スポンサーサイト


フラガール♪

hula.jpg


舞台デビューおめでとう^^

週末、母のフラの発表会を観に行きました。


一見派手そうに見える母なのですが^^ 密かにお家が1番!なインドア派だったりするのです。
ま、出不精なのに加え仕事もしてるし、私達が落ち着くまでは慌しい日々に追われ時間も作れなかったというのもあったのでしょうけど、私がこの歳になるまで母が習い事に行く姿など1度も見たことがありませんでした。

そんな母も最近はフラにハマっているようです^^

なので、母がこんな舞台に立つ姿も勿論初めて観た訳で、ワクワク&ドキドキ
こちらまで妙に緊張しちゃいました。


家族4人+父の5人で行ったのですが、母のこんな姿を初めて見る父
ニコニコなんだかとっても嬉しそうでした^^


父がこっそり用意した花束、送り主はレン&シュンの名で ^m^



「素敵なフラの時間をありがとう。」
すごくよかったよ-^_-b


年齢を重ねてもこうして趣味を楽しめること、とってもステキだなぁ*


(こっそりお教えしますと…母は1番長身の女性です^^ 勿論シニアのグループですよん)



*****


話は変わりますが…
寒気に伴い、昨日からめちゃくちゃ寒~い外も昨晩からかなり荒れてました...><
ついにキタ―――(゜∀゜)/.。**冬がっ***

祝日ですが、パパも仕事につき、お家でゆっくり過ごそうと思いま―す。

皆さんも風邪等引かぬよう、お気を付け下さいませ。

良い休日を~!



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/296-121441c2

Comment

moe | URL | 2009.11.03 08:54
はじめまして。
素敵なブログでしばらく見入ってしまいました。
写真のセンスがあるんですね。
とっても勉強になります。

はじめてのコメントで図々しいのですが
ひとつお聞きしたいことがあります。
“こうえん”という日記の写真。
ほんわかした雰囲気がすごくステキで
気持ちが温かになりました。
今年の年賀状をあのような雰囲気で作ってみたいなぁ…と。
“ほんわか”にする加工サイトがありましたら
教えていただくことはできませんか?
お忙しい中ご迷惑おかけしますが
お時間のある時でかまいませんのでよろしくお願いします。
*anuenue* | URL | 2009.11.03 10:40
yuccaチャン!
お母サマ、フラはじめたのネ!
ただいま産休中のフラガールとしてはうれしい限り!
あまりにうれしくて、出掛けにあわててコメしちゃってるし(笑)

とってもステキ☆って、ぜひ伝えてネー!
あゆみ | URL | 2009.11.03 13:44
yuccaちゃん、こんにちは。(ちゃん付けで。笑)

お母様、すてきだねー
って、若者のフラかと思ったよ、ほんと。
いくつになっても趣味や夢中になるものがあるって
ステキだねー
ちょっと育児に余裕が出てきたから
何か趣味みたいなものを探したいのだけどなかなか。

うちも今日はパパがいませーーん。
というか、休みのはずなのに仕事のトラブルで夕べから帰ってきてないよ。最近こんなのばっか。
ちなみに今週末でパパは泊まりの研修でいないのー
もちろん代休なしだわー涙
りえ | URL | 2009.11.03 13:45
お母様、素敵~!
うちの母も、最近、趣味に旅行にととっても元気だわよ。

私も、習い事とかしたいなぁ~。
まだまだ先だわねー。

今日はこっちもめっちゃ寒いわー。
幼稚園の同窓会に行ってきたんだけど、子供は外で走り回ってて元気いっぱいだったよ。
★moeさんへ | URL | 2009.11.03 19:30 | Edit
moeさん、はじめまして!
コメントいただいた上、写真までお褒めいただきありがとうございまず^^とっても嬉し-♪

“こうえん”で使った写真は少しソフトで加工した後、コチラ↓のサイトでポラ風にしたものです。
http://www.poladroid.net/

すごく良い雰囲気になるので是非やってみてくださいね!

よかったらまたいらして下さい。
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.11.03 19:33 | Edit
*anuenue*ちゃん、コンバンハ-☆

わざわざ出掛けにコメしてくれてありがとね-。

そうなの-!
オカン、今年からフラ始めたのよ-。
楽しいみたいです♪

私も見てみたかったフラガールのDVDを最近母から借りたの-。見なきゃ^^

anueちゃんからの嬉しいおコトバ伝えておくね-!
ありがとう。
★あゆみちゃんへ | URL | 2009.11.03 19:36 | Edit
若者に見えた-笑

ほんと趣味の習い事いつ頃できるのだろうねぇ。
日中だったら幼稚園行きだしたらできるかしらん!?

育児しながら自分時間も充実できるって理想だわ☆

あゆみちゃんも今日、パパさんお仕事だったんだね-。
夜もいない日とか結構あるの?
うちもね、夫クン、夜勤とかバリバリあるから夜も3人ってのはしょっちゅうなの…同士だね^^

今日はどんな1日だったかしら!?
なっちゃん | URL | 2009.11.03 20:50
誰の舞台かしら・・・って思って読んだらyuccaママ?!

昔~昔、一度yuccaママと飲んだときにママの口から私インドア派って聞いた記憶があるから、正直びっくり~♪
双子育児も落ち着いて、趣味の時間を持てるようになったんだ、お母さんも。
またフラってトコが健康にも良さそうでいいね♪

ウチらも育児に余裕が出て、習い事できる日が待ち遠しいね。

ちなみにウチのパパも本日お休みでしたが、カクテルコンペのお手伝いで不在です。。。
最近色々忙しいようで、母子家庭生活にすっかり慣れちゃったよ 笑

今朝から気温もぐっと下がってきたし、お互いに体調に気をつけて育児頑張りましょ~。
年末年始帰省する予定やから、会えたら会おうね。
★りえちゃんへ | URL | 2009.11.04 08:32 | Edit
おはよう。

今日も寒いよ~><
天気はイイけど。

子供は風の子ってやつかな!?
うちの2人は鼻垂らしてるわ。

りえちゃんのお母様もご趣味いろいろあるんだねぇ
素敵なことだわ☆
こどもの手が離れても趣味があると人生楽しそうだし

私も習い事とかしたいな~いつかね
幼稚園行きだしたら日中ならできるかなぁ…
★なっちゃんへ | URL | 2009.11.04 08:38 | Edit
オハヨウ^^

そうなのよ…
オカン、フラを始めて楽しそうやわ。
チビもだいぶ楽になったからそれも大いにあるかも^^;

インドア派って言ってたっけ!?
よく覚えてたね~
でも旅行とかも特に好きぢゃないし、これ以外は殆ど家にいるよ^^

そうやなぁ…
なっちゃんも母子家庭生活いつもがんばってるもんね~。
たしかに慣れるよね~
パパさんも忙しいんだね。

うちの2人は鼻タレ坊主やわ~
体調管理ムズイ-。

うんうん、勿論帰省の際は会いましょう^^ノ
楽しみにしとります。

moe | URL | 2009.11.04 22:42
早速のお返事ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

これからもステキな写真とブログを
楽しみにおじゃまさせていただきます。
★moeさんへ | URL | 2009.11.05 08:41 | Edit
ご丁寧にありがとうございます。

ご参考になりましたでしょうか^^

またいつでもいらしいただけると幸いです☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
