スポンサーサイト


さ、さむい…

       tekuteku5.jpg


今季1番の寒さでしたぁ ><

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね~*

近くのお山のてっぺんも少し白くなってました。

寒いし朝から「どこにも行かないっ!」て思ってたけど、退屈そうな2人を見兼ねて家の周辺をお散歩しつつ、近くに住む従姉の家に少しだけお邪魔したり...ちょっとお外に出られれば満足みたいです^^

完全武装で!! 笑 
これくらい寒かったんだも~ん( *´艸`)*。・*。・*


おさんぽソングは♪

♪いち、に、さん、し、ハンバーグ~しち、はち、ハンバーグ~♪

ってなんじゃこの歌!?^^ 最近よく歌ってるんです 笑



チビ達、鼻タレ坊主です。。。
これ以上悪化しませんように...


皆さんもお体壊されませんように☆





足元、何気にオソロ♪ ウフ
tekuteku6.jpg



+++++


チビ達のベスト(UNIQLO)フワフワでとってもあったか。
さすがフリースのUNIQLOさんですな☆オススメです^^ノ

去年のぼうしも、まだ今年もいけそう!よかったぁ^^



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/297-8c95387c

Comment

miona☆ | URL | 2009.11.04 12:09
yuccaさんこんにちは~。

そちらも今年一番の寒さだったようですね。
ニュースで見ましたよ!

レン君シュン君、雪んこちゃんみたいで
かわいい~~~ 笑

ユニクロのもこもこなのですね。
あたたかそうだわっ

こちらも寒くて寒くて
外で雪合戦をしたいという娘の言葉
思わず聞こえないふりをした母でございます~。

新しく仲間入りした棚、
ステキ~。
お部屋づくりが楽しくなってしまいそうですね!

*noco | URL | 2009.11.04 14:04
yuccaさん、こんにちはー*
急に寒くなりましたよね。
今朝は車に霜が降りてたので、主人の出勤時に
お湯をかけて溶かしましたよー><
もう冬みたい。。

あーー。このベスト!
ちょうど広告に載ってて、見に行こうかなと
思ってたんです。
良さそうですねー^^
息子クンたちが履いているパンツも、同じようなのを
持ってるんですよ。。
私は楽天のモンキーパンツさんで買ったんですけど。
全然違ったらゴメンナサイ!
りえ | URL | 2009.11.04 14:40
男の子のブーツ、かっわいいねぇ!
わくとにもはかせようかな?
でも彼は、ランニングとか、おにぎりとか、裸の大将みたいなんが一番似合うからな・・・。

そして彼は散歩のついでにチョコレートを買うと、ものすごく素直に帰ってくれることに、最近気づきました。
ハルママ | URL | 2009.11.04 22:01
キャー☆
可愛い!

帽子も手作りと思えない程
完成度高くて、私のも作って貰いたいくらい!

この前ニット帽被ってたら、いっちゃんに
ママの頭何でたんこぶあるのー?
って言われたわ(笑)

4歳になってもまだまだ可愛いいっちゃんです♪
★miona☆さんへ | URL | 2009.11.05 08:28 | Edit
miona☆さん、オハヨウゴザイマス^^
そうなんです。この寒さ突然来ると参りますよね~
そちらは既に雪景色*
もっともっと寒いんでしょうねぇ。
雪合戦!かぁ…さすがこどもは風の子^^

ユニクロのものお値段かわいいので結構取り入れちゃいます。しっかりしてるし^^

新入り家具さん、お気に入りで毎日見ては癒されてますよぉ。
家にいることが多いのでできるだけ居心地の良い空間に…というのが理想ですが、現実は玩具だらけです 汗、汗
★*nocoさんへ | URL | 2009.11.05 08:34 | Edit
*nocoさん、オハヨウゴザイマス^^

ほーんともう冬みたいですねぇ。昨日一昨日と。
今日は寒さも落ち着いてるかな。

ベスト、お値段もかわいくてホワホワで暖かいですよ-。
私は定価で購入したのですが、先日980円になってるのをチラシで見て「なぬ!!」って感じでした-。是非お安い日に^^☆

それからそれから-!
モンキパンツさん、ビンゴですよ-☆すごぉい!
ムスコ君とオソロなんですね。嬉し-♪
これね、ねんね時代に買って、結構履かせていたのでもうハゲハゲのパツンパツンなんだけど、この細身な感じが好きで、まだいける-っと思って長めの靴下で無理矢理着せてます 笑
★りえちゃんへ | URL | 2009.11.05 08:37 | Edit
オハヨー。

ブーツこれ楽天で買った安もんよ 笑
でも買って正解だったかも。あったかそうやし、冬にはいいね☆

はだかの大将ってママ、ヒドイ…
はだかの大将でもブーツ似合うかもよ-笑

チョコで釣られるのか-。
かわいいなぁ*^v^*

★ハルママちゃんへ | URL | 2009.11.05 08:39 | Edit
ハルママちゃん、おはよ-。

お褒めいただいてありがとう^^
近くで見ると結構粗があるのよ...アハ

いっちゃん、かわいすぎだね-笑
こどものそういうすっとぼけた発言が結構好きだったりします^^
癒されるよねぇ。

自分用にもニット帽欲しいんだけど気に入るのが見つからなくて…
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
