まれるってきのう聞いたよ。
知ってたかなぁ

また遊ぼうね~
★りえちゃんへ | URL | 2009.10.25 01:12 | Edit
バッグもいいな~♪

家具にしようだなんて思っても見なかったんだけど考える時間がありすぎて^^ふと思い浮かんだものです。

白いお家も憧れるわ-☆
キレイな空気が流れてそうだし。
さすがに今更路線変更はできないけどね^^;
(全て買い変え!?笑)

年末迫ってるよね~!!こちらもヤバイ!
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.10.25 01:18 | Edit
anueちゃんは、バッグなんだね~♪
私もバッグ、どれにしようかとまでいろいろ悩んだよ...でも記念のモノになると思うと決めきれなくって

結局すんごいいろいろ迷ったんだけど、ある時突然思いついたのが家具だったの-。
おまけに欲しいモノリストに入ってたのもあってちょうどよかったというか^^
でも正解だったかな◎

anueちゃんの参考になったなら尚、嬉し-よん^_-

そうだね-。
この家具を眺めながら「癒される~」なんて日々は想像できなかったから、いろいろひっくるめてやっぱ今は幸せナリ^^v


★kokoさんへ | URL | 2009.10.25 01:25 | Edit
記念品、今更ながら^^;満足いくものとなりました。折角だからここに2人の思い出の品も飾っていこうと思います。

楽=楽しい♪まさにそうかも!
双子のあのなんとも言えない絡みは見てて最高に楽しくて嬉しくなりますよね^^
やっぱり双子にしかない特有の光景&関係なのでしょうね。
ほんと、過酷な日々を超えて来たからこそ今があるのですね~ほんと支えてくれた家族やたくさんの人に感謝です。
この気持ち、忘れたくないですね^_-
★あゆみさんへ | URL | 2009.10.25 01:28 | Edit
イヤイヤ全然~!

写真に写ってないこっち側はかなり散らかってるよ-笑

日中はもう半ば諦めモードです^^;

こどもがいるとなかなかキレイをキープしておくことは厳しいよね。仕方ない、仕方ない 笑
★micaさんへ | URL | 2009.10.25 21:19 | Edit
micaさん、お久しぶりです^^
こっそり見てくれてるだけで嬉しいです♪

ブックシェルフはなかなか存在感大でお部屋の北欧度もUPしました-^^
記念の品として大切にしていきたいと思います。

millさん、三田へ行ったら私も立寄りたいSHOPです^^



★ドリアさんへ | URL | 2009.10.25 21:22 | Edit
いえいえこちらこそ~。

大きい家具を入れたら部屋は狭くなるばかりだけど…でも癒しなので満足^^v

双子ちゃん、Iクリニックのかな!?
中学以来の友達なんだよ-。
ecoco | URL | 2009.10.25 22:05 | Edit
すてきな家具ですねーーー♪
飾ってあるお皿やカップがまたすてき★
ビンテージのお皿、欲しい欲しいと思いつつも
未だ購入に至ってません・・・。
おっちょこちょいなので、割りそうで怖いのです^^;
そんなこと言ってたら欲しいお皿
いつまでたっても買えないですよねーーー。涙
★ecocoさんへ | URL | 2009.10.27 08:19 | Edit
ecocoさん、オハヨウゴザイマス^^

ステキセンスのecocoさんに褒めていただいてとっても嬉しいです♪

ビンテージは危険です 笑
どんどん深みにハマってしまいます。
北欧モノってほんと深い!
でもやっぱりかわいくてついつい。

私も結構おっちょこちょいだから、そーっとそーっと扱ってますよ-^^

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
