スポンサーサイト


幸せのおすそ分けⅡ

DSC00291.jpg


GW最終日、またまた結婚式に出席してきましたぁ
お空は快晴まさに結婚式日和。
今日の花嫁さんは元職場の後輩Yちゃんです。

やはり花嫁さんはキラキラ輝いてましたー
「かわいいー!キレイー!」と叫びながら新郎新婦に夢中になっていたら、シャッターを押すのも忘れ、あまりいい写真は撮れませんでした・・・(^^;

本日もhappyオーラ&感動をいただいちゃいましたっ。ラッキー(^v^)v
ほんと、こっちまで幸せ気分でいっぱいになったよ(´∀`)

おめでとう
DSC00290.jpg DSC00268.jpg

DSC00289.jpg DSC00266.jpg

ちなみにこの右下のウェルカムボードは私と後輩Mちゃんによる手作りです。この日の為にせっせせっせと密かに作業していたのであります
Yちゃんはとっても喜んでくれましたぁ よかったぁ。

今年のGWは結婚式に始まり、結婚式に終わりましたぁ。
何度出席しても本当にいいものです

それにしても最近私達家族の周りでは出産に結婚とおめでたいこと続きです。
周りでおめでたいことが続くと今度は自分の番だということを聞いたことがあるのだけど、いったい私達家族にどんな幸せが待っているのでしょうか 淡い期待
今でも十分幸せなのでそれ以上は高望みは禁物です(←どないやねん!)

とてもルンルン気分で実家に帰り2人のチビ助の顔を見て、ホッとするママでした。
今日はとてもお利口に待っててくれたみたいで、よかった。ばぁばアリガト






本日のネイル
ネイル2
なかなか上手に塗れたでしょっ。ホホ(^0^)


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^




Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/29-09367db1

Comment

よっぴぃ | URL | 2008.05.07 20:37
Yちゃん結婚おめでとう~e-460e-420キラキラ輝くかわいい花嫁さんe-420末永くおしあわせに~e-415

手作りのウエルカムボードかわいいねe-266すごい上手~と思って見てましたe-312
  
自分の周りでおめでたいことが続くとうれしいよね~i-184今度はどんな幸せがくるのか・・・(高望みは禁物やけどe-2)ひそかに、楽しみだねe-319

来月、いとこが結婚するんやあ。ジューンブライドe-482e-420結婚式、今からすーごく楽しみe-266私もHappyオーラもらってきまあすe-68

ほんと、近いうちに遊びにいくね~e-125もうずいぶん会ってないもんね・・・e-194



ゆかママ>よっぴぃ | URL | 2008.05.07 21:56 | Edit
よっぴぃe-51いつもブログ見てくれてるのね!ありがとうe-68

今度はよっぴぃが結婚式に出席ねe-482
ジューンブライドかぁ。いいねぇ。
ぜひぜひhappyオーラGET!してきてねっ(≧▽≦)e-420
うずら | URL | 2008.05.08 15:30
ゆかママちゃん こんにちはー。
ツメつごく綺麗・・・ほれぼれ。
上手なんだね!!いいなぁ。私にもやって笑。

結婚式っていいよねー。自分のときも思い出すし 涙もろい私はタオル必需品だわ^^。
ちびちゃん ぉ利口さんだったんだー。
帰り二人の顔見るの楽しみじゃなかった??
私も たまーに家をあけて 出かけた帰りとか
早く顔みたいー!って早足になっちゃうの笑。
ゆかママ>うずらチャン | URL | 2008.05.08 22:30 | Edit
こんばんはぁ☆

ホントに結婚式はいいよねぇ。私もすぐ泣いちゃう派です。いつもたいてい入場の時に一泣きし、その後も合間合間でポロポロ…。だって感動しちゃうんだもの。

爪はそんな褒められると嬉しかったり恐縮しちゃったり。近くでみると結構汚かったり^^;
普段は塗ってないほうが楽だわ。

確かにぃ。毎日おチビさんと一緒にいるのに数時間会わないだけで、なんか寂しくなるっていうか会いたくなるよぉ。いすぎると疲れるはずなのにぃ。へんなの。

みんな一緒なんだねぇ。息子達を愛している証拠だわっ!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
