スポンサーサイト


読書の秋

       katatsumuri.jpg


読んでます^^

秋も深まり、もう冬もそこまでといった感じ...
この季節の外の空気、妙に寂しく、切ない気持ちになるのは私だけ!?

+++

ここ数日のわたしじかんは前から気になっていた『食堂かたつむり』を読んでます。
久々の活字^^ ネットばかり徘徊してないで、たまには読書もしなきゃねぇ 笑

そんな訳でblogもややおサボリ中だったり...^^;
皆さんの所にもあまり訪問できず、スミマセン。。。
1度読み始めるとチビチビと読むことはできなくて一気に読みたくなっちゃうもんで。
もうすぐ読み終わります…


この作品は来年に映画化されるそうで、是非そちらも観てみたいところ☆



それから・・・読書ではありませんが、食いしん坊な私はコチラも一緒に購入してみました!
お好きな方も多いかと思いますが、あの飯島奈美さんのレシピ本。
レシピ本は見てるだけで幸せ気分になる私(作れよっ!って感じですが、それはまた気が向いた時に^^)
スタイリングがすごく素敵でほんと見てるだけでしあわせな1冊です*^v^*






いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/292-dcc3493a

Comment

| | 2009.10.30 09:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水星 | URL | 2009.10.30 10:42 | Edit
「読書の秋」そういう秋もあったなぁ、と
こちらのブログで思い出させてもらいました。
最近はいつも「食欲の秋」なので(苦笑)

以前は本好きでよく読んでたんですが、
双子妊娠してからは疲れててまだそこまで集中できないんだよね。
後もう少ししたら本読む気になってくるかなぁ。
読みたい本たまってるんだよね。。。。
ちなみに最後に読んだ本は「ハリーポッター」の一番最後の本。
これだけは読まずにはいられませんでした。
| | 2009.10.30 16:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★水星さんへ | URL | 2009.10.31 15:56 | Edit
こんにちは-^^

読書ってなかなか時間取れないですよね。
時間が空くと他にやりたいこともいっぱいあって…

でもたまにはいいものだなぁって。
本の世界っていろんな刺激を与えてくれたりしますし。

ハリーポッター、ずーっと気になりながらまだ見たことも読んだ事もないのです...

ハルママ | URL | 2009.10.31 22:47
yuccaチャンコンバンハー☆

分かる!分かります!!
秋~冬の外の冷たい空気、寂しくて切なく
なるねぇー。

でも私はそう感じる瞬間も結構好きだったり
しますよぉ^^

最近ゆっくり読書も出来てないなー。

本を読もうと思ってベッドに持って行くの
だけれど、2.3ページで寝ちゃってる(汗)

疲れてるのかしら・・

シネマ食堂見てまた何か作ったらUPしてねー♪
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.11.02 13:10 | Edit
ハルママちゃん、コンニチハ-。

秋、やっぱ切なくなるよねぇ…
あぁでもそんな空気が好きってのも分かる気がするよ。

私もね、寝転びながら本を読んだらもうそれこそ1,2分でご就寝よ^^

多分同じく疲れもあるだろうけど…

シネマ食堂見てるだけでお腹がグーッと鳴りそう^^
普通のお料理本とはまた違ったステキなレシピ本です。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
