スポンサーサイト


Halloween Party

halloween.jpg

Happy Halloween!

週末はハロウィンでしたね~

ハロウィングッズを見ているとかわいくてワクワクしますが、正直私の子供の頃は殆ど取り入れられてなかった行事なので、これまではなんとなく通り過ぎるモノであったのですが、こどもがいるとやっぱり参加したくなっちゃいます。


今年はプレスクールにも通っているし、何か楽しいイベントを期待していたのですが、残念ながらそちらでは何もなく…


で、プレで仲良くしている5組でハロウィンパーティーを行いました♪
と言っても、急に決まったので凝ったものはなく持ち寄りのランチパーティーです。
仮装とかできたらよかったんだけどねぇ...


みんなの手料理が揃うと...

ジャーン☆ こんなに豪華!
halloween3.jpg
持ち寄りはほんとナイスです^^



私はコレを!
halloween2.jpg



いずれにせよ2歳児はじっとしてないので、ゆっくりランチ♪とはやはりいきませんが、ママ同士の会話も弾ませながら楽しいひととき、あっという間でした。。。

毎日、毎日「お昼ごはん何にしようかな~」と考えたりするのも(作るもの)結構めんどうだったり^^;するので、こうしてワイワイランチできるだけで幸せです。アハ
そんなこと思ったりしませんか~?


halloween4.jpg


いつもステキなお家を提供してくれるYちゃんどうもアリガトねぇ^^


次回はクリスマスパーティーの予定です☆
今度はもう少し早めに計画しましょ^^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/295-16f7a697

Comment

りえ | URL | 2009.11.02 09:50
ほんと、私たちにはあまりなじみがないよねー。
でもなんだか気分ウキウキするよね。

持ち寄りのお料理、みんな上手に作ってるねぇ。

子供の仮装、かわいいからさせてみたいなぁ。
*anuenue* | URL | 2009.11.02 19:31
yuccaチャーン♪

ハロウィン、楽しそうネー
同じくあまりなじみがナイからか
今年はスルーしちまったよ(笑)

11月に入ったし、お次はクリスマスだネー☆
今年はツリーを出そう♪
今からクリスマスぐらいまでの季節って、楽しいよネー

なっちゃん | URL | 2009.11.02 22:15
ハローウィン、私達の時代にはなかったイベントよね~。

プレで知り合った仲間とワイワイパーチー♪
楽しそう~♪うらやましい~♪

お昼ごはん。
確かに面倒~。
なんで1日3食も・・・って思っちゃうよ(私的には 笑)
自分は抜くのもOKだけど、子供はそーはいかないもんね。
でも、こーゆーイベントがあると面倒なお昼も作るの楽しくなっちゃいそう♪

ホント、もうすぐクリスマス。あっとゆーまだね。
クリスマスパーティーの楽しい様子もまたブログしてね。
★りえちゃんへ | URL | 2009.11.03 01:09 | Edit
やっぱり私達世代はそうだよね~
いつからかなぁ…グッズとかがドンドン出始めたのって!?

そうそう、みんなお料理上手さんでレシピの交換もできたり楽しいよ-♪

★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.11.03 01:13 | Edit
*anuenue*ちゃん、おコンバンハ-☆

うんうん、あまり私たち世代には正直馴染みがないものね-。

クリスマスの方が断然ウキウキわくわく♪
我が家は今年、クリスマスツリーを買いたいんダー。(持ってないの-)
チビも喜ぶかなぁっと思ってサ。

anuenueちゃん家のツリーの姿も是非見てみたぁいっ!
ツリーの飾りつけなんかもまた個性が出て楽しそうだね~^^ノ
★なっちゃんへ | URL | 2009.11.03 01:20 | Edit
こんばんわいん☆

こんな楽しいランチもプレに通い始めたお陰かなぁ^^
なっちゃんも是非来年度から何かに通ったりできるといいね♪そっちはどんな感じなのかな-。

毎日毎日ごはん…、めんどうだよね-。
ほんまに私1人ならインスタントでも十分な日もあるけどおこちゃまがいるとそうもいかないし…

クリスマス前の雰囲気わくわくする感じい-よねぇ☆
こちら田舎ではたいしたイルミネーションがある訳でもなくチト寂しいけどね^^;

“にゃごや”なら肌でクリスマスを感じられそうで羨ますぃ^^

なんか今日から寒気到来でかーなり寒いよぉ。
こちらの冬はまたヤですな...
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
