スポンサーサイト


やさしいきみ

       anpanman.jpg


アンパンマンのポッポ~♪

週末訪れたショッピングモールでこんなんに乗りました^^

「アンパンマンのポッポ~」と

チビ達、やっぱりどうしても目を惹いちゃうらしいです。このやさしいきみに 笑
ほんと人気者ですね~

ま、喜ぶだろうと思ってその方向へ連れて行ったのは私なのですが…^^;

案の定大喜びでした♪

       anpanman2.jpg

オソローなメンズトリオ^^















お客さんが意外と少なく、暇そうにしていた優しげな係りのおじさんが「お母さんもどうぞ♪」と言って一周サービスしてくれたので私も乗っちゃいました。アハ

   anpanman3.jpg


こどもと出かけるようになってこんなんに乗る機会もちょこちょこあったりします。
それはそれで毎度十分楽しんでる母でした 笑




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/290-0398b1cd

Comment

*anuenue* | URL | 2009.10.27 17:21
キャァー♪
イケメンズ3人、コンセントジェームズー(笑)

yuccaチャンも含め、なんとも愛らしいファミリー^^
そりゃー、おじさんも一周サービスしたくなっちゃうよ♪

コドモが一緒の乗り物系
ちょっぴり恥ずかしいけど楽しいよネ♪
オトナだけじゃなかなか乗れないもん。
ハルママ | URL | 2009.10.27 22:23
yuccaチャン可愛いーー♪

こんな素敵ファミリーなかなか居ないよー!

アンパンマンは子供達皆大好きだよね。

家は今はポケモンにどっぷりとはまってるけど(汗)
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.10.28 17:01 | Edit
*anuenue*ちゃん、コニチハ-。

愛らしいファミリーだなんて、嬉し-ワ♪

決してイケメンズではないのだけど^^;
オソロズトリオちょっとオモローだね^^

こういう乗り物系、ちょっぴり楽しかったりするよね。できればあまり人がいない方がいいかもね 笑このガラーンとした感じちょっと笑えるでしょ。

★ハルママちゃんへ | URL | 2009.10.28 17:05 | Edit
いつもお褒めのおコトバありがとう^^
誰も言ってくれないからめちゃ嬉しいよ^v^

アンパンマンは必ず通る道なのかな-。
できれば避けたいキャラものだけど最近は「
ま、いっか」
って感じよ 苦笑

ポケモンはまだ知らない2人です。
くるみ | URL | 2009.10.28 21:32 | Edit
yuccaちゃんこんばんは~^^

コメント遅くなったけど…
購入されたばかりの素敵なブックシェルフに
プレートを飾ってくれて嬉しい!
ブックシェルフなら沢山の色んなものを飾れるし、
子供の手も届かないので安心だよね♪
ディスプレイの変化、時々見せてね!!

育児のこと…他のママの苦労ってわかっているようでわかって無いなぁと感じました。
双子ちゃんの育児は大変そうだなとは思っていても、
やっぱり本人にしかわからない、
感じられない苦労は計り知れないわけで…
読んでいて、頭が下がります。
でもひと段落したようで私もなんだか嬉しく、
ホッとした気分になりました。
虐待事件の話も…同感。
もちろん許されることではないけれど、
そこまでに至る経緯、母親の状況を分かってやれなかった
家族や社会にも罪はあるのではないかと、
同じようなニュースを見て近頃感じます。
それはホント自分が育児をしてみて初めて感じたことなんだよね。
それまでは虐待なんてとんでもない!なんでそんなことが出来るんだろう!!なんて軽く批判して終わっちゃってたけど、
綺麗ごとだけ並べていた自分が恥ずかしいなと思ったりもします。
力になれないか…と考えるyuccaちゃん、
小さな一歩でもいつかきっと実る時が来るはず!!
私も機会があったら、意見してみるね!!
seemama* | URL | 2009.10.29 16:43
yuccaさん、こんにちは♪

メンズ3人衆のお揃いコンセントジェームズ☆
とっても可愛いですねー♪
以前、blogにお邪魔したときにこの記事を見て
ほしぃーーって思いましたよ。

そしてそして、yuccaさん、とてもキュートですね♪
こんな可愛いママなら、双子ちゃんも幸せだなぁー(憧)


突然の嬉しいサービス。よかったですね^^
私も子供を持って、久しぶりにこういう乗り物
のりましたー♪
★くるみちゃんへ | URL | 2009.10.30 00:18 | Edit
くるみちゃん、こんばんは-☆

アネモンはほんと可愛くてかなりお気に入りよん。ブックシェルフにはめちゃ似合う♪
それに最近スイーツをいただく時は嬉しそうに必ず登場させてます^^

育児については…
そうそう、ほんと自分が経験して気づかされることっていっぱいだよね。
母親は皆それぞれにいろんな苦労や悩みが絶対着いて回るんだと思う。そうして日々がんばってるんだよね。子供を産んで「母って凄い!」ってほんと何度も思ったもの。
大人になれば1人1人違って当然なのに、小さいうちはつい、分からないことが多くて周りと比較したりね。人も違えば性格も違うんだものね。
最近はね、周りと比較するのは止めよう!ってできるだけマイペースに考えを切り替えるようにしてて、そうすると幾分か気持ちにゆとりができてきたかもっ!なんて思ってるところ。でもいろいろ難しいことは山積みだけど…^^;
ほんと親も成長させられてるというか…まだまだダワ。

双子育児については、たしかにベビーの頃はやっぱり独特な所があるから、少しでもそれを理解してくれる人が少しでも増えたら、痛ましい事件も減るのかなぁって。(勿論双子だけぢゃないけどね)

くるみちゃんもそんな風に言ってくれたことすごく嬉しかったよ。ありがとう^_-
★seemamaさんへ | URL | 2009.10.30 01:18 | Edit
seemamaさん、こんばんは☆

コンセントジェームス気になりました~?
頂き物なのですが、私もお気に入り♪
レディースもあるようなんですがさすがに4人オソロは気持ち悪いだろうと思って 笑 私は遠慮してます^^
sou君にも絶対似合いそうです♪

かわい-だなんて、浮かれちゃいますよ-♪
全くそんなイイモノではないんですけどね^^;
どうぞそのままのイメージでいてください。なんて 笑
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
